ぷっちゃんは夏バテ知らず

  03, 2012 21:36
本当なら昨日の夜記事書くつもりが書いたのに
この手がいけないんです、消えて諦めて寝てしましました
ごめんなさい

今日は早く書かなくてはと思って記事書き終えたら
下書きの上書きは保存されないようで
また消えました

すんません、夏バテです

そんなおかんと違い元気なぷちこさん
食欲旺盛、散歩はグイグイ引っ張り
他の子のご飯を盗む、盗人です

120518 (65)

そう言えばこんな事もしたはりました

120707 (6)

120707 (35)

120707 (30)

こんなところに食べ物がが転がったとは
思ってませんでしたが、ぷっちゃんはエスパー
匂いで分かるのか?観察力が優れているのか
なんや分からんけど何かあるみたい
おもちゃじゃありません
食べ物の時しか体力は使わない方ですから

120707 (7)

120707 (9)

120707 (10)

120707 (11)

どうやらあったようですが
ごらんの通り他の子はぷちこと同じ
1粒のカリカリだと思うんですが
10分以上も取ろうとする子なんて
同類は我が家にはいませんでして
みーちゃんなんて

120707 (33)

他さくちゃんりっちゃんすみちゃん寝てました
この出来事にお付き合いしてるこうめちゃんは
ヒマだったんだろうなぁ

120707 (14)

120707 (15)

120707 (32)

120707 (34)


根気の塊のぷっちゃん
尊敬するわ~(呆れるわ~)

120613 (12)



120707 (40)

こめちゃん1歳
学習したようです

今度は無事投稿出来そうです♪

いつも応援して下さってありがとう

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

6 Comments

みみっぺ  

プッ!(^.^)
ぷっちゃん、こうめちゃんお疲れ~(笑)
同じ食いしん坊さんでもりこどんとはタイプの違うぷっちゃん・・・
やっぱお笑い担当だけあって良いリアクションしてます(笑)
朝から爆笑させてもらいました~

2012/08/04 (Sat) 09:33 | REPLY |   

マイケル神戸  

ちゃこさん、こんにちは!
毎日毎日暑いね!

ぷちこちゃんの丸みをおびた背中が食欲を表しておりますぞ(笑)

2012/08/04 (Sat) 19:18 | REPLY |   

☆CAT星  

こうめちゃんお付き合いしてますねv-13
ちゃこに似ず食欲大盛なぷっちゃん・・・一粒にこんなに一生懸命な姿
ここ掘れわんわん大会などがあれば優勝かもよ(笑い)
こうめちゃんが歩く姿にハート柄が一つ、二つと・・・見えるのは☆CAT星だけかしら?

2012/08/05 (Sun) 14:02 | REPLY |   

きりっぴ  

ぷっちゃん 早食い競争でたらいいじゃん!(笑)
なんかそういう大会あったような・・・。

ぷっちゃんと「どっちに入ってるかゲーム」したら
楽しそう~。
紙コップひっくり返して、片方に入れて当てるやつ
ぷっちゃん素晴らしく才能あるのでは?(*≧m≦*)ププッ

すごい執念でぷっちゃんらしくて笑ってしまいます

ちゃこさんも夏バテ、ご自愛ください

2012/08/06 (Mon) 00:33 | REPLY |   

けいたん  

10分も諦めないなんて、ぷっちゃんの
食に対しての執念感じます(笑)
でも、この暑い夏、食欲あって、元気満々で良い事ですね♪

2012/08/06 (Mon) 22:55 | REPLY |   

ちゃこ  

コメント下さった皆様へ

コメントお返しするのが大変申し訳なく思います
ごめんなさいね

夏が苦手な私、ダラダラ過ごしてるいます
お蔭様で我が家の子みんな元気に夏過ごしています
夜は更新までいきませんがみなさんの所は
お邪魔させてもらってますがコメを残せず
読み逃げって事もあり申し訳ないです

これに懲りず仲良くしてくださいね
まだまだ暑いですが体調壊さず夏乗り切ってください

2012/08/16 (Thu) 16:16 | REPLY |   

Post a comment

What's New