in ぽんちゃん

ぽんちゃん初動画投稿

-6 COMMENT
ブログの記事は夜にでも
ぽんちゃんが可愛いのでお先に動画投稿いたします

ぽんちゃん見て癒されてね~



では夜にでも♪
  • Share

6 Comments

きりっぴ  

おぉぉ みるりんさんに似てて可愛いーーー(笑)

ぽんちゃん動画 めちゃ可愛かったです(^ ^)

2012/08/02 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

動くぽんちゃんを初めて見たけど、予想以上に小さい!
片手にすっぽりと収まりそう。
元気に育ってるみたいで嬉しいね(^^)

2012/08/02 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

ぽんちゃん

体重も保護した時の3倍以上に・・・スクスクと育って
オバサンも嬉しいわぁ~v-13
可愛いお顔は母親似かしらv-221
みるりん似の可愛いお子ちゃまですね
は~~~い 癒されてますv-13
動画ももらいましたぞv-13

2012/08/03 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

★きりっぴちゃんへ

昨日はありがとう、楽しかったでしょうね
ぽんちゃん大きくなったでしょう♪
これからご飯自分で食べたり駆け回ったり
成長が楽しみでしょうね

★マイケルさんへ

保護した時86gですからね、すごく小さかったですが
子猫の成長て1日で10g体重増えるみたいで
もうぽんちゃん安心です
また登場する事もあると思いますが観てやって下さい

★CATちゃんへ

今日はありがとう
お世話になった時から比べ少しは大きくなってるでしょう
もう目はパッチリ開いてるようだし、あとは性別
どっちかな?動画どうぞどうぞ♪

2012/08/03 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

ぽんちゃんの可愛い声が聞けました~(^_^)v
まだまだ頼りなげですがしっかりミルクも飲んで
何でもお顔はママ似だとか(笑)
このままスクスク元気に育ちますように!

2012/08/03 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

けいたん  

ぽんちゃん、めっちゃ可愛い~♪
ホクトの子猫の時も、こんなだったなぁ~と、
ついつい思い出しちゃいました(*^^)♪
哺乳瓶で、ミルクあげるのが、なんとも言えない感動が
あるんですよね~。

2012/08/06 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment