in りこ

超元気娘、りこちゃん

-6 COMMENT
りっちゃんの年齢11歳
現在これ言う持病もなく元気にお育ち中です

夏バテ?
りっちゃんに聞いたら何の事といわれます

これまでの犬生の中で、食べなくて困ります
せ・・先生どうしましょう・・・
なんて相談した事もないし

大手術した時も先生が今日は食べないかもしれませんねと
言ったのに期待裏切るほどの食欲でした

食欲不振って言葉はりっちゃんの胃袋にはないようです


120706 (28)

こんな暑い季節になると夏バテしやすいさくらとは違い
りこの食欲は衰えるどころか
絶好調でございまして

120706 (8)

この日の朝
さくちゃんはいつもの通り
あ~んなんて食べさせてもらい
残った器をりっちゃんに見せたら

120706 (23)

実はこのさくちゃんが食べた容器は
わんこ村の犬民には人気でして
まさかりっちゃんの番にあたるとは思ってないようです

120706 (20)

120706 (24)

残りカスをこれほど喜ぶとは
村長は不憫と思ってしまうのですが(T.T )( T.T)

120706 (15)

必死に舐めて

120706 (17)

喜びを表すりっちゃん
120706 (25)

他の者はペロペロして
スーといなくなるが
りっちゃんほど喜ぶなら
明日もあげるか♪

他の子にはこっそりな

いつも応援して下さってありがとう

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


  • Share

6 Comments

きりっぴ  

りっちゃーーん めちゃ可愛いーーーー

食欲旺盛ってことは素敵。内蔵強い子って長生きしますよねぇ
りっちゃんまだまだパピー並ってことね。
健康体って一番の幸せですよね。

2012/07/27 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

いつも元気なりこどんは、ぷち子ちゃんとは違ったタイプのムードメーカーですね。
人間もわんこも食べることは重要なこと。
りっちゃんの元気・健康の秘訣はここにあるんだね(^^)

2012/07/27 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

★きりっぴちゃんへ

いつもりこの事可愛いと言ってくれてありがとう♪
りこはよく食べます、残さず食べます
これって内臓パピーって事ね♪
りっちゃんの元気の源はこの食欲旺盛にあるんだと
思いますわ

★マイケルさんへ

はいそうです!よく食べる人って元気ですものね
きっとりっちゃんもそうなんだと思います
以前は痩せさせよう痩せさせようと懸命でしたが
最近じゃカロリー控えて量は減らさないよう
りっちゃんの楽しみを重視してます
しかし飼い主は夏バテでヘロヘロ、りっちゃんの
パワー分けてほしいです

2012/07/27 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

りこどん、相変わらず食欲旺盛・・・元気な証拠ですね!
何だかいつも他の子にしてやられてる感のある食べ物争奪戦(笑)
残りカスでも^^;今日はあ~~んしてもらって
りこどん、しあわせっ!♡ってお顔ですね。
やっぱり、りこどんは女神さま・・・ポンちゃんの事も
ちゃんと見守ってたもんね・・・りこどん可愛い~

PS.カイカイの方はどうかな?

2012/07/28 (Sat) 07:45 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

りこどん

v-13りこどんの愛らしさが充分伝わってきますv-221
何でも食べてくれる子は本当に助かりますね
りこどんを見てると☆CAT星と似てる???そんな想いが(笑)
りこどんは夏バテはバイバイして食欲大盛に夏を乗り切ってくださいね
ちゃこママもりこどん同様に沢山食べて体重アップしてほしいわ

2012/07/28 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

りっちゃん最高!

りっちゃん美味しそうに舐めてるね~
それにすごくうれしそう!
食いしん坊さんなんだね。(うふふf)
でも元気な証拠だね
これからもペロペロなめさせてもらってね~

2012/07/29 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment