
  --, -- --:--

保護猫ぽんちゃん便り

  25, 2012 10:18
先週金曜にぽんちゃんお迎えに来て
もうわんこ村にはぽんちゃんはいません

120723_2031~03

大坂からここまで週末迎えに来て送る生活してましたが
大坂でぽんちゃんを日中見てくれる人が見つかったので
このままぽんちゃんは大阪で大きくなります
最後に会った日りっちゃんもさよならしたのですが
たい君の時もこうめの時も子猫が大好きで
ついて回ってましたが今もそのようです

NEC_0911.jpg

ぽんちゃん元気に大きくなってほしいね



わんこ村来てた時はミルクあんまり飲まないし
体重も標準より小さくない?と思ってましたが
90gも満たない体重でしたが
今は一昨日聞いたところによると160gと
倍近くにになりスクスク育っています

そして目も開き
みるりんはメロメロのようで
まぁ、こんな可愛い子見たらそうなるでしょうね

120723_2029~03

NEC_0919.jpg

ぽんちゃんまた遊びに来てね

120723_2031~01

(業務連絡)
みるりん様へ

画像送ってくれる時PCにお願いします
そして画総数もう少しデカしてえな!
拡大するからガビガビになりんすよ
よろしく



いつも応援して下さってありがとう

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




- 5 Comments

きりっぴ  

おぉぉ ぽんちゃん 大阪猫になったんですね。
近いところで見てくれると安心ですね。良かった(^ ^)

りっちゃん あとついてまわるの可愛いー。
とわもいたら大変だったろうなァァ

ぽんちゃん すくすく可愛く大きくなって欲しいですね。

2012/07/25 (Wed) 16:38 | REPLY |   

けいたん  

お久しぶりに、ブログを拝見したら、こんな楽しいことがあったのですね。
ぽんちゃん、可愛いですね~^m^
ちゃこさん、面倒見てる時は、めろめろだったでしょう?
子猫の時期は、ホント短くてあっという間で、
このまま小さいままなら良いのになぁと、よく思ってました(笑)
りちゃんは、面倒見が良いんですね。
優しいんだね(^^♪


2012/07/25 (Wed) 20:15 | REPLY |   

マイケル神戸  

ポンちゃん、可愛いね。
こんな可愛い仔に会えないのは淋しいでしょ(^^)

みるりんさんとの関係すごく素敵で羨ましいです!

2012/07/25 (Wed) 22:40 | REPLY |   

☆CAT星  

ぽんちゃんとお別れしてから1週間が経ち
成長と共にお目目を開いて体重もアップしてて
お耳も立とうとしてるでしょうね
ヨチヨチ歩くもしっかりしてくると思います。
ぽんちゃんの写真をお借りしました。
又 少し大きくなったぽんちゃんを見たいので
ぽんちゃんの便りを楽しみにしております。

2012/07/26 (Thu) 22:36 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

★きりっぴちゃんへ

そうなんです、大阪の子になりました
会わなくなってかれこれ1週間になるので
さぞかし大きくなっている事でしょう
あんな小さな子でしたが無事育ってくれて良かったです

★けいたんさんへ

お久しぶり元気してましたか?昨日ちびこちゃんに会ってきましたが
元気だねー健康が一番ですね

ホクト君と同じ白黒さんですがどうなる事かと思いましたよ
どうにか無事育ちそうです

★マイケルさんへ

女姉妹が2人だけなもんで妹にはいつも助けてもらってます
ウチの妹しっかり者姉の私は妹みたいなんですよ(笑)
ぽんちゃん大きくなっていますよ

★CATちゃんへ

そうやね、もう1週間やね
子猫の成長てすごく早いからみるりんにぽんちゃんの写真
またお借りする事にしますね
色々お世話なりました

2012/07/27 (Fri) 16:06 | REPLY |   

Post a comment

What's New

