
  --, -- --:--

仮名ぽんちゃんの命のリレー

  17, 2012 22:46
保護した幼ネコは仮名ぽんちゃんになりました
どうしてぽんちゃん?この点は不明ですが
呼びやすいのは確かですね(笑)

先週金曜はCATちゃんちで日中面倒みてもらう事に

NEC_0892.jpg

ミルクをしっかり飲む子なので車中はおとなしく寝てくれます
夜も24時にあげると朝方6時まで寝ていてくれるので
2、3時間ごとに飲ませなくてもいいのですごくやりやすい子で
日中はだいたい4時間ごと、うちにいた間はこのサイクルで
授乳していましたがよく寝てくれるので助かります

NEC_0889.jpg


週末は大阪のみるりんの家に行った新生児ぽんちん
大坂行ってサイクル崩れてないかな?

NEC_0891.jpg

そんなぽんちゃん
今夜わんこ村に来る予定になったますがおそらく
24時前に着くんじゃないかな?

長距離で移動してるぽんちゃんですが
この点も心配してましたが先生に相談してたら
特に問題ないようなのでしばらくこんな生活を
しなくてはいけないけどぽんちゃんがんばろうね

ウチのにゃんこさん
たいくんとこうめちゃん
猫ってどうしてせせこましい所が好きなんだろう

120702 (35)

120702 (36)

120702 (42)

そして猫って言うのは
同じ事したがるんだよねぇ

120702 (43)

120702 (46)


いつも応援して下さってありがとう

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
                                                                                                                                                                                             

- 5 Comments

きりっぴ  

あっはは たいくんたち可愛いことしてますなぁ。
そのまま旅行に行きたいね。東京おいで~~( ´▽`)

ぽんちゃんというお名前になった赤ちゃん猫さん
2・3時間起きじゃなくてもなんて
なんていい子なんでしょう~~♪すてき
よる寝てくれると助かりますもんね
移動もなんのそので元気にすくすく
育っているのですね 嬉しいことです

2012/07/18 (Wed) 17:28 | REPLY |   

マイケル神戸  

おチビちゃんは元気に過ごしているようですね。
今晩も遅い時間になるけど、また会えるんだ。
こんな小さな猫は久しぶりでしょ?可愛くてしかたないと思います(^^)
すくすく育って幸せになってほしいですね。

ななも空き箱や鞄など狭いところが大好きです!

2012/07/18 (Wed) 19:13 | REPLY |   

☆CAT星  

ギャラン?猫の親子?旅行のCMに起用できそうな
たい&こうめちゃんですね(笑)

ぽんちゃんはミルク飲みましたか?
我が家の手毬も少し脱水気味でしてお水を飲んでほしいです。
100g超えお目目も薄っすら開きそうなv-10
保護されて1週間近くなりましたね
ぽんちゃんの離乳食までまだまだですが・・・
200g、300g大きくなったらこっちのもん
ちゃこも家事・仕事と無理せずに・・・

2012/07/18 (Wed) 23:02 | REPLY |   

レオママ  

旅行気分?

たいちゃんとこうめちゃんいたずらっこですね。

楽しくて仕方ないって感じね。

う~~んて顔笑える・・・それを見てるわんこちゃん達の呆れ顔・・・

子猫ちゃんは元気にしてるかな?

2012/07/21 (Sat) 17:53 | REPLY |   

ちゃこ  

★きりっぴちゃん
コメントありがとうございました
洗濯カゴに戸棚の中とわんころ達では
しない事するのがにゃんこさんですが
お家も新築になるし、この中入れたまま
送ろうかしら(笑)

★マイケルさんへ

コメントありがとうございます
猫っておもしろい事しますね
こうめはいつもたい君のマネっ子です

猫ちびこと、ぽんちゃんは130g台になり
スクスクお育ちになってます
あいも変わらず夜はぐっすり眠る子ですよ

★CATちゃんへ
コメントありがとうございます
ぽんちゃん小さすぎて心配していましたが
体重も少しずつ増えもう安心ですね
育児協力してくれてありがとう
てまちゃん脱水症状?どうしたん?

★レオママさんへ

コメントありがとうございます
レオくんもこんな事しそうですが
猫さんは面白い事しでかすので
笑ってしまいますね

保護猫さんは元気してますよ
もう目が開きました
1つ1つの成長するのが楽しみでもありますね

2012/07/22 (Sun) 18:00 | REPLY |   

Post a comment

What's New

