スポンサーサイト

  --, -- --:--

秋らしくなりましたね

  09, 2011 16:12
関西は曇り空です
ちょっと体調も悪いけど
今日はよねちゃん病院の日
出かけるのに雨降るのかなーと
思っていたら洗濯干すの忘れていて
時折見られるお日様あるのに乾いたかもしれないのに
ちょっと損した気分の1日でした

     あ~ぁ

先日からちょっと頑張って洋服作りしてます
これから寒くなるものね
5ワンの服代だってバカになりませんからね

初めて作ったちゃんちゃんこ


111108- (16)

出来たと思ったら  ガックリ
ウチの子サイズじゃない
子猫ちゃんしか着られないし!!
結局よねちゃん人形の服になってしまい

再度チャレンジしてみたら

111108- (30)

今度はすみちゃんサイズにピッタリ
あら♪可愛い

111108- (29)


中にキルト綿を入れたから寒い日には
重宝するわねと思ってみたがあと4着か・・
出来るか私って感じです(笑)

5キロのたい君に着せて見ると
チョット小さいような

111108 (10)

111108 (12)

モデルさん頑張ってくれてます



朝からまったりされてるよねちゃん

111108- (34)


この後病院行でしたが傷はキレイになっており
2,3日後位から徐々にメガホン外したり
ボンレスハムの網目の服脱がしたりと
1週間後には元のよねちゃんになります
手術後には元気パワーのコメントありがとうございました
今までおとなしかったけど武装した物外した後の
よねちゃんがこえーーよ(泣)

           f024.gif

病院帰りCATちゃん宅にお邪魔いたしまして
ちゃっかりお昼ご飯までご馳走になりました
ありがとーう

よねちゃんいるのでCATちゃんちに迷惑かけたらと
思いクレートに入れて置こうかと思っていたんですが
そんな心配もする事もなく膝の上にIN
CATちゃんちのてまちゃんと再度ご対面

NEC_1998.jpg

NEC_1999.jpg

優しく見つめてるてまちゃんにシャーなんて
怒ってしまい、ごめんねてまちゃん

よねちゃん緊張してるのかと思いきや
しっかりおやつ食べてました

NEC_1996.jpg


今CATちゃんのお店クリスマスモードに飾られ
よねちゃんこんな機会はないわと写真撮ってもらいました

CADU8N3R.jpg

CAUQXX4H.jpg

CATちゃんありがとう♪
可愛く撮れてるわ

お店には今日新しい物が入荷したらしく
こんな可愛い物ありました

monomane (6)

早速試してみると



笑えたわ


スポンサーサイト

- 9 Comments

球子  

よねちゃん、良かった!!傷塞がったんですね。
あと一週間の辛抱だよ~♪

ちゃんちゃんこ素敵です!
お手製キッカーといい、ちゃこさん器用さんなんですね~。
こういうのが作れる方、本当に尊敬いたします^^

もうクリスマスですか~
素敵ですね!あっという間に終わってしまうから
準備は早くからのほうがいいですね^^

ところであのイラストのお顔・・・どなたですか?(笑)
安田顕かと思っちゃったwww

2011/11/09 (Wed) 21:25 | REPLY |   

まりあパパ  

ちゃんちゃんこ可愛いですね。
我が家も寒がりグウーの為に、あかちゃんの洋服を
買って来ました。
病院の方は、明日にナルトの手術が控えています。

2011/11/10 (Thu) 09:20 | REPLY |   

きりっぴ  

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

がっはっは(笑)大爆笑~~~!!
りっちゃぁぁーーーーん 最高!!
おばちゃんメロメロになりながら見ちゃった
さくちゃんとのコンビネーションの
「ウーわん」も最高。これ最高のビデオだよぉ
どっかの動画サイトとかの投稿したい位。
最高~~~。

てまちゃん やっぱり綺麗なお姉さんって
感じがする。米ちゃんと一緒にいると
際立ちますね。
米ちゃんの写真にもうけたけど・・・。

追伸 お互いがんばろう~~~!

2011/11/10 (Thu) 18:54 | REPLY |   

レオママ  

笑った~

ちゃんちゃんこかわいいね。上手に作れているし5枚頑張って。
それにしても笑わせていただきました。音に反応するのかしら?あ~お腹痛いくらい笑ったわ~

2011/11/10 (Thu) 21:44 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

ちゃこさ~ん、我が家大騒ぎだよ~(笑)
さくちゃんの「わん」に珍しくレオが反応~
真似っ子アポがハモっちゃって・・・
りこどんのリアクション、最高やわ~っ!
可愛くって、おかしくって・・・お腹痛いし~

で、こうめたん良かったね!
うん!確かに!武装解除した後がね~(笑)

可愛いちゃんちゃんこ・・・
すみちゃんとってもキュートです。
可愛い我が子の為・・・がんばれ!ちゃこさん!

2011/11/10 (Thu) 22:06 | REPLY |   

シェバママ  

おもしろ~い!
みんな良いリアクションしてくれますね(笑)
そのおもちゃほしくなっちゃいました。
でも、きっとシェバうるさいだろうな。

小梅ちゃん、治って良かったですね。
カラーとももうすぐお別れかな。
いままでのうっぷん爆発でワンコ村
大騒ぎになっちゃうかも~

2011/11/11 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

ワァ~イ

米っ子ちゃん我が家でも大人しくv-10
デカ顔の手毬に驚いたかも(笑)
美味しくおやつを食べてくれて良かったわ
後少しの辛抱だし・・・頑張ってもらいたいね

玩具好評で動画見せたら買われたよv-10
子供さんにじゃなくワンちゃんを飼われてる方
年配の方へプレゼントとか・・・
お店でも笑いが耐えませんでした。
りこどん&さくらちゃんの女優根性?
もしかしたらたい君も反応した?
「笑門」の意味が伝わってきて良かったv-10

2011/11/11 (Fri) 11:01 | REPLY |   

マイケル神戸  

ちゃこさん まずごめんなさい。
ブログを引越しされたの今日まで知りませんした。
当然RSSも古いから気がつかなかったんです。。。
10月中旬から更新がなかったから、「お店が開店してバイトが忙しいんだ。お店ブログの更新もあるし・・・」と勝手に思い込んでおりました<(_ _)>
だから、よねちゃんの手術やいろんなことを全然知りませんでした。
RSSも変更したので今日からこちらのチェックができます。

さて、可愛いちゃんちゃんこが出来ましたね。特ににゃんこさんが着てるのが私にはウケル(笑)

クリちゃん、昨日からまたお泊りに来てますよ。
体重はぽぽよりスレンダーだから3kg前後じゃないかな?
猫は初めて見たのかも。ななは知らん顔してるけ、クリがちょっかい出しに行きます。ななのストレスになるといけないので、2階でのんびりさせてます。
今日はいいお天気ですね。

2011/11/12 (Sat) 11:49 | REPLY |   

ちゃこ  

沢山のコメント頂いてるのに
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした

v-22球子さんへ

いよいよ、脱皮し蝶になる予定でしたが・・
その途中でまた、あちゃアクシデントで
カラー外すの1週間後になりました
また日にち延びちゃったわー

球子さん面白い事言うね(笑)
安田顕←調べましたがな!確かに似てますね(笑)

v-22まりあぱぱさんへ

ナルト君無事手術が終わり良かったですね
麻酔になるしご心配だったと思いますが
無事済んで良かったわ

v-22きりっぴちゃんへ

きりっぴちゃんを笑の渦に巻き込めて
良かったわ♪ワンと吠えてるさくもおもろいけど
吠えてる本犬見ないでジッとお人形見てる
りこが最高でした(爆笑)

てまちゃんはそうそう!キレイなお姉さんです
なかなか三毛ちゃんでこれだけ美人は
なかなかいませんよ、大人しい子ですよ

v-22レオママさんへ

まだちゃんちゃんこ作成してませんが
ボチボチがんばります

このお人形結構遠くまで音をひらい
マネするんですよ、子供の声になると
声の感じも変わるから面白いです

v-22みみっぺさんへ

えっそうなの♪本物の犬が吠えてると
思ったのかしら(笑)レオ君可愛いな

なになにアポ君も(笑)
アポ君はレオ君のマネっ子やね

v-22シェバママさんへ

こんなおもちゃシェバママさん
好きだと思いましたよ、シェバ君は
きっと反応すると思うけどティティ君は
どうだろう?ウチはたい&よねは無反応でした

こうめも後少しです

v-22CATちゃんへ

この日はお邪魔いたしました
てまちゃんに一丁前に怒っておりましたが
また仲良くしてやって下さいな

動画見せて売れたの♪そりゃ良かった
これ面白い物ね

v-22マイケル神戸さんへ

新しいアドレス送ったと勘違いしてたようで
ご連絡せずごめんなさいね
こちらに引っ越ししてからサクサク記事
書けるようになりました、またお時間あれば
覗いてやって下さい

クリちゃん可愛いですね
3チーちゃん達ななちゃんとお友達も
いっぱいいるしクリちゃん楽しい週末に
なるでしょうね

2011/11/12 (Sat) 16:37 | REPLY |   

Post a comment

What's New

