
  --, -- --:--

みーちゃん大変身、しっぽも(笑)

  06, 2012 22:12
悩み悩んで
120706 (60)

短くなったらこんなのかな?と
何度も毛を隠し想像したけど
これから暑いし
すこしでも快適に過ごせたらと
とうとうみーちゃん
チワワじゃなく柴犬になりました

120706 (52)

120706 (53)

120706 (54)

みるみる変わるみーちゃんの顔

120706 (55)

最初におおまかカットされ

120706 (64)

120706 (101)

みーちゃん犬生
初の若作り
いえいえ
ショートヘヤー

120706 (150)


120706 (146)


意外や意外
スムチーみーちゃんも可愛いじゃ
あーりませんか♪

これからはポメ子なんて呼びません

120429 (25)


シバ子と呼ぶことにします(笑)

この日はお店に姉ちゃん甥っ子が来ていて
120706 (128)

似てますでしょうか
甥っ子は1.2㌔成犬です
おねえちゃんも2㌔台
やけにみーちゃんが

デカくデブに見えちゃう
親戚披露会でしたわ

そうそうおねえちゃん
タトゥー入れてるハイカラねえちゃんでした
120706 (105)



いつも応援して下さってありがとう

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

- 6 Comments

マイケル神戸  

よく降ったし、雷も凄かったね。
みーちゃんは思い切ってショートにいたんだ。
とても似合っているし、可愛いよ。
うちも昨年はみんなサマーカットしました。ぽぽは初めてだったので傑作でした(^^)
今年はどうするか思案中なり!

2012/07/07 (Sat) 12:29 | REPLY |   

きりっぴ  

みーちゃん 似合ってるじゃーん
可愛いよ

しかしみーちゃんとこうめちゃんのやりとり
大爆笑。ナイスショットだね

2012/07/07 (Sat) 12:40 | REPLY |   

☆CAT星  

ミニィちゃん凄い良い感じv-10v-218
こうめちゃんが言い様に若くなり幼いお顔になりますね。
ロン毛はゴージャスなお嬢様ですが
ショートはチビチビ時代はこんな感じだったのかとv-10
お姉ちゃんわんこ&甥っ子わんこ共に小さいね
(この子達が普通?)
ミニィちゃんとこうめちゃんの会話(ショートコント)
笑わせえくれますねv-218

2012/07/07 (Sat) 13:28 | REPLY |   

レオママ  

おかしいよ~~~(はははは)

こうめちゃんのニンマリには爆笑です。

あ~面白かった~

みーちゃん可愛くなったね。
停電

でもおねえちゃんは派手好きなのかな?(ぷぷぷ)

2012/07/07 (Sat) 23:27 | REPLY |   

ともちろです  

スムチーみーさん、プリティ~   

柴犬界でもナンバー1の可愛いさよ!

ずっと前ですが、電車で私の前に立っていた中学生が
「おふくろがチワワを貰ってきたけど、あっというまに8キロになって、おまけに一重なんだよ」
「それ、柴犬じゃねー?」
という会話をしていたのを思い出しました。


おねえちゃんたち、ホワイティチワワ?
これまたプリティ  
急に暑くなったね。
人間もワンニャンも、体調崩しませんように


2012/07/09 (Mon) 16:16 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございました

★マイケル神戸さんへ

先日の雷雨はすごかったですね、雷落ちたのかと思いましたよ
マイケルさんちの皆さんは去年は全員ショートでしたっけ?
短くなると見てる方も涼しく思います

★きりっぴちゃんへ

サプリの件ありがとうございました
早速注文してみましたよ、効果出たらいいなぁ
みーちゃん似合ってますか?家族も好評で
特にあやちゃんが気に入ってます

★CATちゃんへ

確かにみーちゃん若返ったような気がします
短くして正解かな♪みーちゃんのおねえちゃんは
同体で産まれたのではなくお母さんが2回目に
産んだ子がみーちゃんです、お父さん同じでも
違うのかな?甥っ子はおねえちゃんの子供
やはりお母さん小さいと小さい子産まれるのかしら

★レオママさんへ

もうみーちゃんより大きくなったこうめですが
今だみーちゃんにガウられてます
仲のいい日は一緒に座ったりもするんですけどね

おねえちゃんの毛染め飼い主ママが派手なのかも(笑)

2012/07/09 (Mon) 16:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New

