
  --, -- --:--

さて?こちらがこうめ??

  13, 2012 20:23
このところ飼い主も間違うと言う
たいとこうめ
パッ!と見たらホンマ分かりません

他の人が、後ろ姿で分かったら
飼い主以上で
観察力が素晴らしい方と存じ上げますが

びんちゃんはよくたいとこうめと間違い話してます
でも、たいとこめを間違って話してたら
何言ってるの、このおじさん
かもです(笑)

他所では猫に話さないようにね
変な人と思われますよ(笑)



こんな写真を見つけました
まぁ!どっちがどっちだか(汗)
120608 (18)

2匹ウロウロしてたら
アナタはこうめさん?とお尋ねいたします
この時声でどちらかが分かるんですよ
にゃ~んとね
これホント(笑)



120608 (20)

この後書く文字は・・
オチありません(笑) 
左はたい君でーす


1歳も過ぎもう大きくはならないのではと思ってましたが
なんか全体も横幅も
こうめちゃん大きくなってると思います

もしかして。かんちゃんサイズ(ー_ー)!!
まっまさかね(汗)

今朝です
掃除機が嫌いな子って多いですが
代表選手としてぷっちゃんは掃除機出して来ただけで
高速移動しますが、この方はずーっと監視しています

まるで小姑のように見られて
掃除しにくいです

120613 (9)

人間の言葉喋れたら
もしかして

120613 (12)

言われて当然でもありますが
ワタシ掃除は丸く掃除するタイプ(笑)

120613 (17)

真剣に見てるから
やりにくいんだよ

120613 (18)

ここでどこまで掃除機近づけたら
逃げるのか、実験

120613 (14)

デカイお尻が座ってると言うか
肝が座ってますなぁ

次は

120613 (15)

これ以上しなかったけど
横に掃除機置いても
ビクともしないお尻だと思います

下から撮影

120613 (24)

120613 (22)

きゃわいい~~

120613 (1)

いつも応援して下さってありがとう

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


- 6 Comments

きりっぴ  

こうめちゃん 小さい梅じゃなくなってきたのね(笑)
すくすくお育ちになられてなによりです
まったく私には見分けがつきません( ̄ー ̄; ヒヤリ

そのうちゴミ発見して、ニャーニャー文句言っていたら
可愛いのに~~。こうめちゃん、小姑化。

いちご、みんなで食べてるの可愛い
ってか、りっちゃん 眼見開きすぎ(*≧m≦*)ププッ

2012/06/13 (Wed) 22:53 | REPLY |   

☆CAT星  

白黒コンビ

パッと見なら分らないのですが
写真からしたら身体の大きさでたいちゃんは左と判明
もう一つは尻尾と先端(お尻の方)に白色の毛がある
こそらへんで確認してますv-10
でもここまで似てる子達が家族になると確かに間違うね
最後の写真v-10仲良しにゃんこ・・・
我が家では見られない光景です。

2012/06/14 (Thu) 16:16 | REPLY |   

ともちろです  

げっ
げげげっ(@_@;)
マジクリソツ!!
似すぎている。
これはレベルが高いです。
どちらかの目元に、泣きホクロがあったりはしないのかしら?パヤパヤ。

首の輪の部分といい、
背中のプチマークといい
改めて驚いていますぱや。

2012/06/16 (Sat) 13:51 | REPLY |   

マイケル神戸  

しかし、よく似てるな~
背中の小さな白い模様の位置まで同じだもん。
素人には見分けがつきません(笑)

土砂降りだね。

2012/06/16 (Sat) 15:02 | REPLY |   

まりあパパ  

本当に色模様ともそっくりでびっくりしました。
にゃんこちゃんはあまり暑がらないようですね。
水浴びしているところって余り見ませんから。

2012/06/19 (Tue) 09:48 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

★きりっぴちゃんへ

スクスクお育ちのこうめさんですよ
身長の成長はストップしたように思いますが
横幅はまだ大きくなるかも

掃除の監視 そうそう教えてくれたらね(笑)

★CATちゃんへ

さすが猫博士、ポイント押さえて下さってますわ
2にゃん大きさも同じになってよく間違います

★ともちろちゃんへ

よく似てますよ
さすが泣きほくろございませんが(笑)
顔で判別する次第です

★マイケル神戸さんへ

似てますねぇ、飼い主さえあれ?どっちとなりますよ
台風の被害はなかったですか

★まりあぱぱさんへ

猫は水苦手なようですよ
まれにお風呂入ってるにゃんこさん見かけますが
ウチではきっと大暴れだとおもいます

2012/06/20 (Wed) 20:19 | REPLY |   

Post a comment

What's New

