in さくら

行先は英国っぽい所

-6 COMMENT
コメント返しておかねばとおもっちょりますが
コメント欄が打てなくなっております(泣)
何故じゃー??ごめんなさいね
コメント頂いたともちょろちゃん・レオママさん・
CATどん・きりっぴ姉さん←(アヤが言ってる)
ありがとうございます、いつもありがとうね

bokasic2.gif




さてかんすけさん発病以来
家に人間様が誰もいないお留守番ですが
調子も良い感じなのでちょっくらお母様は
この方がたと

120522 (53)

英国っぽいお店にランチを食べに行ってきました

120522 (70)

運転手Sayoちゃんお世話様でした

店内はワンワン連れなので入れず
許可頂いて写真撮ってきましたが

120522 (63)

120522 (61)

120522 (62)

120522 (64)

120522 (66)

お店の方もこんなコスチュームで
とても可愛かったです

120522 (69)
    
この場所はCATちゃんちから30分もかからない
峠グネグネの所にある敷地がだだっ広いお店で
まだ工事中の感じの所もありました

120522 (31)


池には
120522 (32)

七面鳥
ちゃう、ちゃう
アヒルと鴨がおりました

陸に居ても人が来るとちゃんと池でスイスイ泳ぐと言う
サービス精神の持ち主のアヒルと鴨でした

へましたのか?、突かれていた鴨発見
鳥達のサービス業も大変ね

120522 (17)

お供はさくら姫でしたが
始終寝てました
(実はお昼寝に来たんでしょう)

120522 (58)

Sayoちゃんちからはお利口なきあらちゃん
すみちゃん同様永遠のお子ちゃまぷりんちゃん
とっても可愛いのよ♪



120522 (44)

人が食べたのどうでもいいだろうけど(笑)
一応投稿
ランチメニューはこちらどす
120522 (8)

120522 (13)

120522 (16)


これだけで2000円に450円のお釣りの値段
(答えは!もう代金分かった人天才)
ちとお高いと思いますが英国風ですから場所代かな?
ジンジャーのケーキでしたが甘かったです(汗)

120522 (30)


この時です!
CATちゃまはここに来たら食べようと思っていたケーキがありまして
ランチのケーキついてるのに更にもう1個お食べになってました
それは、それは幸せそうなお顔してね

120522 (23)

横でSayoちゃんはきっと
よく食べるなーと思っていたかも?

120522 (18)

でもさぁ毎回思うんだけど
これほど幸せそうに食べ物食べる人は
そこらにいらっしゃらないと思います

120522 (24)

120522 (26)

今日もCATちゃんの笑顔満点でした
またお出かけしようね
心配して帰って来ましたがかんちゃんは
へそ天で寝てらっしゃいました
心配したんだぞ(笑)


いつも応援して下さってありがとう

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





  • Share

6 Comments

みるりん  

楽しそうで何よりでした

毎日色々と気を使いながらいるんだし
たま~には楽しまないとね

良かったねv-218

しかし。。。池の所に見えるのは
ユキちゃんじゃないの?(ハイジの中の子羊)
なんかそう見えた!!

さよちゃん お久しぶり~
お元気?

CATちゃん 相変わらず(何がじゃ?!)ですね

2012/05/23 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

なんだか素敵な場所じゃないですか~。
わんこ連れOKなんていいね♪さくちゃんぐっすり
寝に行ったようですけど(*≧m≦*)ププッ

かんちゃん元気で本当に良かった。
お留守番心配だよね。

CATさんの幸せそうな笑顔が目に浮かぶ~!
でもそれって素敵な才能ですよね。
素敵ですよ。CATさん

アヤちゃん きりっぴ姉さんって(笑)
ちょいと嬉しいわ(*^^)
でもそれより、なにより
「ともちょろ」に笑ってしまった。
またともちょろって似合ってるよね。

2012/05/23 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとう

★みるりんへ
先週バーバートークしていませんがお元気ですか
久々のお出かけで楽しい時間過ごせました
この日平日なのにお店は満席、次から次から
お客さんが来られてたよ
ゆきちゃんは陶器の羊です、本物のヤギもいると
聞いていたけどいなかったわ

★きりっぴちゃんへ

さくちゃんは一緒に 行けるならどこでもなのですが
昼からは少し暑くなってきたので保冷剤敷いて寝てました
今の季節だからと連れて行きましたが13歳夏はお留守番組に
なってもらわないと

アヤはきりっぴちゃんの話するときりっぴ姉さんと
いつも言ってます、話の内容は内緒(笑)

実はこの朝インシュリンの注射失敗したような
気がしてきになってましたが何ともありませんでした
まだまだかんちゃんは目がはなせませんのよ

2012/05/24 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

おいおい 食べっぷりが良い☆CAT星の紹介かい(笑)
行って良かったわんv-10
ワンちゃんを連れて行ける場所と聞いたら行くしかないv-10
最後の写真「ぷりんちゃんにくださ~~い」「駄目です」
アドリブ?せりふ?最高v-10自分でも笑ったわ

レストランじゃなくても良いのですが
落ち着いた場所でお弁当など持参出来、くつろげる場所あれば最高

2012/05/24 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

sayo  

ありがとう

まずわ。
みるりんさんこんばんは。
もちろん覚えてますよ。
あの時赤ちゃんだったKANAは、
いつのまにか小学生です。
時の流れは早いもんです…。
また時間が合えばご一緒しましょうね。

ちゃこちゃん・あやちゃん先日はありがとう。
久しぶりに元気な顔観れて嬉しかったです。
しかし広いところだったね。
私はウサギに会える。
と、口コミにあったから期待してたのに、
会えなかったのはチト心残りです。
残念。
2個目のケーキもあっさり完食してしまう、
☆CAT星さんは幸せに笑ってたから、
私は幸せでしたよ。
彼女が幸せならみんな幸せ

2012/05/24 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

CATちゃんSayoちゃんへ

この日はご一緒させて頂きありがとう
さほど暑くもなく楽しい時間過ごせましたね
また誘ってね

2012/06/08 (Fri) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment