fc2ブログ
in みにぃ

みーちゃんはカリスマスタイリスト

-9 COMMENT

最近ポメラニアンの体型に近くなったみーちゃん
120429 (26)

色んなみーちゃんおめでとう

120312 (88)

                         メチャ可愛い♪

みーちゃんは毎日している事があります
それはりっちゃんお抱えヘヤースタイリストでして
りっちゃんは超幸せ者です
(実は迷惑やろ)

今日も昨日も日々どんなヘヤースタイルが似合うか
考え中でして

先日は

120429 (21)

みーちゃん最新作
120429 (20)

120429 (17)


横から舐めたり

前から舐めたり

あー忙しそう

ここ数年こんな事されてるりっちゃんは
たまったもんじゃございません

120421 (7)

私が乙女だった時
びんちゃんもしていた髪型

ツッパリ

ツッパリ

120421 (8)

まだまだヒサシ?(って言わなかったっけ)足りませんね

ある時は

120421 (10)

120421 (9)

いやー何をされても似合っておいでですが

120429 (18)

ホント迷惑なみーちゃんです事

120331 (69)

120331 (68)

120331 (74)

120429 (10)

まぁ(汗)仲良くやっておくれ~

いつも応援して下さってありがとう

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  • Share

9 Comments

マイケル神戸  

みーちゃんはペロペロ魔ですか?
うちはレオがペロペロ魔でチョコやぽぽの頭の毛がよく濡れています。
りっちゃんの「どうにでもして~」っていう脱力感が可愛いですね(^^)

一応言っとくけど、私もハゲてないからね!(笑)

2012/05/08 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

遅ればせながら・・・
みーちゃん、お誕生日おめでとう~v-25
ちょこっと先を越された我が家のレオも
みーちゃんほどじゃないけどペロペロ犬(笑)
めぐの背中を舐めてベチャベチャにしてることがたまにあります。
コべコベ、ビチョビチョになりながら気持ち良さそうなめぐ・・・
りこどんも案外・・・嫌じゃないのかもよ^^;

2012/05/08 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ともちろです  

びんちゃんのリーゼント、ちゃこさんの乙女姿、
見たい見たい見たい!

りっちゃんとぷっちゃんが並ぶと、随分大きさが違うのね?

ペロペロしてる姿は本当に和むよね。
じっと舐められてる姿も、またよろし。

可愛いな 

2012/05/09 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

ミルママ  

りっちゃん どの髪型もかわいいです♡
みーちゃんのポメのようなふわふわをメチャ触りたい!

うちのミルはオテテなめなめ、私の足なめなめです

りっちゃん、みーちゃん、ぷっちゃん、写真から個性が見えます
毎日にぎやかそうですね!

2012/05/09 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

みにぃちゃんお誕生日おめでとv-10
ちゃこ宅の子達はちゃこに似てか年齢不詳の子が多いですねv-10
9歳に見えませんよ~~~(年齢言って悪かったかしら^^;)
みにぃちゃんはスタイリスト又はヘアーメイクさん(りきどん専属v-10
はるぼんがとく言ってる言葉から「愛を感じるぜ~~~」(笑)
みにぃちゃんは大きな病気もなく・・・これからも元気でガウガウ言ってやぁ~
(笑)

2012/05/09 (Wed) 11:32 | EDIT | REPLY |   

sayo  

こんにちは。
何もかもご無沙汰しておりますが、
ブログをボチボチスマホでUPしております。
お暇な時ぷりちゃn達に会いに来てね。

みぃ~ちゃんお誕生日おめでと。
これからもますますパワーUPして、
りこちゃんのお洒落を手伝ってあげてね。(ぶ・・・)
しかし。斬新やん。
どれも・これもにあってるよ・・・。
多分ね・・・。(ぶっ)
またみぃ~ちゃんの流行を先取りしたヘアースタイルに期待しながら、
遊びに来るネェ~。
しかし。ぷちこ・・・。
居るだけで笑えるわぁ~。
sayoが思ったこと・・・。
ココには書けないけどね・・・。(ぶっ)
ではね。

2012/05/09 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

すっかり遅くなってしまった、ごめんね<(_ _)>

みーちゃんお誕生日おめでとう!
これからもプリティなカリスマスタイリストでいてね
りっちゃん・・・我慢してるりっちゃんが
とても可愛いわよぉぉ

びんちゃんのリーゼント 想像つかなぁーい。
乙女ちゃこさん是非今度(*´∇`*)

2012/05/11 (Fri) 14:13 | EDIT | REPLY |   

まりあパパ  

久しぶりに覗かせてもらったらぷっちゃんの顔が見られました。
昨晩は雷に雹と短時間でしたが、凄い荒れ方でしたね。
そちらの方は如何でしたか?被害はありませんでしたか?

2012/05/18 (Fri) 08:22 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

v-22マイケル神戸さんへ
意外やレオくんもペロペロ魔とはみーちゃんと一緒やね
レオくんの最近仕上げたヘヤースタイルを見て見たいものです

v-22みみっぺさんへ
わぉーここにもぺろぺろさんがいらしたわ
される方は喜んでるのか

2012/05/19 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment