in こうめ

よねちゃん平地生活

-8 COMMENT
前回の記事のコメントお返しするのが遅くなっております
早々にお返事させていただきますのでごめんなさいね
許してねー

111104 (34)

私を見つけたら肩の乗り猫になるよねちゃん
術後服着てからと言うもの高い所乗れ無いので
いつも肩に乗せろと要求され、まるでみーちゃんのよう
ベタベタ猫になったはります

111104 (3)

今朝もわんこの行動見て特に白黒ぶちはお笑い犬だなと
見てたりして(笑)

日中はまったく、たい君とは遊ばず
たいも遊ぼうと仕向けないし
よねちゃん1日中この場所で眠ってます

111104 (16)

111104 (15)

今までこの場所で眠るなんて事なかったのに
不憫に思うこの頃ですがもう少しやしね
よねちゃんがんばろうね

111104 (24)

yonezyannpu.gif
  • Share

8 Comments

球子  

肩乗り!
なんてかわいいのぉ~^^
たまこも小さいときは良くやってましたが
すっかりやってくれなくなったので、羨ましいです♪
術後服はいつ脱げるのですか?
早く自由になりたいね~、よねちゃん^^

下から2番目の写真、壮観ですね~
みんなこっち見て・・・あ、ひとりだけ見てなかった(笑)

2011/11/05 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

肩乗り猫

米っ子ちゃん甘甘の甘子ちゃんになってますね(笑)
ミニィちゃんの伝授?ミニィちゃんが嫉妬しません
か?
我が家の家長猫は小さい時に肩に乗って洗い物を眺めてたわ(笑)
今は体重オーバーで登れずですが(笑)

傷もあと少し・・・不自由でしょうが頑張るんだよ
わんこ村のわんこ達集合・・・
おやおや おやつタイムかしら(笑)

たい君の忠告は聞くものですぞ・・・

2011/11/05 (Sat) 16:50 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

こうめちゃんの傷が開いた!で超びっくりしましたが
早い処置で何ともなくてホッ!やね。
編み編み姿・・・申し訳ないけど笑っちゃったわ~
もう少しやから頑張れ!こうめちゃん。

5わん勢揃い・・・壮観やわ~思わず拍手(パチパチ~)

2011/11/05 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

こんばんは

コメントありがとうございます

v-22球子さんへ

コメントお返しするの遅れてます
ごめんね
たまこちゃんも小さい時は肩乗ってたの♪
見たかったなぁ、お子ちゃま限定って
書いてあるけどきっとよねちゃんも
そうかも、なんせたまこちゃんに似てるからね♪
術後服は今日病院行ってきたんだけど
水曜日辺り脱げるかも??傷次第って事です
脱げたらいいななんて思ってます

v-22CATちゃんへ

へーっリッキンも肩のりしてただなんて
初耳ですわ、想像しちゃいます♪

よねちゃん超ベタベタです
今も膝の上乗ってゴロゴロ言ってます
こうも引っ付くのはヒマなんでしょうかね

v-22みみっぺさんへ

そうなのパカッしちゃって焦りましたが
今はキレイになってますよ
カラーも術後服もあと少しだし
頑張ってもらいます

2011/11/05 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

まりあパパ  

同じ5頭でも大きさが違うと部屋の感じが違いますね。
我が家はワンルームなのでそれなりに広さがありますが、
3セントで一杯になります。

2011/11/07 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

おぉぉ。米ちゃん順調でなにより♪

みんな書いているけど、5ワンの勢ぞろい写真
圧巻だし、かわいいよぉ~
さくちゃんが横むいてるのも、なんとなく
さくちゃんらしいような(*´∇`*)

ママっこベタベタ米ちゃんもまたカワユスですね

2011/11/07 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

けいたん  

米ちゃん、だいぶ良くなってきたかな?
肩に乗るなんて、可愛いですね~(*^^)
sister'sの写真見て、今更なんですが、
ワンコは、みんな女子なんだーと思いました。
みんな、可愛い~。さくちゃんは、違う方見てるケド、
他は、カメラ目線なのが凄いですね(*^_^*)

2011/11/08 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

こんばんは

コメント頂いてありがとうございます

v-22まりあパパさんへ

同じ部屋でもちびさん達とギャラ君達とでは
密集度が違うでしょうね
でもサン君達いたら暖かさは違うんじゃ
ないかなと思ったりしましたわ
パパさんちのお家大きいですものね

v-22きりっぴちゃんへ

忙しい毎日過ごされているようで
体調壊したりしてませんか

5わん達の偶然なショット撮れましたが
さくちゃんをよく知ってるきりっぴちゃん
そうなんです、さくは変な子で(笑)
性格出てますね(笑)
米子のメガホンももうすぐ取れそうです
私が米子よりホッとするかも(笑)

v-22けいたんさんへ

米子お蔭様で順調に傷回復してるそうです
米子パワーもうすぐ炸裂すると思いますよ
そうなんです!ワンワンはみんな女の子
5姉妹ですが同じ犬種でも性格色々ですよ
さくらはどうもカメラキライでカメラ向けると
知っててか顔背けます、どうしてなんだろう?

2011/11/09 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment