スポンサーサイト

  --, -- --:--

桜は散ったけど

  27, 2012 22:13
かんちゃんブログに訪問下さった方々ありがとうございました
優しいコメント嬉しかったです ありがとうございます

      1528ib1.gif


こちらのブログは放置状態になってまして草が生えてるように
思ってしまいますが、ワン民はみんなげんきに暮らしてます
放置している間に桜の事は書けずじまいでしたが
ちゃんと花見は行きましたよ

この時はかんちゃん病気発覚してませんでしたので

ちょっと時期は外れてますが書いちゃいますね

行ったのいつだったかな?
(最近ボケはじまってます)
びんちゃんが休みだったので急に花見に行こうと決まったのですが
楽しい事はCATちゃんにも連絡しなくっちゃと熟女コンビと行きました

キレイな写真撮らなくっちゃとカメラ持って行ったのはいいんですが
さて写そうと思ってカメラの底見たらバッテリーが入ってません
重いのに・・役に立たないただの箱
この時の気持ち分かります

1他人に罪を擦り付ける びんちゃんのせいにする

2ヒステリー 投げつけた

3大人の対応 何もなかったようにカメラを片づける

どれかと申しますとオチの無い3の大人対応
熟女ですものこれ位の事で怒りませんわ
あはは

ただ見えないようにカメラをどついてましたけど

今回同伴なのが、イヤイヤ毎回ですが
もちろん、さくらちゃんです
さくちゃんと村長は一心同体ご一緒です
暑くもなく心地よい日差しでしたが
お弁当買ってみんなで食べました
季節楽しむのっていいですね
それにお弁当代はびんちゃんの支払い
尚、楽しめました(笑)

動物散歩出来る公園なのでさくちゃんとブラブラ




sakura.gif

いけ

何頭か連れて歩いてる方はいましたが
さくちゃんあんまり犬には興味無しでして


CIMG6256.jpg

それよか

NEC_0679.jpg

残り香がお好きなようです
引っ張っても動きません

NEC_0683.jpg


頑固な奴です

ボチボチ更新していきます
また見てね

いつも応援して下さってありがとう

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 7 Comments

きりっぴ  

なんだかさくちゃんが一番楽しんでるようね( ̄m ̄* )ムフッ♪
びんちゃんのおごりでお弁当
そりゃ美味しさ倍増ですな

2012/04/29 (Sun) 00:30 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

えっとね、お花見行ったのは~・・・
そうそう!15日だよ(笑)

カメラどつきながらでも(笑)お花見できて良かった
楽しい事はCATちゃんと一緒・・・って言葉に
ぐっと来ちゃったわ・・・

わが家の父ちゃん、おこずかい制なんで
お弁当どころか缶ジュースもおごってくれません^^;

2012/04/29 (Sun) 07:28 | REPLY |   

まりあパパ  

お花見も過ぎてGWに入りましたね。
ご予定は?
我が家は先日紀伊半島を一周、熊野古道を歩いてきました。
久しぶりに見た那智の滝の迫力に圧倒されました。
でも近辺は先般の水害の傷跡が多く残っていました。

2012/04/29 (Sun) 07:55 | REPLY |   

マイケル神戸  

桜の花が懐かしく感じられます(^^)
今の文明社会はバッテリーがないと役に立たないものが多いですね。
それでも大人の対応はさすがです(笑)

GWはいいお天気でスタートしましたね。
私は仕事でえらい目にあっており、土曜日も仕事でした(>_<)

2012/04/29 (Sun) 13:21 | REPLY |   

シェバママ  

かんちゃん、病気だったんですね。
またまたちゃこさん色々と大変でしょうが頑張ってください!
ワンコ達が元気なのが助かりますね。

カメラはシェバ父担当なので完璧です(笑)
私だったらきっとちゃこさんと同じくバッテリー忘れ。。。
なんてことあるだろうな~
そしたら2番のヒステリーやな、まだまだ子供なので(爆)

2012/04/30 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

桜見物はいつ???日曜日だった???こちらも覚えてません(笑)
さくらちゃんはイケメン探しを・・・☆CAT星が一緒に散歩してた時も
男子に近寄ってたわ(笑)
☆CAT星もキョロキョロして探すのは同じだね(笑)

GWは大人しくわんこ村でのんびりかしら???
又 楽しい面白い企画があれば参加しますねv-221

2012/04/30 (Mon) 13:41 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

v-22きりっぴちゃんへ

食べ物に余り感心無いし他の動物にも余り感心ない
さくらちゃまですが、他の子より匂いが大好き
そりゃ外出たらひつこい位ですわ

v-22みみっぺさんへ

そうか、そうか(笑)みみっぺさんの方がよく
覚えてくれてるね、しかし何故?あっ!CATちゃんの
ブログみたしかな?
楽しい事はCATちゃんと・・グッとさせてしまいましたか
外食する時もCATちゃんに連絡して一緒に行きます
なんか、親戚?ちがうな、家族?違うな、なんだろう?
近所のおばちゃん(笑)←怒られるわ
もっとも身近な親友です

★まりあぱぱさんへ

パパさんはGWのご予定はどうなってるのかな
でも先日お出かけされたようだからお家で
まったりかな?

★マイケル神戸さんへ

はい!大人の対応です(笑)
もう桜の話してたら過去の人扱いされるかも(笑)
日々にブログがついていってませんわ

今の話題はGWですね
むーーーっどこも行かないしネタないなー

お仕事が忙しいのはツイッタ―で読んでましたが
明日からはお休みカナ?連休楽しんで下さい

★シェバママさんへ

かんちゃんの事でコメント頂きありがとうございます
日々元気になっていってるので嬉しく思っているんですよ

バッテリーの件はママさん私と一緒なんだ(笑)
これほどショックな無かったです
なんせ一眼レフだったので重かったんだもの

★CATちゃんへ

花見した日覚えてないのは一緒やね
みみっぺさんが覚えてくれたはったよ(笑)

そう言えば以前花火の時
CATちゃんもイケメン探していたなぁ(笑)
さくと一緒や

明日どうかな?雨かな?

2012/05/02 (Wed) 16:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New

