in わん&にゃんこ

ご無沙汰です

-5 COMMENT
先日仲良しともちろちゃんからわんこ村住人に
贈り物を頂きましたお礼が遅くなっちゃいました
ごめんね

おくりもの

ツイッタ―で好きな物・・カルピスと書いているのですが
入っていた品の中に

120409 (107)

知ってるくせに(笑)
カルピス入ってるの発見した時は大笑いしました
確かに大好きです
去年は病院の診察の時に
「先生体調悪いのはカルピスの飲み過ぎですか?」と
病院で言った位、先生 はっ?って顔して笑ってた
もちろん関係ございませんよ

こんな話してたら飲みたくなってきたので作ってきます
ちょっと待っててね


氷がころ~ん ころ~ん
カルピス ドクドク
水 ザー

グビグビ バァーー旨い!

頂いた物ばかりではありません
にゃんにゃんは箱も大喜びです

120409 (127)


120409 (141)


120409 (140)


120409 (144)


120409 (115)

むやみに人の手を噛んだりとかはないんですよ
噛むのが楽しいと言うかなんというか
そんな感じで噛んでる感じです
それに暇さえあれば噛むって事でもありません
目新しいもの見ると噛まれます(泣)

120405 (34)

120405 (37)

実はですね
こんな物を噛まれました

120409 (10)

もちろんこの方です

120409 (9)

120405 (38)


この所右手が痛くて治ったかな?と思うと急に痛くなるし
腱鞘炎かな?湿布してるけどもう4日目です
急に痛くなったりマシになったり??なんだろうね?
そうなるとキーボード打つのが痛くなるんです
訪問出来なかったりしていますが申し訳ありません

120405 (36)


いつも応援して下さってありがとう

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


  • Share

5 Comments

ともちろです  

今日は氷カランコロン
カルピス一気飲みするには、ちょい寒い天気です。ブルブルブル
そちらはどうですか?

ともちろもカルピス好きよ!
濃いめに入れて、余り掻き混ぜないの。
減ってきたらまた水を足し、少しだけかき回す…
カルピス永遠飲みです!
(おすすめ)

すみちゃん、みーちゃんの、すりすり寄り添う姿、いいですねぇ
可愛い 

手、大丈夫ですか?
腱鞘炎かな。
お大事にね!

2012/04/14 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

カルピスは飽きのこない味で万人が好きですよね。
私は貧乏育ちなので、子供の頃いつも薄~~~いカルピスを飲んでいたから、
大人になってちょっと濃い目のカルピス作ったら、すごく贅沢で幸せな気分になりました(笑)

午後から晴れましたね。

2012/04/14 (Sat) 17:48 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこ様

ちゃこさん、カルピス好きやったんや~知らんかった(笑)

カミカミこめちゃん、困ったチャンやけど可愛いね~
まだまだ甘えっ子、お子ちゃまな感じですね。

先輩、すみちゃんとみ~ちゃんの会話
ま~ったりしてて思わずクスッ(^-^)

2012/04/15 (Sun) 08:00 | EDIT | REPLY |   

まりあパパ  

腱鞘炎痛いですから、早く治ると良いですね。
私も左手の親指の調子が悪く、物をつかむのに
力が入らず困っています。通称バネ指とか弾指とか言うそうです。
カルピスって何か懐かしいですね。
暫く飲んでいませんので、飲んでみたくなりました。

2012/04/18 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメント頂いた皆様へ

コメント頂いていたのにそのままにしたままで
申し訳ありませんでした
ボチボチ更新していこうと思ってます
これに懲りずコメント頂けたらうれしく思います
どうも申し訳ありませんでした

2012/04/28 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment