in こうめ

タイトル忘れた、こうめもぶょ?

-8 COMMENT
今日は昼からぶよ軍団ランニングに行こうと思ってたけど
また雨・・・・・
晴天続かないね

明日は駆け足散歩よーーーー
でも私の息が続かないかも

どうにか少しでも体重落そうと考えてますが
わんころばかり考えてたらここにも問題にゃんこ発見!

120331 (75)


120331 (77)


120331 (78)


120331 (81)

最近こめちゃんちょっと太った?と体重計ったら
3,8キロになってた!!!!!
これ位普通かな?とも思うし
いや、やはりぶよ軍団入部かしらとも思うし

120331 (66)

どうなんだろ?
たいくん4,8だしこめちゃんこれ位かな?

120331 (68)

けしてぶっちゃんのように
拾い食いやコソ泥しないしなぁ

120331 (69)

これ以上体重増えるなら考えなくては
もうぷにょぶにょ軍団だわさぁ

l_0006.gif
                特別試写会





今夜も応援ありがとう

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
  • Share

8 Comments

みみっぺ  

ちゃこさま

反応遅いニャンコに大爆笑でございます!
これはぷにょとは関係ないよね(笑)
目が合った時のぷっちゃんのお顔も何とも言えないわ~
さすがお笑い担当ぷっちゃんです。
もう一回見てこよっと(笑)

2012/04/05 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

がっはっは(笑)大爆笑動画ですなぁぁ
おけつが出てくるのかと思ったら・・・顔だった

さくちゃんの写真可愛い~
さくちゃんだけいつもお姫様扱いだわ(*≧m≦*)

2012/04/06 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

成長

米っ子ちゃんが体重4キロ弱とはv-12
あんなにチビチビだったのに羽舞と同じに成長されたとわ
コタツから出てくるぷっちゃん・・・
出てくるのがオチリと思ってたからお顔だったんだ
米っ子ちゃんの反応も面白いね
あぁ~ 我が家だったらパンチが飛んでくるか?
飛び込んでいくかも(激しいぞ~~~)

テンプレートのさくらちゃんはお嬢様扱いねv-10

2012/04/06 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

こうめちゃんも育ち盛りですか?(笑)
ぷちこちゃんなんか何年も育ち盛りが続いてるよね(^O^)
肥満は歳いってから足腰にも負担掛かるから、うちも気をつけないと予備軍だらけです。。。

結構寒いね。。。

2012/04/06 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

けいたん  

こうめちゃん、大きくなりましたね(*^_^*)
どうなんでしょ。女の子だから、4kg前後が良いのかなぁ?
ホクトは、重いでっせ(笑)たいくんより、重い5kgごえです。
最近、測ってないからどうかなぁ。
ぷっちゃんは、ぶっちゃんなんてあだ名ついてきたけど(笑)
一体、何キロですか?
ちびこよりは軽いはず(>_<)

2012/04/07 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ともちろです  

遠近法なのか、ぷっちゃんの横にいるりっちゃんが、
ジャイアントりっちゃんに見えてしまった…
ごめんちょ

何をしてても絵になる(マンガになる)
ワンニャン村の毎日は楽しいです 

2012/04/07 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございました

★みみっぺさんへ

こうめのやらかす事には日々笑ってますが、素直な良い子に
育ってくれました、お腹周りはちょい育ち過ぎですが(笑)
いつもコメントありがとうね

★きりっぴちゃんへ

えへへっオケツのネタが多いもので期待裏切りましたが(笑)
小さい時にはぷっちゃんとこうめよく遊んだのに今じゃ
全くあそばなくなりこうめちゃんは超お暇そうです

さくちゃんは生まれつき姫なもので特別扱い
じゃなくて9匹この小さなヘッダーに収めるには小さい写真に
なるのでこれからお一方ずつ主役にする事にしたんよ
次は誰かな?

★CATちゃんへ

1歳すぎてもこうめは成長してるように思うんやけど
気のせいかな?たいちゃんとほとんど体型変わらなくなりました
この体重普通だよね?

ぷっちゃんこたつから出てよく怒らなかったよ
こんなシーンの場合わんわん怒る時もあるもの

★マイケル神戸さんへ

う~んぶにょ予備軍だらけですなーぶにょもいますが
そうそうやはり健康の事考えると太るのはいけませんね
ご飯カロリー減らすものにするか、運動しかないね

今日も寒いよー風吹かなかったらそこそこの温度あるんですけどね

★けいたんさんへ

もう1歳何か月だっけ?スクスク成長しています(体重が)
でもこれ位かな?けして小柄とはこうめちゃん見えないし
これ以上太らないよう努めますわ
ホクトくんは5キロ超え?たいちゃんもあまり変わらないから
普通の大きさなのかな?

ぷちこは現在3.8です3月末に量っているんだけど
また増えてないかドキドキしますわ

★ともちろちゃんへ

あははっ写真見たら確かにデカく見えるりっちゃん
元々シーズーの中でも大きい体格してるからね
りこも8キロ超えたからヤバイんですけdね

2012/04/07 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   

りんご  

猫さんのダイエットは難しいですよね。
うちも大きな子がわんさかいますよ。

ちゃこさん、ものすごくお久しぶりです。
マーブル君に優しい応援コメントありがとう~
とっても嬉しかったです。

2012/04/08 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment