in たい

大きなオチリは邪魔です

-5 COMMENT
少し前の事ですが朝方が肌寒かったら
朝方ストーブ点けますが
たいくんはストーブ付く前から
あったか~い風が来る事知ってるのか
待ってるわけです
待っていたのにあったかい温風浴びるのは1分程度
やって来たのは

ムチムチ ぶっちゃん(ぷっちゃんではなくぶっちゃん)

120401 (24)

遮るものは

120401 (25)


そう!ひょっとして

120401 (26)

もしかしなくても、ぶっちゃんの身体が温風シャットアウト

120401 (27)
先日の体重測定でかなり、かなり体重増えてるぶっちゃんですが
ほっそり見えるみーちゃんも600gも体重増えてました(わぉー)
最近ささやかなダイエットとして
2gご飯減らしていますが体重減るかしら??


たいちゃんはぶっちゃん来たのでいずれいなくなると
懲りずにストーブ近くに座ってましたが
しかしお次のチョイデブみーちゃんが来て

120401 (29)

更に壁が~~~~

120401 (32)

ちょっと移動するものの
やはり温風は遥か彼方よー

120401 (34)

女所帯のわんこ村、女の園に男子1匹
住人増えたが(こうめ)やはり女子
たいちゃん耐えるのよーっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

かんちゃんブログ停滞中
頑張って書かないと

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
  • Share

5 Comments

マイケル神戸  

傑作(笑)
たいちゃんはおとなしいんだね。
ぷちこちゃんだけでなく、みーちゃんまでやって来てぬくぬくの場所を取っちゃって。
たいちゃん、今度はもっと前で待ちましょう!

うちはチョコがファンヒーターのスイッチオンで「カチカチ・・・」音が聞こえたらすぐにやってきます(^^)

2012/04/04 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

男子たい君・・・居場所が狭い?
たい君と家長のビンちゃんしか男子が居ない・・・
たい君は昼間は毎日女子会と一緒かぁ~
たいちゃんにしろ亡きダイジ兄ちゃんも同じ立場?
ダイジ兄ちゃんはハーレム状態だったような(笑)
歳若きたい君にはお姉さま達には敵わないか(笑)
草食男子でいく?肉食男子・・・?
草食男子のままが無難かもよ(笑)

2012/04/05 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

あっはっは(笑) コタツは占領されてるし、、、ストーブ前までもっ
タイくんがんばれ~~~。

りっちゃんのナデナデ大好き りっちゃんかわゆいわ(*´д`*)

2012/04/05 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

★マイケル神戸さんへ

はい、しかとたい君に伝えておきますね
犬族と猫族がくらしてますが断然人数だけでなく
犬族がわんこ村制覇してますね
特に男児は気が弱いと言うか、優しいというか
かんちゃんもたいくんも同じです

★CATちゃんへ

今日はお誕生日おめでとう
幾つになったは聞かないでおきましょう

我が家は人間犬猫合わせて11人匹
その中で男子は2人匹ですからねー
肩身の狭い生活してるのかも(笑)

★きりっぴちゃんへ

たいにがんばるよう伝えておきます
チワワ族は怖いからねー
たいくんビビる気持ちも分からないでもないですわ

2012/04/05 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ともちろです  

うふふ~
ストーブ前、次々に占領されていく!
微妙な戦いがあるんでしょうけど、
写真見る限り、ほのぼのぽかぽかしてきます 

ぷっちゃん、毛がないぶん、ムッチリが目立っちゃうのかしら…

ワンニャン村、ダイエット大会だったのね。
お菓子買っちゃった…
…でも送っちゃいます…ね。 

2012/04/06 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment