
  --, -- --:--

久々ぷっちゃん

  02, 2011 17:48
今日は病院Dayでよねちゃんのパカッ見てもらう日
2重の洋服着てるので傷はひどくならず
このまま完治するでしょうとの事
歩行はまだまだぎこちないけど

米子 がんばろうぜ


NEC_0287.jpg

今度は行くのは 土曜日だい!

l_0014.gif

この所良い日が続き日中は暑く感じるわんこ村
でも朝方は寒くストーブつけてます
寒くなると冬恒例ぷちこさん散歩を拒否るんですけど
今朝もさぁ!散歩行こうぜ
ぷっちゃん探しても見当たらずどうせ、あそこだな
ぷっちゃん残し散歩行きましたが、姿くらますのがお上手なぷっちゃんです

111102 (2)

111102 (5)

ごもっともですがシッコ垂れしたら許さんぞ
運動不足で
ぽっちゃりお肉がブクブクになりまっせ
(誰かさんみたい)

この後もう散歩行くのは終わった確信したのか
姿現しいつの間にか

アジャ?

ゲージで囲まれてるベッドの中
生気吸われたぷちこ発見

111102 (13)

何がどうなったらそんな顔なるんだいと
笑ってしまいましたがぷちこさん幸せ頂点に達したようで
まったり気分のようですが

111102 (19)

幸せなお子さんです
それを見てた メガホン米子

111102 (11)

普通に喋ってもきっと声でかくなってるはず

111102 (12)

111102 (17)

すげぇここでも嫌な顔のよねちゃんでした

oct0005.gif

◆すみちゃんとぷっちゃん可愛い画像◆

111101 (39)

おばちゃんになっても可愛いすみちゃん
  ぶちゅ

ふと見せるぷっちゃんのこんな表情大好き

111101 (40)

ぶちゅ




- 6 Comments

レオママ  

散歩

ぷちこちゃん散歩嫌いなんですか?これからもっと寒くなるから散歩もっと嫌ですね。
米ちゃんの傷はどうですか?早くマイクはずしてあげたいよね。皆にうるさいって言われたくないしね。

2011/11/03 (Thu) 00:52 | REPLY |   

シェバママ  

わ~、本当に傷が開くことってあるんですね。
猫ちゃんの方が動きが激しいからかな。
早く治って無事抜糸できると良いですね。

ぷっちゃんってあんなに元気者なのに
お散歩に行かないんですね。以外だわ!

福岡は一昨日から11月というのに夏日を
記録するくらい温度があがりましたが
京都はどうですか?
もう、紅葉がきれいなんでしょうね~

2011/11/03 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   

らっきー  

お知らせありがとう
ぷちこちゃんは寒がりなんですね
お布団にくるまれたい気持ち良くわかります

2011/11/03 (Thu) 08:40 | REPLY |   

☆CAT星  

米っ子ちゃんの傷もこの服なら大丈夫でしたね
(お利口さんだこと)
傷跡も順調に治りますように

ぷっちゃんは寒さ弱~~~い・・・
温かい陽射しで包まれる方が好きで・・・
まるで猫ですぞ・・・ダイジ兄さんが育てたし(笑)
すみちゃんは童顔ですな・・・可愛いv-10
おっと ぷっちゃんのモノクロ写真・・・
驚いた時のお顔?お耳と目が何かを求めてる?

2011/11/03 (Thu) 18:43 | REPLY |   

けいたん  

米ちゃん、順調かと思えば、ぱかっ事件があったんですね。びっくり(@_@;)
そして、久々のぷっちゃ~~ん(*^_^*)
ほけ~の顔なんて、ちびこもあんな顔するし、しかも、似てるんで、笑っちゃった。
模様も微妙に違うのに、なぜか似てるんですよねぇ。不思議~。
寒くなると、うちも、散歩嫌いになってますよ(笑)
最近は、日が当たる所で猫みたいに伸びてます。

2011/11/04 (Fri) 12:49 | REPLY |   

ちゃこ  

こんばんは

コメントお返しするの遅くなり
申し訳ありません

v-22レオママさんへ

寒くなるとこたつの中潜ったりして
連れ出すの大変なのですが散歩が
イヤなのではなく服着るのが嫌なのかも

今日病院行ってきましたが傷は順調の
ようです、ひょっとして水曜あたり
術後服は脱げるかも♪

v-22シェバママさんへ

たまたま傷の辺りにエリカラが当たってた
ようで今は傷も順調に治ってます
早くエリカラ外れるよう頑張って
もらわないとね

京都も夏のようで窓全開してました
何なのでしょうねこの気温は

ぷーちゃんは毎年同じことして
困ったものです

v-22らっきーさんへ

ご訪問ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね

v-22CATちゃんへ

そうそう♪ぷっちゃんはダイちゃんが
お手本見せて仔犬時期過ごしたんでしたね
懐かしいなーホント仲良かったもんね
なんかダイちゃんに会いたくなったよ

v-22けいたんさんへ

ほけー顔ちびこちゃんもするなんて
可愛いやないの♪ちびこちゃんとぷちこ
似てるものね、けいたんのブログ訪問するたび
そんな事思いちびこちゃん見させてもらってます
2ワンは超可愛いよ
ちびこちゃんも散歩キライ
あははっ同じやね

2011/11/05 (Sat) 22:04 | REPLY |   

Post a comment

What's New

