
  --, -- --:--

あはっ!ちょっとご無沙汰

  19, 2012 22:26
あかねちゃん色々ありましたが
毎日いろんな事披露してくれてます
おもちゃなんてけして遊ぶ事なかったけど
今日はおもちゃで遊ぶのを初めて見ました
やっぱり にゃんこです

120319 (105)

09.jpg可愛い♪

二階のわんにゃんは相変わらずで
みんな変わりなく過ごしています
変わりない日々
こんな時が時間が幸せなんやろね

変わりない日々
ぷちこは懲りずに毎日こうめのご飯狙ってます
これも変わりない日々ですが(笑)
雨続きで散歩があまり行けてないぷっちゃん
食い気に走るか

寝てるか

2つに1つ

雨続きだとどちらかです

そりゃデブるやろ

なんかぷちこの身体のムチムチが気になる

絶対太ってるぞ!

今夜も定位置でスタンバイのぷちこちゃん
けしてぷちこの為に置いた椅子でもないんですが
2つに1つ
食い気に走る時は必ずここに座ってみる
運よくばこうめの食べ残しが落ちてるかもを
知ってるんだな~
ぷっちゃんお利口さんヾ(@°▽°@)ノ 

って、テーブル乗るなよ(。_°☆\(- - ) バシっ!

120319 (178)

120319 (180)

120319 (181)

120319 (183)

120319 (184)

120319 (187)

明日体重測定しよっと

いつもぽちっとして下さってありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ

- 7 Comments

マイケル神戸  

ちゃこさん、こんにちは!
うちも一緒で雨だと寝てばかりですよ。
今日は朝から晴れたのでデッキや庭で遊ばせました。
でも、あまり走り回ったりしないから、運動不足の解消とはいきません。

ぷちこちゃんはマイ椅子?(笑)
(=^・^=)さんのご飯まで狙うとは食欲旺盛ですな(^^)
レオなんて自分の分も食べないから困ったもんだ。
以前コメントいただいたようにうちでもレオの好物をフードにかけてやりますが、それでも食べない時は全くです(>_<)
因みにレオの好物は「霧島鳥」です!

2012/03/20 (Tue) 14:48 | REPLY |   

きりっぴ  

ぷっちゃんっ(-m-)ぷぷっ
まじでふてくされてるようですね(笑)
でもそれでもぷっちゃんの運動神経の良さは
天下一品ですな。

あかねちゃん 良かった。

2012/03/20 (Tue) 19:44 | REPLY |   

ちゃこ  

こんばんわ

☆マイケル神戸さんへ

雨の日はやっぱりどこの子も同じですね
これから暖かくなるのでぷっちゃんにはいっぱい歩いて
もらう事にいたします

うちはさくちゃん以外全員食欲旺盛児ばかりですが
レオ君はなんでなんやろね?少食なんやろか?
ご飯を何回かに分けてあげるってのはどうなんだろうね

☆きりっぴちゃんへ

ぷっちゃん食べ物の為ならでサークルの高さ位
床から飛ぶんですよ、ちょこんとベッドの上座ってるのには
驚いた事があります、チワワってそんな飛ぶのかしら?
これって運動神経がいいのかしらね(笑)

2012/03/21 (Wed) 20:06 | REPLY |   

レオママ  

ぷちこさんは芸達者ね

ぷっちゃんのなんとも気まずそうな顔いいですね。e-452
小梅ちゃんが食べてる時はい~けないんだ~って顔していなくなったらそ~とおこぼれ頂戴って感じ。
眉毛が情けなさそうにみえるのかなv-411

2012/03/21 (Wed) 21:50 | REPLY |   

☆CAT星  

個々の楽しみ方

あかねちゃん可愛くお手手出してますね
またたび入りの玩具でも遊ぶかもよv-10
楽しい事も知ってほしいものねv-238
ぷっちゃんの食欲大盛・・・ほんの少しでも
さくらちゃん見習ってほしいけど・・・
(我が家のりったんもだけど)
ぷっちゃんの食への闘争心には☆CAT星も負けそう?
良い勝負かしら(笑)

2012/03/22 (Thu) 16:17 | REPLY |   

けいたん  

お久しぶりです♪
ぷっちゃん、太っちゃいましたか?
ちびこも、確実に太ってきてますよ(笑)
なので、年明け辺りからフードもちょっと変更してるのですが、
やっぱりまともに散歩に行かない飼い主の責任ですかね・・・。
全然痩せないですねぇ・・・・。
暖かくなったら、お散歩して、ダイエットしなくちゃね(^^ゞ

2012/03/22 (Thu) 19:29 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

☆レオママさんへ

変顔名人のぷちこなのですがなかなか芸達者です
毎日ここに座ったら食べ物あると思ってるようで
こうめのご飯ばかり狙ってますが最近こうめも
取られると分かったのか?残さないようになりました(笑)

☆CATちゃんへ

やっぱり猫やなぁと思った瞬間でした
いままで何に対しても気持ちのゆとりがなかったんやろね
保護してから3カ月ようやくって感じです
けりけり棒と思いつつなかなか作れませんわ

ぷちこはどれだけ食べるんやって言うくらい
腹ペコキャラやわ、CATちゃん絶対ぷちこに負けるで

☆けいたんさんへ

ご無沙汰しています
ちびこちゃんもぽっちゃりですか?
顔も似てるし太り始めるタイミングも同じやね
ウチもフードをカロリーが少ないフィッシュにしようかな
容姿はどうでもいいけど健康に害あっては気になるしね
ちびこちゃんもお散歩がんばれー

2012/03/22 (Thu) 21:50 | REPLY |   

Post a comment

What's New

