
  --, -- --:--

手形取ったぞー

  13, 2012 16:13

きりっぴちゃんにもらった手形粘土
PCの横に置いておいたら
う?何これ?
こうめがカジカジ跡
早く取らないともっと穴開けるわよって顔で見てる

120312 (63)


では始めましょう

120301 (22)

120301 (16)

ど・・何処行くんや!
した事もないのに何処かにドロンパするあのお方も

早くしないと乾いちゃうと
ずっと座ってるさくちゃんから
反応遅いりっちゃんにみーちゃん
こたつから引っ張ってぷっちゃん
逃げる所ないし自分の寝床に隠れてる
つもりのすみちゃんの手形取れました

満足♪ 満足♪

さてにゃんさんはと言うと

120312 (20)

あら♪やられましたのおとなしくさせたたいくん

そして問題はこうめちゃん

何度も挑戦しますが上手く取れずそのうち捕まらなくなりました
 びぇー
しょうがない目の前に置いて運よくば
ぶにゅっと踏むかもと
なんと小学生だってそんな不可能な事
考えないだろうが
置いてみましたが

120312 (31)

120312 (38)

120312 (46)

120312 (48)

そうは、問屋が卸さない
しょうがないので
鳴く小娘をむぎゅと抱きしめ手を押したけど
上手く出来ませんわ

今回取れた手形は

120312 (69)

失敗のこうめの手形は写真撮り忘れ

かんちゃんにもと思ったけどちと足りませんでした
今度買うべ

意外や手にもつかないし匂いもしないので扱いやすかったです
120312 (72)

充分乾いたらちょっと工夫して飾ろうかと思います
きりっぴちゃ~ん
どう上手かな?


今日もぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ


- 8 Comments

きりっぴ  

えーー 可愛く取れているよぉぉ。
どうも私失敗してダメだった(/ー ̄;)シクシク

今は粘土にはまってしまい、一大イベント実行中(笑)
セリアで可愛いデコ買ってきて飾り付けようと企んでいるのです・・・。

でもみんな可愛く取れているよ~~すごいぞ

2012/03/13 (Tue) 18:45 | REPLY |   

マイケル神戸  

予想通り、悪戦苦闘ですか?(笑)
小さな可愛い手形が取れましたね。どんな仕上がりになるのか楽しみです!

日曜日の件、ごめんなさい<(_ _)>

2012/03/13 (Tue) 21:00 | REPLY |   

シェバママ  

たくさんいるから足型取るのたいへんでしたね(笑)
これからどうなるんだろう?楽しみです。
私もやってみようかな~

さすがに若い小梅ちゃんは抵抗しちゃいましたか。
もう少し大人になって再チャレンジですねv-283

2012/03/14 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

まりあパパ  

手形取り何とか出来たようですね。
粘土のようですから、色を塗ったり出来るんでしょうね。
可愛い記念品になりますね。

それにしても我が家も5頭で賑やかですが、ちゃこさんちはそれ以上ですね。

2012/03/14 (Wed) 09:38 | REPLY |   

☆CAT星  

手形

可愛いあんよ(肉球)が出来ましたねv-10
乾いたら色???記念になりますねv-218
クッキーみたいな感じに見えますね(笑)

アイデア豊富なちゃこですからどんな物に変身されるか
楽しみにしておりますv-10

2012/03/14 (Wed) 17:00 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

v-22きりっぴちゃんへ

そう♪上手かしら
きりっぴちゃん何か考え中のようですが何?何つくんの
楽しみですわ、また教えてね

☆マイケル神戸さんへ

やまり問題はこうめでした、以外やぷっちゃんお利口さん
きっとおかあちゃんの顔が必死で固まったんでしょう(笑)
メールの件こちらこそ急な事ですみませんでした(T_T)

☆シェバママさんへ

是非試してくださいな
シェバママさんちの子は2わんにゃんともおとなしいから
簡単に取れるんでしょうね(羨ましいわ)

☆まりあパパさんへ

色も塗れるんですか?へーそれならまた違った物に
なるかもしれませんね、参考にさせて頂きます♪

☆CATちゃんへ

色塗れそうですよ塗ったらどうなるんだろうね
今は塗るか塗らないか思案中でございます
CATちゃんもやってみたら♪

2012/03/14 (Wed) 22:20 | REPLY |   

ともちろです  

すごいわ!上手!

ちゃこさ~ん  上手よ。
そして、みんなも協力的ね!
難しいよね。
昨日、何度もやり直しちゃった。
でも、型を取った時の苦労、全てを含んで、
その子の足形なのかな。
楽しみだな。どんな風になるのかな。
ワンとニャンは、そうなに形が違わないのね?

ちゃこさん、びんちゃん、全員の揃えば、
ワンニャン村全員集合ね

2012/03/16 (Fri) 18:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/17 (Sat) 16:06 | REPLY |   

Post a comment

What's New

