
  --, -- --:--

忘れられないとわ君

  10, 2012 21:26
いつも仲良くしてもらってる
犬バカ日誌☆のきりっぴちゃん

ご丁寧に贈り物を送って下さいました

120309 (105)←これきりっぴちゃん♪

120309 (106)

いっぱいの品じなで申し訳ない位です

可愛い虹の橋からの御届け物
消印がとってもかわいくて

120309 (108)

メッセージにはこう書かれてました

120309 (107)

おばちゃんの心にも春が来たようですよ
とわくんありがとう

f040.gif



そしてプレゼントの中に
きりっぴちゃんが書いていた記事で今は亡きとわ君の手形を
取っておいて良かったと書かれたました

機会があれば私もみんなの手形取れたらなぁと
思っていたらプレゼントの中に手形粘土が♪♪♪
手形を取った日も思い出になるし
何年経っても思い出になるし
大変良い事を教えてもらいました

ありがとうございます
早々にみんなの手形を取って披露したいと思ってます
いつも気にかけていただきありがとうございました

さてぷっちゃん達は取れそうですがこうめがどうだろう??

そんなこうめちゃんの遊びは
ねずみさんころがし遊んだり
例の水遊びしたりが主な遊びでしたが
ここ最近兄ちゃんのたいくんを真似てか
ジャンプ遊びがお気に入りです

120309 (82)

120309 (80)

120309 (83)

120309 (78)

120309 (84)

120309 (81)

120309 (85)

☆いつもぽちっとして下さってありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ

- 5 Comments

マイケル神戸  

お友達からのプレゼント嬉しいですね。愛犬との思い出はどんなに時間が経っても忘れられないもの。
みんなの可愛い手形が取れたらいいですね。
こうめちゃんのジャンプは凄いけど、それを撮ったカメラマンさんも凄いね(^^)

2012/03/10 (Sat) 23:08 | REPLY |   

☆CAT星  

手形

愛犬・愛猫の事を想いながら・・・何かを残して・・・
亡き先住犬・猫は写真しかないです
形としては考えた事がないけど・・・
赤ちゃんの記念に手形・足形は見たことが・・・
想い出と記念になりますね。
とわ君、虹の橋郵便局に投函してたのね
優しさと心がキューンとしちゃいました。

こうめちゃんのジャンプ力・・・凄いわぁ~
たい兄ちゃんと良い勝負が出来そうね

2012/03/11 (Sun) 17:26 | REPLY |   

まりあパパ  

沢山のプレゼントでうれしいですね。
私も今の家に引っ越した時セメントでワンコの足方を取ろうと
挑戦してみましたが、うまく取れなかったのを思い出しました。
上手にとって残しておくといい記念になりますね。

2012/03/12 (Mon) 11:36 | REPLY |   

きりっぴ  

こうめちゃん すっごいジャンンプ力♪
写真に収められるのも凄いわ!

紹介ありがとうです。・・・ちゃこさんの
優しい気持ちのお礼ですから。
手形うまく撮れますように。
白いのしか売ってなかったので、足を拭いてから
おすすめします。我が家は黒い汚れがつきました
(;´д`)トホホ

2012/03/12 (Mon) 19:51 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

☆マイケル神戸さんへ

手形取りましたがよい記念になりそうです
1袋で全員取れそうです、マイケルさんもどうですか

こうめジャンプスゴイでしょう
若いってすばらし~カメラの撮り方はもう一つですけど

☆CATちゃんへ

良い物を頂きました
さっそく手形取りましたよ、また投稿しますね
とわくんの消印可愛いよね、まるで虹の橋から来たような
気持ちになって胸にこみ上げるものがありました
今尚とわくんは忘れられない子のひとりです

☆まりあぱぱさんへ

アースくんならこの袋に入ってる分全部いるでしょうね
体重をかけないといけないようで手形の取り方って
いうのがありやってみましたがへたっぴに終わりましたよ

☆きりっぴちゃんへ

犬バカ☆日誌見て
弟さんの方が上手やないの、きりっぴちゃん下手やなぁと
ちょびっと思ったりしましたが、この言葉は取り消します
確かに難しいです(笑)まぁそれなりに取れたので
今度投稿してみますね
どっちが上手かな?

2012/03/13 (Tue) 14:06 | REPLY |   

Post a comment

What's New

