
  --, -- --:--

さくちゃん13歳の誕生日

  07, 2012 21:04
さくちゃんは友達の所で産まれた子で
今は亡きはなちゃんの次に迎えた子です

DSC_7589.jpg


はなちゃん何か迷惑そうな顔してるけど(笑)
それなりに仲良くしていましたよ
小さい時の写真いっぱい撮ってるはずだけど
何処にしまってあるのやら?
チビチビさくちゃんがメチャクチャ可愛い
今もですが

懐かしいなー

DSC_7590.jpg

チビ時代のさくちゃんの横には
いつもはなちゃんがいるのが
泣けてきますが、この当時は2ワンだったので
旅行も連れて行ったし
出かける時はいつも一緒だった記憶があります
懐かし、少し前の出来事だったように思います

何かお祝いと今年はみんなのケーキ作る事決めたのですが
今回も作りました
プレゼントは今回も無し!
前にも書いたけどケーキ最初に齧るのがプレゼントです

でもさくちゃん

120307 (105)

食べません、舐めません

ほら♪
食べてよ
口元持って行っても食べませんが

120307 (101)

プレゼントの最初に齧れる権利は放棄なさったので
みんなさぁ!食べようやないの
他の子はみんなスタンバイOKなようです(笑)

120307 (128)

パクパクみんなが食べるので
結局さくちゃんも食べていましたけどね

120307 (124)

120307 (132)

120307 (119)

120307 (121)

120307 (114)

★さくらへ★
13年の月日を共に過ごしてくれてありがとう
今現在 病気と言うものもなく元気に過ごしてくれているのが
なによりお母さんへのプレゼントやね

こうしてさくちゃんの誕生を祝える事が
なによりうれしいです

120307 (168)

これから先
嬉しい事や悩まなくてはいけない事が
絶対起るとは思いますが
ゆっくりでいい

何も急がなくていい

今日を大切に目と目を合わす毎日を過ごして行こうね

13歳のお誕生おめでとう

そして愛してくれてる事ありがとう



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ

- 5 Comments

~purasu~  

こんにちは~
さくちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつまでも、元気で過ごせます様に・・・

あかねちゃん、可愛いですね~
サビさん好きには、たまりません(´∇`)

訪問・コメント有難うございます。
病院によっては、そんな専門のスプレーがあるんですね。
今度、わが家の先生にも聞いてみます♪

2012/03/08 (Thu) 12:53 | REPLY |   

みみっぺ  

さくちゃん、13才のお誕生日おめでとう~

さくちゃん、チビチビの時から美少女やね
はなちゃんと一緒のお写真・・・お二方とも可愛いよv-238
おまけになんとまぁ~美味しそうなケーキ・・・
ぷっちゃんじゃありませんが、「さくちゃん食べないならおばちゃんがたべてあげようか・・・」
って、思わず言っちゃいそう(笑)

ちゃこママの願い通り、ゆっくりと優しい時間が流れますように
健やかに楽しい時間が過ごせますように!

2012/03/08 (Thu) 14:56 | REPLY |   

☆CAT星  

13歳お誕生日おめでとう

昨日 さくらちゃんい逢ったのに6日がお誕生日だったとわv-12
気づかずごめんね
チビチビさくらちゃんとはなちゃんのツーショット・・・
はなちゃんがお母さんわんこだったのかしら?
若き日の懐かしい写真を又アップしてね
知らないさくらちゃんやはなちゃんの顔を見たいわv-10

おいおい、ケーキをもらう為に並んでるわんこ村の住民
「みんなスタンバイOK」には大爆笑しました。
ちゃこは少食なのにワンちゃんの食欲大盛なこと(笑)
さくら女王様でこれからも過ごしてくださいね
そうそう ゆっくり・・・スロースロー・・・トコトコと歩んでください
今度逢ったわウマウマ用意しておきますね

2012/03/08 (Thu) 15:22 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

v-22 ~purasu~ さんへ

コメントありがとうございます
いつも楽しくブログ読ませて頂いてます
スプレーがどんなのか覚えていたらお知らせ
するのですが思い出せません
分かったらお知らせしますね
これからよろしくお願いいたします

v-22みみっぺさんへ

ありがとうございます
もう13年まだ13年って感じですが
はなちゃん17歳までがんばってくれたんだし
まだまだですね
さくらはお母ちゃん子で傍にいないと鳴く
甘えん坊です、これからも大切にしていきたいです

v-22CATちゃんへ

こちらこそりきにゃんの事忘れてたわごめんね
はなちゃんはどちらか言うと一人が好きな子だったかな
小さい時も大きくなってもさくらと違いお留守番出来る子でした
あまりベタベタする子ではなかったですよ
私も写真見たいし探してみますね

さくらと違い食いしん坊ばかりやわ

v-22

2012/03/08 (Thu) 16:32 | REPLY |   

ともちろです  

おめでとう!

さくちゃん、ちゃこさん
13歳のお誕生日、おめでとうございました。    小さいころのさくちゃん、また違った感じで可愛い~  

年々、一緒にお誕生日を迎えられることに感謝する気持ちが大きくなるよね。
ちゃこさんの気持ちがとっても伝わってきました。

ケーキを最初に齧る権利を放棄され、
他のみんなのクレクレポーズが本当に可愛い  
りっちゃんのガン見、すみちゃんの前脚タッチ 

可愛い大家族。
ちゃこさん、幸せ者ですね!!!


2012/03/08 (Thu) 23:36 | REPLY |   

Post a comment

What's New

