in こうめ

まさか?マジかよー!

-7 COMMENT
マジです

マジなんです

マジマジでは分からないですが
実は実は
よねこの傷が パカッ マジなんです(大泣)
エリカラが当たるんでしょうかね
一部ですが少し
下の方開いてしまいひよこ先生の所行って参りました

kome1.jpg


極力負担ないよう(ぶちこ同様洋服噛み魔)の為
術後服は着せない方向にしてたのに
しょうがありません


全身網タイツ、こめタイツになってもらうしかないなぁ

111031 (26)

今回この洋服
ジュリアーノひよこブランドでして
1点物です

kome3.jpg

よねちゃん洋服着て固まるかな・・と心配しながら
帰宅したら、固まった

111031 (23)

111031 (20)
     (目だけ動いて、息してますか~)
そこへ トットコみーちゃん
よねタイツが怖いのか
吠えもせずしばしご観覧

111031 (25)

たい君は高みの見物
しばし動かずそのままいましたが
時間経過と共にシッポ下げてヘンテコ歩行してました
よねちゃんは
よそ様の事なんてまったく眼中にないようで
そりゃかなんね

111031 (29)

111031 (28)

111031 (32)

歩けると分かったら
今度は違和感あるのか噛みだし
とうとう病院で当ててあったガーゼ引き抜く始末

111031 (41)

こりゃあかん
何とかしないと
一点物の新作洋服が破壊されると思案してたら
思い出したのがぷちこ麻ひも事件で
着用してた術後服思いだし、着せてみたら
あら♪ピッタリ

111031 (43)

でも当の本猫は

111031 (47)

アチャチャ
不機嫌です
  • Share

7 Comments

まりあパパ  

模様つきの可愛いエリザベスがあるんですね。
うちの子達は大きすぎて病院でも市販でもサイズがなく
セント仲間から浮き輪の様な物を教えてもらいました。

2011/11/01 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

心配でしたね

聞いた時はほんま驚いたわv-12
ネット姿を見たら余計に痛々しいお姿に
動きも微妙だったし・・・あぁ~おやつを食べてくれたから
少しは安心しました。
自由に動き回ってた子が締め付けられると?
違和感から・・・噛んだりするよね
我が家は術後服を慣らす為に適用に着せてたのが
良かった?
普段と変わりなく過ごしてましたv-221
う~たんの場合は米っ子ちゃんと一緒かもv-12
防寒にもなるし服も慣らしておきますね
試着してストレスを抱える心配もあると思うし
米っ子ちゃん早く完治して自由に走り回ろうねv-218

2011/11/01 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   

球子  

ひぇぇぇ~~~
傷口開いちゃいましたか><
とはいえ、よねちゃん無事でよかった・・・

うちのたまこも術後服用意してましたが
結局病院で着せられた、同じようなネット服を着ていました。
その後、またまたよねちゃんと同じく、ガーゼに手を出し始めたので
結局購入した術後服を着ることに。
最初から着せておきゃよかった、と思ったものです(笑)

女の子は傷が塞がるまで少しばかり時間がかかりますもんね。
よねちゃんもう少しガマンしようね。

でもガーゼ服姿も術後服姿も、かわいすぎ^^

2011/11/01 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ともちろです  

ぬぉっ!?
ちょっと油断していたら、こうめちゃん避妊手術終わってて、
パカッと開いてて、ハムになっていた〜

ぷっちゃんの衣装がぴったりだったとのこと。
わんにゃん村では、犬 猫 兼用で便利ですな。

表情が、しっかりしていて(むっとしてるの?)安心です。
しゅ〜んとしてたら心配だもんね。
早くくっつきますように 

2011/11/01 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

米子ちゃん ぷっちゃん2世?!
傷がひらいてしまったとのこと
それはガビーーンですなぁぁ

服を我慢してくれると良いですね
その前にとっとと傷がくっつきますように

2011/11/01 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ORYU  

あらあらあら・・・

タイツ姿は可愛いけど、
傷が開くのは困ったもんですよね。
なんか、舐めないようにするいいグッズがあればいいんですが。

早くくっつきますように。

2011/11/01 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

こんばんは

訪問頂いてありがとうございます
今回はわんこしっぽの事でも書こうと
思っていたのに・・よねちゃん
ネタ提供しすごですわ(泣)

v-22まりあパパさんへ

セント君用のカラーと言うのは無いんですか!
世のセントさん達の飼い主さんは困るでしょうね
メーカーさん頑張ってもらわないとね
でもブロ友さん達がアイデア提供して下さるのは
何かにつけ助かりますよね

v-22CATちゃんへ

こんばんわーーーお使い頼んでごめんね
助かりました♪今日は幾分か行動が活発
でしたが、しかし元気なよねちゃんの
三分の一ぐらい座ってる方が多い様に
思います、術後服かなりイヤみたい
明日病院だし寄らせてもらうね

v-22球子さんへ

球子さんもそう思ってたんや
私も初めから着せていたらと思いましたよ
まさかこんな事になるとは驚きましたが
2重の術後服着せられて歩きにくそうです
早く脱がしてやりたい気持ちでいっぱいやけど
親の方も我慢の子です

v-22ともちろちゃんへ

そうなのよ
避妊手術済んで最終ハムです(笑)
これまで5わんの避妊手術経験しましたが
まぁ米子が1番困ったちゃんですわ
やはり犬と猫の違いなのかしら
行動も少しづつ活発になり安心は
してますけどね

v-22きりっぴちゃんへ

体型そっくりなんでしょうね
米子小さめの子で3.1㌔
体重までぷちこと同じですが何故か
ぷっちゃんムチムチなんやけど何故に??

傷が治れば元気な米子になると思いますが
ひょっとして術後服パワーでおとなしく
なるかしらね

v-22ORYUさんへ

こんばんは、マナカナちゃん達の時は
どうでした?エリカラだけで過ごせたのかな?
元気な、よねちゃんなのでジッとしてろと
言うのが無理な話ですが術後は借りてきた猫で
すごく大人しいんです、かわいそうに
思いますが後少し頑張ってもらわないとね

2011/11/01 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment