in 未分類

-5 COMMENT
あかねチラシ

あかねちゃんドンドンアピールしていきますよ

235.gif
今日はあかねちゃん膝に乗りました
それに、以前は手からご飯あげたらちょびっと噛まれましたが
今日はムシャムシャ手の平から食べるようになり
家猫修行は順調です

120301 (33)


さかりの声は全くなくなり
女の子なのにマーキングしてたのには困りましたが
現在は全く無くなりました
日後と可愛さがUPですよ~ん

2日ほど前かんちゃんとちょこっとご対面の様子です


動画もっと長くありましたが短くしました
何度もあかねちゃん
かんちゃん方に近づいてましたが両ねこさん
怒る事なく相性は良いようです

120301 (38)

2匹が仲良く並ぶ日は近いようです

120301 (40)

昨日は良いお天気でしたね
グングン気温も上がり
先日からやらなくっちゃと思っていた事を実行しました

120301 (146)

洗ってドライヤーして伸びた毛をカットして
終わって時間見たら

120301 (147)

今月は節約節約

洗う順序は身近にいる子をかっさらって
ジャブジャブ
最後になったぷちこさん逃げる所はこたつの中
無理に引っ張ると怒るので
こうして捕まえるの

120301 (92)

どういう訳か
洋服着せようとする無抵抗
笑えるぜ がははっ

この後も続きありますが長くなるので次回にでも

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
  • Share

5 Comments

マイケル神戸  

あかねちゃんとかんちゃん、隙間からのご対面(笑)
そりゃあ、気になりますよ。

みんなまとめてお洗濯、失礼、シャンプーお疲れさまです!
べっぴんさんでいい香りが漂ってきますよ(^◇^)

2012/03/03 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

マイケル神戸さんへ

かんちゃんはすごく気になるようです
でもね、あかねちゃんかんちゃんより
ワタシに撫ぜてほしいばかりでチラッとしか
かんちゃん相手してもらえないんですよ

小さいとはいえ5匹はしんどかったです
この日は昼寝しましたわ

2012/03/04 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

シェバママ  

あかねちゃん、無事手術終了良かったですね。
マーキングもなくなってきたなんて里親さんみつけやすくなりますね。
早く素敵な里親さんがみつかると良いな。

かんちゃんとの対面はお互いドキドキだったんじゃないかな?(笑)
でも、シャー言わなかったの?
愛称が良いのかも、仲良しになれると良いですね。

2012/03/05 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

かんちゃんと2匹でいられたら、楽しいかな♪
楽しみですね。

5わんのシャンプーお疲れ様です。
腰が痛くなりそう~~。
ぷっちゃん 相変わらずですな(*≧m≦*)ププッ

2012/03/05 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

v-22シェバママさんへ

傷も順調なようなので来週には包帯服かカラーか
外せると思います、かんちゃんとは相性いいみたいで
お互いシャーは言いませんでしたね
怒った事と言うとあかねのカラーがかんちゃんの顔面に
ぶつかり怒ってました(笑)

v-21きりっぴちゃんへ

相性は良いみたいです
いつまでも保護部屋に入れておくのはどうかと
徐々にかんちゃんと慣らしてますが
心配するほどの事はなくお互い知らん顔で
座ってますよ

ぷちこでしょう、もうーです(笑)

2012/03/08 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment