
  --, -- --:--

報告!って誰に?

  29, 2012 12:21
ブログ開けるたび音量がなるので
ご迷惑になると動画削除しました
ご迷惑おかけしました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

- 5 Comments

☆CAT星  

あかねちゃんお疲れ様

避妊手術も無事終え、ちゃこもホットですね
更に白血病ではなく・・・心配してた事が一つでも無くなるとv-10
雪が溶けてv-252向けて嬉しい事がありそうな予感?
かんちゃんとの仲はどうなんやろうv-238興味深々ですv-10
一歩一歩良い方向に向かって進みましょう
☆CAT星もバタバタしてて協力出来ず・・・ごめんよ

2012/02/29 (Wed) 17:08 | REPLY |   

ORYU  

お疲れ様~

某国営放送の女性アナウンサーの口調で読み上げてしまいそう(爆)
でも、白血病陰性は大きなプラスですね、良かったです。
きっとこの調子で良いめぐり合いがありますよ。

2012/03/01 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

あっはっは(笑)。素敵な報告ありがとう♪

無事に手術が終わって良かった。
バタバタっていうのか、なんちゅーのかで
コメントが遅れてごめんね。

白血病も良かったねぇぇぇーー
\(^^@)/

2012/03/01 (Thu) 15:53 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

CATちゃんへ

やらなくてはいけない大きな事が1つ減った感じで
ちょっとほっとしています
心配してた白血病が何ともなくて超うれしいです
これでかんちゃんも安心ですからね
ボチボチあかねの里親さん探し頑張るわ
またご協力お願いします

ORYUさんへ

白血病なくてばんざーいです
1つでもあかねちゃんの里親さん探すのに
プラスになる事が増えてうれしく思っています

2012/03/01 (Thu) 20:16 | REPLY |   

ちゃこ  

きりっぴちゃんへ

もう少しオシャレな報告だったらね
失礼しました(笑)
なんやかんやと忙しい日々過ごしていますわ

2012/03/01 (Thu) 20:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New

