in あかね

あれ?あれ?まさかね

-3 COMMENT
あかねちらし 2


もう2か月になる保護部屋生活のあかねちゃん
文句も言わず外眺め毎日過ごしていますが
昨日の夜 にゃーご にゃーご
あっ!ちゃとらさんが来てるなと思っていたら
なんとまぁ!
声を発してるのはあかねちゃんやないの!

ウソ!

マジ!

そんなはずは

ウソもマジもそんなはずも間違いなくあかねちゃんです

120102 (43)

ひよこ病院でさかりはすぐ来ますよとは言われてたけど
まだ婚活終わって1週間も経ってないやないの

こんな事ありと猫の恋の仕組みはおばちゃんには
よう分かりませんわ

120102 (46)

今はまだにゃおーで済んでるけど
前回を参考にするとにゃおーがぎゃおーになって1日中鳴いたはるんよ

きっと婚活が上手くいかなかったから
始まったのかな?と思ったりして
まだにゃおーやし、まだ婚活活動かどうかは定かではないけど
きっと婚活やで

あちゃちゃちゃ

120102 (38)

誰かご存知
婚活活動って終わったらすぐ来るもんでしょうか??

あかねちゃん良縁待っております
ポチッとありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

かんちゃんだって負けてません
頑張ってますよ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

  • Share

3 Comments

マイケル神戸  

う~~ん。。。
私も(=^・^=)さんじゃないので、経験がなくわかんないや。
鳴き方もさかりの鳴き方に変わっていくのかな?
怖いくらいすごい声になるでしょ?

2012/02/23 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

婚活開始ですかぁ~v-12
そんな馬鹿な???って思ってしまいますが・・・
恋が突然???周りの者にはご迷惑?
我が家の姫達はな~~~んも変わりなく・・・
啼くって事がないから・・・2週間続くと言う低い声?
茶トラくんが出勤してくる可能性も・・・
手術が決まれば・・・もう大丈夫v-218

2012/02/25 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

マイケル神戸さんへ

鳴き方はあかねの場合変わっていってます
最後の方はまるっきりおっさんの声でダミ声になってますよ
声は確かに何とも言えない声ですね
でも避妊手術を決めたのでもう解消されます
頑張ってもらいますね

CATちゃんへ

それがちゃとらが来ないんよ??
以前にはお隣のもう1匹クロねこも来ないし
この2匹違う所で婚活してるんかな?
明日はいよいよ手術
うまくゲージ入れられるかな
ちょい不安です

2012/02/26 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment