in すみれ

すみちゃんの勝てる相手は

-2 COMMENT
先日CATちゃんのお店に貼ってある
あかねちゃんのチラシ見てる人を
CATちゃん目撃して、しかも
メモしてるような、即連絡くれたので
携帯もってウロウロしてたけど
連絡はありませんでした・・・・
少しはあかねちゃんの事考えて下さったのかな?
まだまだご縁には遠いようです

あかねちらし 2

f_line018.gif


すみちゃんっておとなしくあまり自分を主張しないタイプ
他の子が何をしても知らん顔って言うのが多いですが
それを知ってか知らぬか他の子達はあまり関わらない事が多いです

しかし

このおちびはそんなのお構い無しにどの子にもちょっかい出しに行きます
先日もこんな光景がありました

120214 (50)

スヤスヤソファーに乗ってお昼寝中の時
邪魔しに来る白黒娘

他の子に絶対怒る事はしないすみちゃんが

120214 (51)

怒る

しかも片袖外し

ちっとは怖がれよと、思う白黒娘は

全く怖くないもよう

120214 (52)

ただ言える事は
すみちゃんはこうめにだけは
唸って怒れるようですが

120214 (56)

120214 (54)

そう思ってるすみちゃんです(笑)

可愛い♪

りこちゃんもすみちゃんと似て喧嘩を仕掛けるタイプじゃないし
おとなしく吠える事はあまりありません

でもでも

朝だけは
朝だけは超うるさいくどの子よりも吠えまくります

その時間は

120131 (21)

びんちゃんが毎朝言う言葉

120131 (20)

毎日言われてる

そうご飯タイムはりっちゃん変貌いたします

120131 (22)

2わんの共通点

それは底なし食いしん坊

120131 (12)

この子は朝ひたすらご飯を待ち続ける優等生

いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


  • Share

2 Comments

シェバママ  

おっ、すみちゃんのお鼻にしわが寄ってる!
珍しいというか初めてみたお顔ですね(笑)
でも、こうめちゃんになにも通じてないのが悲しい所かも~

ぷっちゃんはただ寝ぼすけなだけ?
他の子の分も食べちゃうくらい食いしん坊さんなのにね。

2012/02/22 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

シエバママさんへ

すみちゃん1年通して怒る事はまず無いと言っていいほど
おとなしい子で我慢強い子ですがこうめはどうやら下に見てるのか
しっかり怒ってます(笑)こうめはまったく気にしてませんけどね

ぷっちゃん食べものには必死ですがもらう時は
ちょっと変なお手して待ち続けてます
りっちゃんと違い吠えても無駄な事してるのかな(笑)

2012/02/22 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment