in あかね

婚活終わったで

-8 COMMENT
PCの中の写真整理してたら去年の6月頃撮ったあかねちゃんがいました
半年この辺をうろついていたんやなぁと
今になってもっと早く保護してあげてたらと思います
1105102 (27)

1105102 (30)

1105102 (32)

この頃は人が怖くて怖くて
でも側にいたいって感じかな

いつもこの辺りのボス猫に追いかけられていました
あかねちゃん小さく見えるね

最近のあかねちゃんは
婚活(サカリ)が終わり
意外や早く1週間程度で終わりました
毎度ご登場だったチャトラさんも昨日辺りからお目にかかれず
ご熱心に訪問していたのになぁ

120214 (1)

120214 (6)

毎日ご苦労さんやね
今日もおでこにハンコ押しておいたけるわ

120214 (7)

120214 (8)

最初は逃げていたあかねも窓越しでご対面していました
もう婚活も終わったしチャトラさんの見事なバランスは
見られそうにないが寂しいけど終わってよかった

あかねちゃんも落ち着いたので写真撮ろうと部屋に入りましたが
あかねちゃんの顔はいつもぶれてる写真ばかり
じっとしていません
今日こそかわいい写真をと
何回かチャレンジするわけですが1回200枚以上撮っても
どれもこんな顔

1202008 (15)

真ん丸顔で可愛いのにね
甘えたさんでスリスリしっぱなし             
今度こそ可愛い顔撮りたいとおもいます

慣れてくると誰にでもスリスリする甘えたさんです
しかも保護部屋にいる間中 スリスリ魔ですよ

スリスリされたい方には是非あかねちゃんがピッタリです

あかねちらし 2

今日もぽちありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

もう元気ですが
かんちゃんが調子悪く病院へ昨日行ってきました
詳しい事はぷにょ猫かんちゃんで投稿しています
  • Share

8 Comments

レオママ  

あかねちゃん

あかねちゃん半年もお家のまわりにいたのか~
淋しかったのね。
保護部屋でスリスリしてくれてうれしいんだね。
可愛いい子なんですね。
誰か~飼ってあげて~お願いお願い~~~~
チャトラ君もあかねちゃんに一目惚れしたんだ~
恋の季節終わってホットするやら淋しいやらって感じですね。

2012/02/15 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

あかねちゃん 婚活終了おめでとう♪
あかねちゃんの写真。なんか不思議ですね・・
ちゃこさんに会いに通っていたのかな?

それからそれから、すっかりコメントしたつもりになっていた
こうめちゃんのお誕生日
遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

こうめちゃん お誕生日おめでとう♪
これからもすくすくやんちゃのお転婆姫として
成長してください~~。

ぷっちゃん 相変わらずナイスキャラ(*≧m≦*)

2012/02/16 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

ORYU  

婚活無事(?)終了~あ、お久しぶりですm(__)m
アレだけバランスを取りながら通ってくるその根性、
世の中の草食男子たちに爪せんじて飲ませたいくらいです
(猫の爪にはアカ無いだろうし)

里親募集のあかねちゃん写真は奇跡の写真だったんですね。
きっとまた綺麗なの撮れますよ。

2012/02/17 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

半年前のあかねちゃん・・・
このお写真見て、私もきりっぴさんと同じ事感じちゃいました。
2枚目のお写真
何だかちょっと笑みを浮かべているような・・・とても神秘的な感じがします。

婚活も無事終了したことですし早く本当のお家が見つかると良いですね。


2012/02/17 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

ちゃこさん、おはよう!
ちゃとらさんは皆勤賞?

今日は法事で京都行きでしたが、「大雪で危ないから来なくていい」と連絡があって
家でゴロゴロしています。
そちらも結構積もったのでは?

2012/02/18 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

v-22レオママさんへ

写真みて私も6月からいたんだと改めて思いましたが
この当時からほぼ毎日見かけるようになりました
どこで眠っていたのかな

レオママさんが書いてくれたコメント
私が今思ってる気持ちです
けしてなつかない子ではないので里親さん見つけなくてはね

v-22ORYUさんへ

こちらこそご無沙汰しております
こうも毎日通って来たら今日はチャトラいるかな?と
探すようになりましたがここ最近まったく見かけなく
なりました、隣の家でこたつでふて寝などしてるかも

あかねちゃん里親さんはまだまだ見つかりそうにないです
諦めず探しますね

2012/02/18 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

半年前から

あかねちゃんの存在は初夏に現れて・・・・挨拶に来てたのね
カンちゃん・たい君もそうだけど、突然現れて、ここのお家なら・・・と思ったのかしら
茶トラ君刺激しないでほしいわ・・・他の子達はソワソワしてなかった?
何年か前に居た裏の外飼いの猫ちゃんが現れたら、我が家は忙しく走り回ったからね
ストレスで粗相する子、縄張り意識が強い子は大変だと聞きますからね
無事に婚活も終わり静かになったのね・・・本当に良かったわ
あかねちゃんが落ち着いたら・・・病院ですね

2012/02/19 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

v-21きりっぴちゃんへ

抜けていたよごめんね
あかねちゃん会いに来てたのかな?そう思ってしまった写真でしたが
この半年後一緒に暮らすなんて思ってもいませんでした
あかねちゃん幸せになってほしいと切に思います

こうめのお祝いコメントありがとーう
1年なんてすぐですね、歳取るはずです

v-22みみっぺさんへ

応援して下さってるのになかなかご縁は遠いようです
あかねちゃんにしてあげる事が何か足りないのかな?と
思ってしまいますがもっとあかねちゃんの存在を
知らせる事が必要なのかな?

v-22マイケル神戸さんへ

この日行かれるの覚えていたので心配してましたが
こられなくて良かったですよ、大雪でしたから
慣れた道かも知れませんが雪は怖いですからね

v-22CATちゃんへ

あかねちゃん落ち着つきました
今後の事先生と相談しないとあかんね
また連絡します

2012/02/21 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment