in こうめ

よねちゃんバックオーライ

-7 COMMENT
手術から三日経ったよねちゃんは
今までとちょっとかってが違うものの
どうにかエリカラも慣れ始めています
ちょっと障害物あれば昨日までは
エリカラ当たると固まってましたが(笑)

111028 (22)

111028 (24)

111028 (25)

お利口さんになり
手術後は障害物あれば突撃隊のよねこちゃんも
当たると固まり、停止
どうにかネジ巻いてやって
チャウチャウ!
障害物どけてやったり
エリカラの方向変えてやったり
ステージママしとりました(古)

今はお利口になってホントかちこくなってさぁ♪
どうにかエリカラよねちゃん歩行してますわ

でも動画見て驚いた


まぁ!飛べるんだ!
術後初めての飛行でした

傷口は腫れも無く縫い目辺りがまだ
ぷっくらしておりますが赤み無し
順調です

でもよねちゃん手術の際
お腹の毛をバリカンで刈られたのが
ショックなのか(笑)
それとも痒いのか?気持ち悪いのか?
こんな格好でおはずかしい

ぎょぎょ


111028 (31)

誰が見るのよ!って感じで
お腹下ペロペロ
最初傷口舐めてるんじゃ(ーー;)と心配もしましたが
うまい具合にエリカラが傷口をカバーし
どうやら舐められないようです

タークンは・・・
111028 (12)

今だ心配性にいちゃん続行中




  • Share

7 Comments

☆CAT星  

飛行成功!

米っ子ちゃんエリザベスカラーも慣れてきましたね
飛行の際にお腹が当たった?心配しちゃったよ
大丈夫だった?
たいちゃんの心配そうに後を付いて監視役?援護?
ボディーガードも絵になってきたみたいな(笑)

我が家の手毬も術後にキャットタワーに登った時はびっくりしたよ
術後服で楽々歩けて、行動範囲も普段通りだったし
手毬・羽舞のエリザベスカラーの経験なしだわ

2011/10/29 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

飛んだね~

米ちゃん元気そうですね。いつ頃までつけているのかな?うちの子は男の子だったからカラーしなかったけれど前の子は玉ちゃんが1個お腹の中にあるからお腹切って取り出さないと駄目で入院して去勢したのでエリカラーしました。今のは透明で可愛いんですね。
早く自由になれるといいね。

2011/10/29 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

まりあパパ  

米ちゃんお腹が気になるですね。
うちのギャラもよくお尻の所を舐めてばかりで、折角治りかけていても、またぶり返すのでアースのエリザベスを借りて、つけています。

2011/10/30 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   

ORYU  

http://manakanamode.blog.eonet.jp/

お久しぶりです(^o^)/
新ブログおめでとうございます。
そして、手術お疲れ様です。
エリカラしてても米子にゃんは元気でなによりですね。
たーくんの心配性保護者ぶりもほほえましいです。
仲良しが一番!

2011/10/30 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

けいたん  

新blog開設お疲れさまでした。
blog、長くなると調子悪くなりますよね。
私も、最近、ちょっと調子悪いんですよね(T_T)
米ちゃん、手術後の経過順調で、何よりです。
動物の回復力って凄いですよね♪
早く、カラーが取れるといいですね。
また、新ブログ、覗かせてもらいま~す(*^^)v

2011/10/30 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

球子  

よねちゃん元気そうで安心しました~
ジャンプ上手ですね♪
跳ぶ前の構えたお手手がかわいいこと^^

カラーも猫さん模様ですか?
こんなかわいいカラーがあるのですね。
でもやっぱり早く取って欲しいよね、よねちゃん??(笑)

2011/10/31 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

こんばんは

コメント頂きありがとうございます

v-343CATちゃんへ

この時点ではどうにかエリカラで
過ごせると思っていたのにご存知の通り
あんな結果になりまた不住な生活させないと
あかんと思ったら可哀相やけど
傷開いたらたいへんやしね
我慢してもらいます

v-343レオママさんへ

病院行かれてどうでしたか?
早く治りますよう祈ってます

よねちゃんはエリカラ生活2週間かな?
早くても10日かかると思いますが
今日投稿したように事件ございまして
あじゃ!また1からふりだし戻ったかも
ボチボチがんばってもらいますわ

v-343まりあパパさんへ

やはり痒かったり気持ち悪かったら
気になるんでしょうね、完治すれば
外してやれるしパパさんがんばろうね

v-343ORYUさんへ

やっほー遊びに来て下さってありがとう
こっち来てからよねこ特集ばかりですが
かんちゃんも元気してますよ
これからもよろしくお願いします

v-343けいたんさんへ

ご訪問ありがとうございます
やっぱ!よそのブログでもそんな事あるんだ
新しく始めてからスイスイと書けるように
なりましたよ♪ちびこちゃん元気ですか
ぷちこの登場があまりありませんが
身体は成長してもやる事は成長してません(笑)

v-343球子さんへ

痛くないんでしょうか?と思った
ジャンプでしたが2日目にこれだけ
飛べたらエリカラ生活もなんのそのと
この時点思ってましたが、まさか
傷開くとは・・よねちゃん我慢の子ですよ

2011/10/31 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment