in ぷちこ

お待たせぷっちゃんです

-4 COMMENT
昨日はこうめにお祝いのコメント頂きありがとうございました
1歳になったしこめちゃんもう噛んだらあかんよと言ったら
私の手、甘噛みして逃げて行きました

1歳にになってもこめちゃんはお子ちゃまです
いててっ

ちょっと引っ張ったぷっちゃんの記事ですが
ぷっちゃん以前にも投稿したのですが
あのコロコロの魅力に取りつかれコロコロ持ったら
近づいて来ます

120131 (23)

120131 (31)

120131 (33)


シャンプーに散歩きらいのぷっちゃんに
おかんはコロコロ持って誘い出そうかと思ってしまいますが

いや!コロコロの魅力に取りつかれてると言っても
シャンプーや散歩は別かもな!

120131 (25)

ヨダレは付けたけど

マジ!出そうな感じ

120131 (24)


目だって

恋する乙女の目してるもの!(ってどんな目?)

120131 (26)

たまに言う事
力入れろって?
垢すりやないんしな(笑)

そりゃ気持ちよさそうな顔

120131 (38)

120131 (39)

朝の忙しい時間に手間な子どすえ

l_0168.gif

今日のあかねちゃん

ちゃとらさんが忍者のつもりで再々ご訪問

120210 (26)

ちゃとらさん今日で何日目?
皆勤賞のハンコ押したろか

120210 (27)

この子だけだと思ったら遠く彼方にいる2匹
クロさんはご近所の子

1202008 (82)


あーぁ 去勢してほしいなぁ!

あかねちらし 2

あかねちゃんのサカリ(婚活)はかなり落ち着いてきて
夜はぐっすり眠ってる様子です
鳴きすぎてか声がおっさん声になってますけどね

あかねちゃん里親さん見つかりますように

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

かんちゃんブログにもポチありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村







  • Share

4 Comments

マイケル神戸  

ぷちこちゃん、コロコロがスキなの?気持ちいいの? 粘着力は弱いタイプなんだろうけど、嫌がらないんですね。確かにこれができれば抜け毛対策にもいいよね(^^)
(=^..^=)ミャーさん、大勢いらっしゃるんだ。外に出すなら去勢・避妊は必須でお願いしたいものです。

2012/02/13 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

ぷッチャンかわいい~

ぷっちゃんコロコロ好きなんですね。家のレオも大好きなんですよ。
気持ちよさそうにしちゃって~
ずーとやってほしいんだね。可愛い!
今頃さかりの季節なんですよね。
家のレオも去勢してあるのに毎晩こたつ布団で腰ふってますよv-12
メスみたいにギャ~ギャ~泣かないからいいけれど本人も辛いのかも。

2012/02/14 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございました

マイケル神戸さんへ

粘着はお手軽値段の物なので1回コロコロしたらもう
使えない反対に不経済コロコロなのでぶっちゃん
コロコロするにはピッタリです
ぷっちゃん何が気持ちよいのか??分かりません(笑)

レオママさんへ

えっ!レオ君もすきなんだ
何故にスキ?と思いたくなるのですが長毛のレオ君
コロコロしたら毛が絡んだりしませんか?
意外や抜け毛取りにはなりませんね

そうにゃんこはそうみたいですよ
寒いのにちゃとらさん頑張ってます

2012/02/14 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

まりあパパ  

ぷちこちゃん、コロコロで抜け毛を取ってもらうのが好きなんですか?
転がって気持ちがいいんでしょうね。
コロコロは値段も手頃になって、ワンコを飼っていると便利で有り難いですね。

2012/02/15 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment