in こうめ

こうめ1歳の happy birthday

-6 COMMENT
まずは、
昨日ぷっちゃんの記事を投稿しますと言いながら`s(・'・;)エ-トォ ...
投稿出来ませんでした、ごめんなさいね
近々投稿したいと思います

110405 (56)
初めて見たこうめの写真です

今日はこうめの1歳の誕生日です

DSC_2654.jpg

初めての誕生日と言うのでおっかさんは
作りましたよ、にゃんケーキ

120210 (185)

白身魚をフードプロセッサーにかけ蒸したものですが
こうめちゃん喜んでくれるかな♪

120210 (127)

ガン見の後は必死に食べておりました

120210 (171)

もちろんたい君にも
120210 (194)
かんちゃんにも
120210 (199)

そしてあかねちゃんにも
みんな懸命に食べてましたが
もちろん人間様も猫缶はさんでなかったら
おいしいと思います

120210 (186)



こうめが来てから10か月こうめは2か月の時
我が家に訳あって来ましたが
こうめが来た事でたい君が喜んだのではないでしょうか

たい君は2階で生活してるのですが
2階は女の館しかも熟女軍団
若いたい君にはちょっと遊び相手にはならないし
こうめが来た事で遊び相手が出来て良かったと思ったものです

110409 (79)

110409 (63)


しかし

このお姫様

超!やんちゃ

110409 (37)

110409 (41)

やんちゃ姫は来た早々からキック三昧の日々

110409 (29)

110409 (28)

でも怒らないたい君

大きくなってもやりたい放題の娘は
数か月経っても噛んでるし(汗)
噛まれても絶対怒らないたい君は
こうめの事大事な妹として大切にしていたんだろうなぁ

111121 (33)

そんなこうめも1歳になりました
この1歳までに大きな病気と言うのはしなかったし
元気に育っております

もっと写真を載せたいのですが長くなるので
機会あればこうめの1年間の写真を
投稿したいと思います

誕生日を祝ってこうめにプレゼント頂いたCATちゃんありがとう

120210 (109)

誕生日まで置いておいたんよ

120210 (113)

両方とも喜んで入ってます

ありがとーう


120210 (70)

おめでとうよねこちゃん
イヤイヤ こうめちゃん
これからもよろしくね


l_0004.gif

あかねちらし 2

あかねの件でご質問等ありましたら
左サイドにあるメールフォームよりご連絡下さい

今日も応援ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
  • Share

6 Comments

マイケル神戸  

ちゃこさん、こんばんは(^^)
こうめちゃん、大きくなりましたね!もちろん今も可愛いんだけど、子猫の頃はたまりません! このおっちゃん、実は子猫が大好き♪ 赤ちゃん世代は犬より絶対猫が可愛いと思っているもんで。

賑やかな(=^..^=)ファミリーが元気に暮らせますように!

クリはお義兄ちゃんの帰りか遅い金曜日から土曜日まで預かっているんですよ(^^)

スマホだと入力し難いね

2012/02/10 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

こうめちゃん、お誕生日おめでとう~
お転婆でもやんちゃでも健康でいてくれることが
家族みんなの願いです!
とはいえ・・・そろそろおしとやかになってもOKだよ~(笑)

次はりこどんやな・・・

2012/02/10 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

シェバママ  

こうめちゃんお誕生日おめでとうv-315
にぎやかなわんこ村の一員になれて幸せだね。
これからもみんなと仲良くね。

たいくんとこうめちゃん同じ白黒で本当の兄妹みたい。
やさしいお兄ちゃんですよね~
同じ白黒のぷっちゃんも仲良しさんなのかな?
やさしいお姉ちゃん。。。と言うより
ご飯をよこどりするお姉ちゃんやね(笑)

2012/02/11 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

球子  

一日遅れてしまいました><;;
こうめちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
なんとまぁ、最初のときの写真のかわいいこと!!!
幼いお顔立ちは今でもあまり変わってないですね♪

こうめちゃんが来て、こうめちゃんが幸せなのはもちろんのこと
たいくんまで、毎回見る写真が本当に楽しそうで
明るいこうめちゃんがみんなも明るくさせてるんですね~。

こうめちゃん、いつまでもやんちゃで明るいこうめちゃんでいてね~^^
おめでとう!

2012/02/11 (Sat) 14:38 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

HAPPY

誤り・・・コメントしたのに・・・何故はミスv-12
ないない病を発病???v-12
改めて 米っ子ちゃん いえいえ 
こうめちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-10
ご縁でわんこ村のにゃん民になられた幸運v-10
ちゃこ初めたい君が大喜びしてる毎日?
あらら 甘噛みされても怒らない良きお兄ちゃん
やんちゃはまだまだ続きそうな気配はしてますよ

ベット使ってくれてありがとうv-10
☆CAT星が一目惚れしたベットでございますv-10

2012/02/11 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

v-22マイケル神戸さんへ

ありがとうございます
うちのびんちゃんも子猫が大好きでTV写ったら
釘づけになってますが子猫は文句無しに可愛いですね

こうめちゃんようやく1歳で身体は大きくなっても
性格は変わらないようです

v-22みみっぺさんへ

ありがとうございます
そうそう!元気が1番ですね
こうめがおとなしかったらどうしたん?と
心配しなくてはいけませんわ

v-22シェバママさんへ

ありがとうございます
訪問がまだなかなか出来なくてごめんなさいね

こうめはたい君の事まったく気にせず横取り魔ですが
取られても何も言わないたい君は気が弱いのか
それとも譲ってるのか怖いのか??
その辺は不明ですわ(笑)

v-22球子さんへ

ありがとうございます♪
1歳と言う事で球子さんのようにイベントをしようかと
思ってたんですがのんびりしてたら過ぎてました(汗)

こうめはごぞんじの通り明るい性格で
よく喋る子です、なんか1日にゃんにゃん言ってるような
いつまでもこの明るさ失ってほしくないと思ってるんですよ

v-21CATちゃんへ

まだないない病かいな(笑)見つかりましたか
こうめにプレゼントありがとうな♪
ふかふかして気持ち良いベットだから
もう少ししたら暖かくなるのでゲージに入れ
お休みベッドにしてやる予定しています
ありがとう

2012/02/13 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment