in あかね

あかねちゃんへプレゼント

-7 COMMENT
先日みみっぺさんからメールを頂き

みじかいあんよ♪レオ&めぐ♪

ブログで毛布で周りを囲ってるあかねのベッドの事を書いたら
良かったら使われますかとメール頂き厚かましく
お願いしたら早速送って下さいました

1202008 (97)

あかねの分だけでなく
大家族の我が家の子にまでワンコ用のおやつまで入れてあって
申し訳ないばかりです

1202008 (90)


みみっぺさんはいつも保護犬さんが里親さんにめぐりあうまで
仮母として保護犬の為にお宿を提供されているのですが
預かるだけでなく捨てられたり、保健所の冷たい所で
小さい体を震わせて恐怖で心を閉ざした子に
人間は怖い人ばかりじゃないと優しく撫ぜ生活を共になさるのですが

みみっぺさんちに来る保護犬さんは必ず里親さんに巡り会い
みみっぺさんの所から旅立っているのですが
今回あかねの件もご協力いただき
地域にチラシを貼って助けて下さっています
もう充分お力貸して下さっているのに贈り物まで頂いて
ありがたいばかりです

1202008 (89)

寒いわんこ村
あかねがこれで暖かく眠れる事でしょう

ほんとうに感謝しております
ありがとうございました

1202008 (68)

優しさを頂いてるあかねちゃん只今募集中です
あかねちらし 2
あかねの件でご質問等ございましたら
左サイドバーのメールフォームよりご連絡下さい


★明日はぷっちゃんの好きな事書きたいと思います

応援して下さってありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

7 Comments

まりあパパ  

暖かそうなベッドですね。
我が家も寒がりのグウーがいますが、何時も寝る時に
湯たんぽをして貰って、その上で寝ています。

2012/02/09 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

おぉ みみっぺさんの暖かい気持ち付きで
さらにポカポカプレゼントだね♪
湯たんぽ 我が家も必須商品。
ペットボトルだけど(-m-)ぷぷっ

きっとあかねちゃんは暖かい気持ち
いっぱい感じているでしょうね

2012/02/09 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

ちゃこさん、こんばんは。
時々、里親探しのサイトを見ることがあります。
その経緯の中には酷いものがありますね。人間不信になっているわんちゃんも多いです。
そんなわんちゃんをお世話されている方を尊敬します。
あかねちゃんにも良いご縁がありますように!

2012/02/09 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

こんな大々的に・・・お恥ずかしい・・・

両前足の脇の下がカイカイになっちゃうレオの為に
ピッタリサイズの長袖のお洋服を作ってくれました。

レオそっくりの可愛い食器台を作ってくれました。

おめめの見えない預かりっ子の為にハーネスを作ってくれました。

お散歩大変だろうからと自分家だって必要でしょうに
気を使わせないために「もう使っていない」なんて言って
カートを送ってくれました。

CATさんと一緒に手作り品をフリマに提供してくれました。
他にも色々・・・
お礼を言わないといけないのは私の方です。
ちゃこさん、ありがとう

あかねちゃんの幸せ探し・・・
う~~~んと後ろからですが応援しています。

2012/02/09 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

~purasu~  

こんばんは~
ちゃこさん、コメント有難うございました♪

あかねちゃん、可愛いサビちゃんですね(´∇`)
サビ好きには、もう溜まりません~
良いお家が見つかる様に、祈っています。

まいけるの事では、有難うございます!
一人ではないと言うのは、心強いです♪

2012/02/10 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

あかねちゃんにぬくぬくベット

あかねちゃん どう?v-25温かい気持ちが届いてますねv-10
おぉ~カンちゃん登場v-237v-10
カンちゃんはおやつ狙いかしらv-236
あかねちゃん含めわんこ村住民とにゃんこ住民にもと
v-25優しいお気持ちが嬉しいねv-10

気持ちは一つ・・・
まだまだ頑張りが必要な時期にこちらもバタバタしててv-12
もう少ししたら落ち着くので協力に参加しますね

10日はやんちゃ姫のお誕生日v-274おめでとうございますv-10
使ってくれてますかv-236

2012/02/10 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

v-22まりあぱぱさんへ

グゥー君はフレブルさんだし寒がりの暑がりで
温度調整も大変ですね
2月は寒い日が多いから暖かくしてもらってね

v-22きりっぴちゃんへ

みみっぺさんちシーズーさんがいるんだよ
しかもイケメンとかわいい女の子です
2匹ともお会いしましたがお利口さんですよ

みみっぺさんの暖かさに感謝しなくちゃね

v-22マイケル神戸さんへ

えぇ、私も見た事ありますが
これが命あるものの住処なのと目を疑いたくなります
今日も何匹の子が人間の勝手で命を落とさなく
ならないいんでしょうね 

みみっぺさん達はこんな子達を保健所から引出し
家族を探し幸せのお手伝いなさっているんですよ
なかなか出来る事ではないですね

v-22みみっぺさんへ

このたびは沢山の贈り物頂きありがとうございました
翌朝あかねの部屋にベッドを置いたのですが
さかりのせいか?新しいものなのでシッコかけられました(汗)
さかりが落ち着いたら置く事にします
暖かいしふかふかやし喜ぶと思います
ありがとうございました

v-22CATちゃんへ

喜ぶだろうと置いたんやけど下に置いたのが
あかんかったんやろなぁ・・シッコされてね
早速洗濯しました
もうすこし落ち着いたら置いてみます

あかねちゃん昨日問い合わせみたいなのが
あったんだけどどうも無理みたいです
でもチラシ見て下さってる人いるんだなぁと
思ったら嬉しかったよ

2012/02/10 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment