
  --, -- --:--

あかねちゃんのさかり

  07, 2012 17:42
あかねちらし 2
あかねちゃんの件でご質問等ございましたら
左サイドのメールホームよりご連絡下さいませ


l_0004.gif


2月7日 今日のあかねちゃん

昨日の夜からさかりコーラス、いやいや さかりの声で大変です
チャトラさんが誘発したのかあかねちゃんにぎやかいです

120203 (116)


さかりで調べてみたら
10~20日間ほど鳴いてるらしく
凶暴になる子や食欲不振になったりする子がいるそうで
あかねちゃん今の所ご飯もりもり食べるし部屋にはいると可愛い声で
にゃんと言ってはいますけど今日は黒さんご訪問
かんちゃんに負けない位デカイ子です

お隣の男子群 ゾロゾロ 合唱は止めてくれよ
去勢していないからかな?

坊ちゃまかんちゃんは反応なし
1105102 (26)

去勢してあるかかしら?
もしかんちゃんもサカリ来たらおばちゃんは
超困ってしまうし、かんちゃんが可哀相だしで

あかねちゃんどうもおかしいなぁから3日目
まだまだサカリは終わりそうにないです

120203 (61)

ワクチン接種は当分中止です
   40.jpg

あかねちゃんを記載して下さった
まぐろさん
愛猫さんが可愛くてまるでこうめちゃんのようです

あかねの募集記事を書いてくださいました
      ↓こちらです
すこやましまこ

今日も訪問して下さってありがとうございます
ぽちっとして下さったら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

- 4 Comments

きりっぴ  

おぉぉ さかり シーズンだったのねぇぇ
かんちゃんたちに反応がなくて良かったけど
早くワクチンやら手術やらしたいねぇ・・・。

大変そうだけど頑張って~

2012/02/08 (Wed) 16:29 | REPLY |   

☆CAT星  

あかねちゃんの発情期 2週間ぐらいが続くとけど
発情の時は粗相(ニオイ付け)は仕方ないみたいよ
ただ 発情だけではない可能性もある
(膀胱炎でする子もいるからね)

ウィンクちゃんの事 嬉しく思います
こちらでもブログにて報告しておきますね
可愛い10歳のお誕生日会v-10
おめでとうございます。v-10

2012/02/08 (Wed) 17:34 | REPLY |   

マイケル神戸  

また、寒くなったね。そっちは大雪警報とか大丈夫?

さかり・・・
大変だよね。田舎でも昔は野良ちゃんや飼い猫でも自由に外に出ているから、
さかりの時期はもの凄くうるさかったのを憶えています。
小さい頃はあの声が怖かったなあ~

2012/02/08 (Wed) 19:18 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

きりっぴちゃんへ

そうなのよ!静かな所だからあかねちゃんの声が
二階まで聞こえています
あかねちゃんもつらいだろうけどさかり終わったら
ワクチン行く事にいたします

v-22CATちゃんへ

今日も話したけど粗相してあったのよ
こんな経験ないから驚いたわ
わんこなら粗相は慣れてるけどね(誰かな)

v-22マイケル神戸さんへ

メス猫の発情は春とは聞いてますが
まだ2月なのにもう!って感じです
確かに聞こえ方によってあかちゃんのような
声に聞こえるから子供の時は怖かったでしょうね

2012/02/08 (Wed) 20:43 | REPLY |   

Post a comment

What's New

