スポンサーサイト

  --, -- --:--

ウィンクちゃんからの便り

  06, 2012 20:26
ウィンクちゃん覚えて下さっていますか
以前のブログでいつもTOPページに記載していた
ダックスのウィンクちゃんです
保護開始からもう3年の月日が経ちました

img20090208.jpg

このたびウィンクちゃん本当の家族が出来たんですよ
もう保護犬とも言われなくなるし
里親募集犬とも言われなくなって
ウィンクちゃんの朗報にすごく嬉しくなりました

10歳になったウィンクちゃん
これからのウィンクちゃんの犬生が幸せに溢れる日々を
過ごせるよう心より祈っております

おめでとう ウィンクちゃん

44ae7de9-s.jpg

私のブログでウィンクちゃんの事を知って
チラシを貼りに行って下さったみみっぺさん
CATちゃん,ひよこ動物病院の方々ありがとうございました

ウィンクちゃんの記事の詳しい事はこちらです

ダックス親子の家族募集ブログ“しあわせの間借り角”

さぁ、あかねちゃんも幸せになろうね

左サイドバーにあかねちゃんを記載して下さった
リンクタグがあります、ご協力くださったまぐろさん
ありがとうございました

        1528ib1.gif

あかねちらし 2
 あかねちゃの件でご質問などありましたら
左サイドにありますメールフォームよりご連絡下さい



2月6日 今日のあかねちゃん

先日から来てたチャトラさんの姿は今日は見かけませんが
なぜか 声がする ???

声のする方行くとなんとにゃごにゃごはあかねちゃんです
あらら、あかねちゃんサカリになったようでにゃごにゃご
猫の女の子のサカリと言うのはいつまで続くんでしょうかね?

声がうるさいとかはまったくないのですが
鳴いているのはおばちゃん気の毒におもってしまいます

120203 (68)

ランキング参加しています
ぽちっと押して下さったら励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

↑ちょっと目が変ですね(笑)また直します
スポンサーサイト

- 5 Comments

マイケル神戸  

ウインクちゃん、良かったですね!
ちゃこさんが熱心に関わったわんちゃんなんだから、こんな嬉しい事ないでしょう。
次はあかねちゃんだね。
今日明日は雨で水曜日からまた寒くなるみたいですね。
みなさん、風邪をひかないようにお気をつけください。

法事は地元のお寺だったんで篠山です。
18日には伯父の49日で京丹波町まで行きます。

2012/02/06 (Mon) 21:02 | REPLY |   

きりっぴ  

ウィンクちゃん 良かったですね♪おめでとう♪
今度はあかねちゃんですね~!
ってか、今目に入ったりこちゃんのプロフィール
「まるで女神さま」に吹きだしてしまった(*≧m≦*)ププッ
りっちゃんらしい。

わんこ用節分のりまき 凄いですね!!

2012/02/06 (Mon) 21:25 | REPLY |   

ともちろです  

ウィンクちゃん!
もちろん覚えてますよ。
もう3年も経ってたんですね。
そして、ウィンクハハさんの報告記事も読んで来ました。

ゴミをおでこにくっつけたり、
ぶくぶくコンビ、とか、
くすっとなってしまいましたよ。

何かを教えていただいた深い記事でした。

ちゃこさん報告ありがとう。

2012/02/07 (Tue) 19:04 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

チラシったって数件にお願いしただけで
大してお役にも立てなかったのに、ご丁寧なお知らせを頂いて・・・
本当に良かったね、ウィンクちゃんって思えました。

ご縁の糸の先は何処に繋がっているか分からないけど
必ず先っぽを掴んでくれる人が居ると信じたいです。
あかねちゃんもがんばれ~!!

2012/02/07 (Tue) 20:25 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

v-22マイケルさんへ

ウィンクちゃんの件を聞いたとき嬉しかったです
そしてウィンクちゃんと通勤して里親さんを真剣に
さがしておられたしおりさんの決断
これほど嬉しい事なかったですよ

あかねもがんばらなくっちゃ

v-22きりっぴちゃんへ

ウィンクちゃんの事はしおりさんの元で幸せに
過ごすんだと思うとうれしくなりますね
いっぱい可愛がってこれからの犬生を幸せ
いっぱいで過ごしてほしいと思います

りっちゃん♪そう思うでしょう(笑)

v-22ともちろちゃんへ

幸せいっぱいの様子が記事に書かれてましたね
ウィンクちゃんとしおりさん良いコンビと
私も微笑んでしまいしたよ
幸せになってほしいです

2012/02/07 (Tue) 20:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New

