
  --, -- --:--

保護部屋に訪問猫

  05, 2012 21:38
あかねちらし 2


ぽかぽか気持ちのよい土日でしたが
この所よく我が家の周りを遊びに来る茶とらさん

にゃーご にゃーごと2階にいても聞こえますが
どうやらあかねちゃんをご指名らしくラティスの上に
長時間お座りになり  にゃーご

120203 (17)

当のあかねちゃん

120203 (23)

今、外にいたらと思うと子猫が産まれ大変な事になってました

120203 (81)

家に入れておいて良かった
でももう1匹女の子が外暮らししてる子がいるんです
この子を避妊手術したらと言ってはみましたが
捕まらないしでこのお話はお流れ
あ~ぁまた不幸な子猫が産まれるのかなと思うと
ため息と心配が付きません
これ以上は言えないしね

120203 (24)
(この写真見る人によって怖そうにみえるけど実は可愛い子ですよ)

あかねちゃん只今ゲージにてご飯食べてもらってます
今の所入って食べているから後はガチャっと戸を閉めるだけ
上手くいくかしら(汗)

今日はGIFでバナーを作ろうとしたけどできませんでした
なのでリンク先には飛びませんが頑張ったのよ(泣)

あかね募集GIF

諦めてこちらにポチして頂いたら嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村  ちょっとあかねちゃん笑えますが(笑)

1528ib1.gif

先日ひよこ先生の所でりこちゃんのワクチン接種してきましたが
トリミング帰ってから気が付いた

120131 (50)

イボがにょきーと伸びたような感じ
診察して頂きましたが命に係わるものでないでしょうとの事
このイボが切れてはまた伸びるらしいです

りっちゃん痛くもかゆくもないらしく
噛むことも舐める事もありません
しばらく様子みようかな
今は亡きはなちゃんもよく高齢になってから
イボがよく出来ていました

さくちゃんも目周りにイボができ
目やにが多くなってきたので目薬さしていましたが
今じゃイボも小さくなり目やにも出なくなりました
嬉しい

120203 (42)

シーズーさんイボできやすいのかな

120205 (24)

可愛いりっちゃん

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ



- 2 Comments

まりあパパ  

土日は過ごしやすかったですね。
我が家も2家族が遊びに来てくれて、日曜日にたこ焼きパーティーで
サンとグウーの誕生会が出来ました。
そちらはまだ雪が沢山残っているのですか?
そろそろ雪遊びに行きたくなりましたので。

2012/02/06 (Mon) 10:51 | REPLY |   

ちゃこ  

まりあぱぱさんへ

ほんと土日は良い天気でお出かけ日和でしたね
パパさんちは色んな方がいらしていつも楽しそう
グゥーちゃんもサン君もみんなに祝ってもらって
嬉しかったんじゃないかな♪

こちらは雪は無いですね
美山方面なら雪はあると思いますが
みんな雪遊びうれしいんだね

2012/02/06 (Mon) 19:47 | REPLY |   

Post a comment

What's New

