
  --, -- --:--

今年初の寒さ ブルブル

  03, 2012 16:57
あかねちらし 2

120203 (58)


昨日の夜はドンドン温度が下がり
氷点下8,2度で外で暮らす動物達は寒いだろうなぁと
思いながらあかねちゃん早く保護して良かったねと
家族で話していました
みなさんにコメント頂いたように家の中にいるだけで
毛布にくるまってるだけであかねちゃん外で寒さしのぐより
数倍温かいですね、コメントありがとう♪

120203 (97)


次の朝はもちろん道路つるつる
気温は低かったけど雪は余り積もっていません

120203 (39)

滑るなよ~と思いつつ散歩開始です
ふと下向くと
アサヒが当たって雪の表面がキラキラしてキレイでしたよ

120203 (54)

用を済ましたらとっとと帰ろうとする親子

120203 (47)

今日は超短縮さんぽです
さむ~~う


10日で1歳になるこうめちゃん
そろそろモデルデビューといきますかと
洋服着てみましたが

120201 (1)

120201 (6)

しばし椅子に絡みつくこうめちゃん
術後服をけっこう長く着ていたので
大丈夫でしょうと思ってましたが

120201 (13)

120201 (30)

120201 (33)

111121 (46)

120201 (34)

120201 (37)

120201 (44)

120201 (46)

脱皮成功
こうめちゃんお見事でした
モデルさんになってもらうにはまだまだ
道のりは遠そうです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



- 2 Comments

まりあパパ  

つららが出来ていますね。
雪も少し積もって。
私の地方も期待していたんですが、全く降りませんでした。
雪が積もるとわんこ達テンションが上がるのですが。

2012/02/04 (Sat) 11:17 | REPLY |   

☆CAT星  

雪景色

☆CAT星地方は雪が降っただけで即解けたわ
夜は凍って滑った方を見たら・・・怖いです。
わんこ村の雪景色を見てると氷点下-8度の寒さはv-12
あかねちゃんだってこの寒さの中で生き抜いてた?
猫風邪にならずご飯も食べられて幸せよね
後は温かい手の飼い主様と出会うだけですね

米っ子ちゃんの脱皮 身体をクネクネしてお見事ですね(笑)

2012/02/04 (Sat) 18:08 | REPLY |   

Post a comment

What's New

