
  --, -- --:--

こうめの避妊手術

  27, 2011 22:46
病院行く前のこうめちゃん

NEC_0263.jpg

NEC_0262.jpg

NEC_0266.jpg

心無しかちょっとパワーダウン
やたらベタベタするしでおかんの気持ちが
分かるんかなぁ

車の中もおとなしかったし
頑張っておいでよと病院預け
家に帰れば帰って来たら休める場所作りに
セッセとゲージ組み立てて
気が付いたら3時でした

心配してるヒマもなく病院から
無事手術終わりましたよと連絡いただき
思わずありがとうございましたと手を合わして
しまいました、良かった

夕方迎えに行ったんだけど
ゲージに入ってるこうめちゃん見たら
凹んでる それもぺっちゃんこ
車に乗りこうめによく頑張ったねと言うと
にゃ~と返事していじらしかったです

家に帰れば用意してたゲージに入れたのですが
やはり食べないです、足取りもふらふら
カラー付けられたのと全身包帯服だし
前に進めずバック歩行
慣れるかな??

たいちゃんの反応は
すごくこうめが気になるのか
ズ―ッとみてました

111027 (2)

111027 (1)

111027 (4)

ホントこんな感じでこうめが鳴くと
ゲージ越しに心配そうに見つめ
こうめの頭トントンとまるで励ましてるような光景が
2度ほどありましたが、たいちゃんはこうめの事
好きなんだね

今日は病院へ行って来ました
消毒です、次回その様子でも

- 5 Comments

まりあパパ  

皆よく解っているんですね。
我が家の新入りもまだテスト期間中で
決定ではないんですが、一週間も一緒だと情が移りますね。
男の子なのでタマタマが1つしか下りて来ていないので
手術をしなくてはいけないのです。
近いうちに結論を出さないといけません。

2011/10/28 (Fri) 17:14 | REPLY |   

☆CAT星  

米っ子ちゃんの避妊手術が無事に終えられて
米っ子ちゃんのお顔が見られないのが残念ですが
今は麻酔?効いてるのかしら?
その後はご飯もパクパク食べてると信じてますぞ
たいちゃんにとって大切な彼女だし・・・
心配は尽きない御様子に・・・
大好きで愛らしさは充分伝えありますよ
たいちゃんもう少し待ってたら一緒に遊べるよ
一緒におネムも出来るからね・・・
それまでたいちゃん見守ってあげてねv-238

2011/10/28 (Fri) 18:35 | REPLY |   

球子  

こんばんは
お引越しのご連絡、ありがとうございました!

こうめちゃん、無事手術が済んで良かった!!!
日帰りなんですね。
うちはたまこの時一泊だったので、もう一晩中不安で不安で、どうしようもありませんでした。

たいくん、優しいですね~
本当によねちゃんが大好きなのね^^
早く一緒にくっついて眠れるといいね~♪

2011/10/28 (Fri) 19:19 | REPLY |   

シェバママ  

こうめちゃん、無事に手術が終って良かったですね。
頑張ってえらかったね~!
後は抜糸までの辛抱かな。

ターくん本当にやさしいお兄ちゃんだわ。
こうめちゃんのことかわいくて仕方ないでしょうね。
なんかほのぼのしちゃいます。

2011/10/29 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

ご訪問ありがとうございます

v-238まりあパパさんへ
ナルト君トライアル中だったんですね
読ませて頂いてる限り性格も良さそうだし
ご縁が続いてるといいですね
私が思うのにはきっとパパさんナルト君
お迎えされるんじゃないかなv-410

v-346CATちゃんへ

色々お世話になりました
どうにか3日目を過ごしていますが
少しづつ行動範囲も広くなり
バック走行しながらも前に進んでいますよ

v-343球子さんへ

ご訪問頂きありがとうございます
たまこちゃんは一泊だったんだ
そりゃ心配しますよ
しかも手術となると心配しますよね
お互い何事も済んでよかったよねー

たい君はこうめ一筋のようですよ(笑)

v-346シェバママさんへ

いつかいつかと延ばしていた
避妊手術ですが終わってホッとしてます
こうめもようやく慣れないカラーしながら
ですがウロウロし始めました
これで安心です



2011/10/29 (Sat) 10:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New

