in あかね

今日のあかねちゃん

-5 COMMENT
今日のあかねちゃん

なるべく人間になれるように小まめに保護部屋へ行ってやろうと
思うのですが、なかなか思う存分に遊んでやると言う訳にも出来ず
ごめんね

少しドアを開けると

120131 (139)

心待ちにしていたような仕草をします
一声は シャー!これは保護した時と変りませんけどね
一応言っておかないといけない言葉らしいです(笑)

120131 (89)

あかねの部屋には暖房は付けていません
ストーブとか考えてみましたが何かの拍子に倒されたりしたら
大変な事になるし今は電気のマットのみ
せめてマットの周囲を段ボールなどで囲ってやったらと
試してみましたが、あかねちゃん寝床が何かに覆われいると
その場所で寝ません

120131 (136)


なるべく毛布を高くして囲うようにしてますが
寒いでしょうね、明日は日中の温度1度らしいし
どうしようかな、段ボール仕様にしてみようかな?
仮宿のおばちゃんは困りました

120131 (108)

本当に今日は寒い1日でした
1日でも早く暖かい部屋で安らぎたいね

あかねちらし 2

幸せをもたらすと言われているサビ猫あかねちゃん
生涯大切にして下さる里親様募集しております


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
  • Share

5 Comments

マイケル神戸  

こんばんは(^^) 
今朝は久しぶりにプラス気温だったんですよ。
ただ、これから木曜日・金曜日が寒波のピークらしいので油断できません。
あかねちゃん、シャーと一喝が挨拶なんですね(笑)
お部屋にいるんだから、そんなに寒くないはずですよ。
良いご縁がありますように!!

2012/02/01 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/02 (Thu) 07:10 | EDIT | REPLY |   

球子  

先日は素晴らしい商品を教えて頂き、ありがとうございました~!
あまりに結露の多すぎる我が家には、吸い取ってくれるタイプでないと無理でしたが
おかげさまで、毎朝の結露掃除がだいぶ楽になりました^^

あかねちゃん、寝床が覆われるとダメなんですね。。
かまくら型のベッドとか暖かいだろうな~と思ったのですが
それも無理ですね><;;

一日も早く優しい飼い主さんが見つかりますように。
頑張れ!あかねちゃん!!

2012/02/02 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

寒くないよ!

お外に居た子ですもの大丈夫ですよ。
ただ一人で過ごしているのを思うと切ないですね。
でもそれでも幸せですよ。
早く可愛がってくれる人見つかってほしいね。

2012/02/02 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

v-22マイケル神戸さんへ

チベットの気温どうでしたか?寒かったですね
あかねの事ですがそうですよね
外の気温と比べたら家の中は暖かいはずですね
どうも心配性でこまったものです(汗)

v-22鍵コメさんへ

おっしゃる通りだと思います
心配症でしょう(汗)

v-22球子さんへ

使ってみられたのかな?
細かい所は使い勝手が悪いですが
少しはマシかな?

カマクラのベッドなら温かいでしょうね
意外や大丈夫かもしれないわ
試してみるのもいいかも♪

v-22レオママさんへ

そうですね、数年冬は寒い日を過ごしてた子ですもの
それを思えば温かいようね
どうも心配ばかりしていますわ

2012/02/03 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment