
  --, -- --:--

ぷちこ諦めてなるものか

  30, 2012 21:02
あかねちらし 2

仮名(あかね)との出会いの記事はこちらに投稿しております
            
      保護ネコとの出会い

l_0167.gif


毎朝今日こそはたいとこうめのご飯をもらおうと
諦めないぷっちゃんですが毎度毎度同じ事するか(笑)

121030 (98)

我が家はたいこめのご飯あげる時
床には大勢のピラニアがたいこめのご飯を横取りするので
テーブルで食べさせていますが

自分の分食べたのにまだ物足りないのか
それともおねえちゃんが優しく見守っているのか
(違う! 違う!)
ぷっちゃん毎日この椅子の上あがって隙あらば
にゃんご飯を頂戴しようと企んでるもよう

121030 (97)

暴露
こうめはケチです(笑)
自分のはあげないでたいちゃんのご飯を横取りします

121030 (100)

ぷっちゃんやせ我慢をしていますが

121030 (104)

心の中は超悪ぷっちゃんです(笑)

121030 (105)

ぷっちゃんこういう時は頭の回転いいんだよなー

121030 (120)

知恵を絞ってたいこめにお手をしてみるが
お食事中のたいこめ眼中に無し

しかし

121030 (99)

たいくんチョイ目が合ったけど
ぷちこ狙ってるなって思うだけ

121030 (106)

こうなりゃ
やるしかない

121030 (116)

がははっ
またたい君に無視されてる
たいこめにお手して(芸)もらおうと考えるぷちこが
面白い♪しかしたいこめは何してるだろ?と
思うだけなんだろうなぁ

121030 (107)

ぷちこ
最高だぜ(笑)

121030 (124)

121030 (126)

121030 (132)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

l_0167.gif
仲良しCATちゃんがネットショップ始めました

111221 (58)

- 6 Comments

ともちろです  

白黒コンビ!

ぷちこさんも白黒なんだけどねぇ

ぷちこさんの行動はいつ何を見てもオモロイです。

残せ〜残せ〜てひたすら念じ、
そして、こうめちゃんはケチンボときたもんだ。

人間ドラマみたいだね。
いるいる、こういう人たち。

CATさん、すごいね!


ちゃこさんも風邪だったんだよね。
ともちろは今です。とほほ

2012/01/30 (Mon) 21:58 | REPLY |   

けいたん  

ぷっちゃん、面白いね(*^_^*)
ニャンコにお手をするなんて。
でも、いつかもらえると狙ってるのかな?
たいくん、こうめちゃん、仲良くしてるんですね♪
同じベッドに寝てるのが、とても可愛いです(^。^)
ちなみに、ぷっちゃん、椅子の上には自分であがったの?
結構な高さあるような・・・・。

2012/01/30 (Mon) 22:54 | REPLY |   

きりっぴ  

(*≧m≦*)ププッ ぷっちゃん 見事な「おて」
残念だったね~~

なにより2ニャンの寝てるところ
めちゃかわいい~~!
いやーーん かわいいわぁぁ

そしてCATさんのネットショップ
開店おめでとうございます♪
ってか、うつってる手毬ちゃんが
めちゃ美人、美猫ちゃんだぁと
改めて思った次第です。

2012/01/31 (Tue) 18:47 | REPLY |   

☆CAT星  

愛・LOVE

ぷっちゃんの食い時は・・・あぁ~飼い主さんには似ず
☆CAT星に似たのかしらね(笑)

たい君と米っ子ちゃんの仲良しさんv-10
羨ましいにゃ~ん
我が家以前は在ったのに・・・今はなしv-12

「手毬店長」紹介 ありがとうございます。
商品の追加に頑張りますv-221
テンプレートの仕方が分かればご指導よろしくですv-10
きりっぴさんに手毬褒められて嬉しいわv-10

2012/01/31 (Tue) 23:25 | REPLY |   

まりあパパ  

ぶちこちゃん可愛い所がありますね。
イタズラっ子で横取りでもするのかなと思っていたら
クレクレアピールして待っているなんて。

2012/02/01 (Wed) 09:44 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

v-22ともちろちゃんへ

確かに(笑)ぷっちゃんも白黒やね(笑)
うち、白黒4匹いるの改めて思い出しました

ぷっちゃん毎日同じ事してますが
今回たいこめにお手してたの初めてで
あまりにも可愛いので投稿してみました
そこまでやるぷっちゃんです

v-22けいたんちゃんへ

ぷっちゃんは幾つになっても面白い子です
食いしんぼうですからね、体重増えるばかりですよ

たいこめはあまり2匹にで寝てる事ないんですよ
この日は仲良く寝てたので可愛い写真が撮れました
寝顔は何処子も可愛いものですね

けいたんちゃんのブログ訪問したら同じく
ちびこちゃんとホクト君が一緒に寝てる姿見て
同じと思いましたがほんわかしちゃいましたよ

v-22きりっぴちゃんへ

たまに見せてくれるたいこめちゃんのピッタンコ
激かわでした
どの子も寄り添って眠ってる様子と言うのは可愛いね

CATちゃん頑張ってるでしょう♪
コメントありがとう

v-22CATちゃんへ

ブクブク進行中のぷっちゃんです
よくりっちゃんがこんな光景見せてくれましたが
今は無し!ぷちこが引き継いでますよ

手毬店長がんばってね
商品どんどん並べてくださいよー

v-22まりあぱぱさんへ

ぷちこのキャラは小さい時からあまり変わらず
みんなをよく笑わせてくれます
最近太りだしてね、ちょっと痩せさせないと

2012/02/01 (Wed) 16:38 | REPLY |   

Post a comment

What's New

