
  --, -- --:--

仮名あかねの様子

  15, 2012 16:46
保護してから20日過ぎました
外を自由に生活していたあかねちゃんですが
今は家の中、しかも一室での生活は苦痛かもしれませんが
怒って鳴くどころかお利口に生活しています
お留守番だってお利口に待てるあかねちゃんですよ
良い子のあかねちゃんを家族に迎えて下さいませんか

あかねちらし 2

仮名(あかね)との出会いの記事はこちらに投稿しております
            
      保護ネコとの出会い


あかねちゃんと遊んでから去ろうとすると
ドアが開いた瞬間
毎回覗き込みます

120112 (50)

ドアの向こうはあかねちゃんにとって
興味がある所なんでしょうかね
今日もあかねちゃん良い子でした


1528ib1.gif

何やら袋ぶら下げあやちゃんが登場致しましたが

120102 (1)

使い古した袋から見える何やか物体が見えます

120102 (6)

120102 (5)

この段階では私すらたいかこうめか区別つきませんが
もしかして
もしかする

120102 (7)

はは~ん

120102 (8)

当然お分かりでしょうが

120102 (3)

かなり使いこんだ袋の穴ですが
タークンもよく袋に入ってましたが
どうも白黒兄妹はこの袋がお好きなようです

  あかねちゃんに家族が見つかりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



- 8 Comments

レオママ  

あかねちゃん

あかねちゃん優しい飼い主さん見つかるといいですね。
まん丸お目目可愛いね。
こうめちゃんもやんちゃさんみたいで楽しそうですね。
猫ちゃんて袋大好きだよね。

2012/01/15 (Sun) 21:28 | REPLY |   

マイケル神戸  

あかねちゃん、お利口さんなんですね。新しい家族が見つかるといいな〜

にゃんこさんは袋や箱が大好きですね。使い込んだ袋はいつまでもつかな?(^^)

2012/01/15 (Sun) 21:41 | REPLY |   

きりっぴ  

ちょこんとはいってらっしゃる、こうめさま
可愛い(*^^)

あかねちゃんのチラシ良くできてますね。
見つかりますように

2012/01/16 (Mon) 00:13 | REPLY |   

まりあパパ  

紙袋に入って遊んでいるこうめちゃんも、里親探しのあかねちゃんも
穏やかで可愛い顔をしていますね。
早く里親さんが見つかることを祈っています。

2012/01/16 (Mon) 11:42 | REPLY |   

☆CAT星  

この袋は見覚えがv-11
ちょこんと入られてお目目キラキラさせて・・・
なんと可愛い米っ子ちゃんだこと
来月で1歳になられるとわ・・・思えず
まだまだお子ちゃまみたいだし・・・
パピーパピー猫を貫かれるご様子ね

あかねちゃんのお顔が変わった 良いお写真ですv-221

すみちゃんの事、知らず・・・わざわざ車から下りて来てもらいごめんよ
すみちゃんの痛み?早く治ります様に

2012/01/16 (Mon) 13:54 | REPLY |   

ともちろ  

こうめちゃん きゃわいいね。
紙袋の中でキラキラ光ってる! かわい~

そして、久し振りにPCからブログを拝見したのですが
テンプレートというか、ヘッダーのタイトルのところ、メッチャかわいい!!
ちゃこさんすごいなぁ 相当のテクニシャンだわ~ 

あかねちゃんのチラシもすごく良く出来てる!
みんなの目にとまるといいね!!

2012/01/17 (Tue) 18:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/18 (Wed) 19:29 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

v-22レオママさんへ

猫さんってホント袋好きですね
でもこの袋は特別かも♪
あかねの事ありがとうございます

v-22マイケル神戸さんへ

保護した子がいままでのように子猫ではないので
時間が必要だとは思いますが頑張りますね

v-22きりっぴちゃんへ

もうすっかりレディになられたこうめ姫ですわよ
もう、よねとかこめとか呼べないかも(笑
あかねちゃん見つかりますよう頑張るわよ

v-22まりあパパさんへ

可愛いと言ってもらって2匹に代わりお礼申し上げます
親であり保護主である私が言うのも変ですが
可愛いでしょう べっぴんさんですよ

v-22CATちゃんへ

この袋もしかしてCAT家の物ですか~
保険はかんぽじゃないので何処からこの袋
来たのかなと思ってましたわ
お気に入り袋ですよ

あっ!すみちゃん元気してますよ

v-22ともちろちゃんへ

ヘッダー部分初めて作りましたが作るのに2、3日かかりました
こういう作業好きかもしれません♪
2月になれば変えようかなと思ってますが間に合うかしら(汗)

v-22鍵コメさんへ

いつも心配いただきありがとうございます
メールさせて頂きました

2012/01/18 (Wed) 22:12 | REPLY |   

Post a comment

What's New

