in 未分類

おはよう😃

-5 COMMENT
関西は曇り空で涼しい朝です
すごくすごく散歩が好きだったみーちゃんが
外が怖くてお散歩出来なくなって1か月位
いつもかけっこしてる子だったのに
でも広くもないけど庭は大好き❤

出たり入ったり繰り返し
自分なりの散歩してます
以前は何とか外に出られるように
してやりたいと病院の先生にも
相談ししばらく安定剤も飲ませてみたけど
外にどうしても行かなくてはいけないじゃ
ないし、庭で遊べるならもうそれで
良いんじゃなかろうと
精神的な事が要因してるのではと
先生にも言われたしね
あちこち悩む事が多いです

でもね
可愛いから愛しいから
悩むのも余り苦ではないんですよ😊
りこちゃん今日は四時
四時はキツいんですけど~💦
起きます、起きます
今はスヤスヤ
おかんも寝たい 笑
スポンサーサイト
  • Share

5 Comments

げんのおっかぁ  

そうだったんだ・・・・そんなことってあるんだ・・・。
ちゃこさん、ファミリーが多いとおかあちゃんは大変ですね。
心配も増えるし・・・・
でも、ほんと、みにぃちゃんチョ〜〜かわいい♡
美魔女だわ。若いわ。
お庭も素敵だし、悠々とお散歩できそう。
りこちゃん4時!?(⌒-⌒; ) 
早っ!!
げんの5時半ゴハンで文句言っちゃいけないわね。

2017/08/14 (Mon) 14:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/14 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

みーちゃんは散歩しなくなったんだ。
うちには元々散歩嫌いなやつがいけるけど、それとは違うもんね。
でも、お庭で楽しく過ごせたら、それでもいいんじゃないかな・・・

2017/08/14 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

おっかあさんこんばんは

みーちゃん可愛いと言ってくれて
ありがとうございます
熟女ですがなかなか可愛い子なんですよ
まあ色々ありますわ💦
りっちゃんは
今朝は4時からワンワンコール始まって
オォ!と思ったけど怒ってもね
ご飯少し食べさせお水飲ませてみたけど
ワンワンは治らず困ってしまいました
四時は困りますわ笑

2017/08/14 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

マイケルさんこんばんは

かれこれ10年前以上からマイケルさんは
みーちゃんみて頂いてるからしって
頂いてますが、以前の家の土手を
風切って走る子だったのに、何があったのか
みーちゃんしか分からないです
でも庭でも満足してるし無理せず
過ごす事にします、ありがとう

2017/08/14 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment