in 未分類

おかえり天使のしっぽたち

-0 COMMENT
今日は虹の橋に行ってしまった
みんなが帰ってくる日です
お線香焚いて煙の道標で
帰って来るのかな?じーっと気配を
感じようとするが
まだ帰って来てないのかしら?
みんな可愛い子だった😊💕💕
夢で逢えたらなあ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の、りっちゃん
おはよーう🕔ワンワンは5時
これ位の時間なら何とか目が醒めるけど
3時、4時だけはかんべんな笑
今日の3時のおやつはスイカです
みんなスイカが大好きでよく食べるけど
余り水分取らないりっちゃんには
良い水分補給かしらと思ったり
この頃欠かせない果物です😊🍉🍉🍉

そうそう
最近困った事が、、、
最近ご飯食べるのに、あご?首筋?を
すごく汚し茶色なってるを気がつきました
どうしたものかと
今日はタオル巻いときましたが

りこちゃん全く気にせず
スヌードをかってやらないとなぁと
思った夕食時間でした
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment