in 未分類

りこちゃんの夜鳴き

-4 COMMENT
朝です

今朝は起きだしたのは四時
これまでをみると、たいがい何か食べたい
コールが多く、シッコさせても水を
与えても知らんぷり(;ω;)
何か欲しくて鳴くことが多いので
昨夜はほんの少しのカリカリとスイカの
切ったのを用意して眠りました
やはり四時の目覚ましが⏰(^^)鳴り
最初は鳴いてるのをほっておいたが
こりゃダメだとカリカリあげたら
2時間は持ちました笑笑
いつも起きる時間、6時にまた鳴き出したので
ご飯の準備してシッコ連れ出して
今はスヤスヤ
しばらくはこの方法でワンワンコール対策を
しようと思ってます

携帯で投稿出来るようにしたので
これからは頻繁に投稿出来そうです😊💕
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

げんのおっかぁ  

ちゃんこさんコメントありがとうございました。
お久しぶりで、オープンになっていなかったらしくて
気がつくのが少し遅くなってしまいました。

心臓病は進行していくとわかっていても、昨日今日で急に悪化する時がくると、
現実を突きつけられる思いですよね。
げんも夏になってから朝方の咳がひどくなり、お薬を増やしていますが
容量も効果もめいいっぱいな状態です。
おトイレやゴハンの回数や、咳の様子で飼い主の睡眠時間のブツ切れ状態・・・
我が家もちょっとずつそんな感じです。
ちゃこさんちは、他の子もいますからね、大変ですよね。
ちゃこさんも体調に気をつけてください。

2017/08/11 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

同い年のげんちゃんと暮らしてらっしゃる
げんちゃんのおっかあさんなら
りっちゃんの状態も分かって頂けると
思います、ありがとうございます

心臓の病気がレベルが上がり、このところ
脳神経の疾患も出てるのか??
食べても直ぐ欲しがったりとして
どうしたら良いかと悩んでしまいます

げんちゃんは調子良さそうですね
高速走行でスキップしてる姿見て
すごく可愛く抱きしめたくなりました
可愛いです😍

2017/08/11 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

なかなか大変やね。
まあ、人間もわんこもにゃんこも歳がいくといろいろある。
りっちゃんはじめ、みんなが日々穏やかにすごせますように!

2017/08/11 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

マイケルさんおはよう

コメントありがとうございます
小さい頃からりっちゃんの事
知ってくれてるマイケルさんに
コメントもらって嬉しいわ(^^)

りっちゃん自身も大変やと思うわ
もう視力も落ちて足腰弱くなって
思えばさぞ辛いやろね(T ^ T)
ちょっぴり凹んだ私やったけど
これからはりっちゃんの事楽しく
日常生活綴れたらと思ってます
ありがとう😊

2017/08/12 (Sat) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment