
  --, -- --:--

あかね募集チラシ

  12, 2012 23:25
保護した日の記事です↓
保護猫あかねとの出会い

前回作った里親さん探しのチラシが見にくいし
字が小さいしで作り直す事にしましたが
写真撮ろうとカメラ構えますが
今日もあかねちゃん
ジッとしていません

可愛いポーズ撮りたいのにな~

出来上がったチラシがこちら

あかねちらし 2

今日撮った写真見てたら
あかねちゃんの顔が少し柔らかくなったような?
右にある写真手からご飯食べるかなと試してみたら
指ごと食べられ イテテテ・・・・・

こうして手から食べ物をもらった事なんて
無かったんだなぁと思ったら悲しくなっちゃいましたが
力加減も分からないんやろね
里親さん見つかるまで人は怖くないよって
手から食べ物食べられるよう教えてあげたいなぁ



今回ブログ引っ越してもうランキングはしないでおこうと
思ってましたが、あかねちゃんの里親さん探しに
1人でも多くの人の目に留まったらと思い再開しました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

明日はよく知ってるコンビニさんにチラシ貼ってきます
びんちゃんも会社にも貼ってくれます
catちゃんも知り合いのお店に頼んでくれてるし
みみっぺさんもチラシ貼りして下さるっておっしゃっていたし
ひよこ先生も募金箱置く事了解して下さいました
みんなに助けてもらってます
ありがとうございます

1528ib1.gif

今日のあかねちゃん
おばちゃんの指噛んで怒られました

120112 (26)

可愛いもの許すよ♪

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/13 (Fri) 23:09 | REPLY |   

cyako★  

鍵コメ様へ

お手数で申し訳ありませんがよろしく
お願いいたします
ありがとうございます

2012/01/13 (Fri) 23:14 | REPLY |   

☆CAT星  

は~い 再度出来上がったチラシのお顔からも
生活がおだやかになった証拠ですねv-221
お預かりしたチラシを持って行動しますねv-221

2012/01/14 (Sat) 13:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/14 (Sat) 14:01 | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんへ

よろしくお願いしますね
ありがとう

2012/01/15 (Sun) 20:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New

