桜の季節ですね

  07, 2017 21:23
裏の公園の桜が満開の季節になりました
りっちゃん連れて桜を見に行きたいのですが
お天気悪くまだ行けていません
来週はお天気になるのかしらね

20170407 (4)

さて桜の写真はまだないので以前のお散歩の様子です
お天気が良い日は日中にお散歩に行くのですが
この日はやる気なし💦

20170407 (11)

せっかく出てきたんだからと抱っこして少し歩くと
りっちゃんがハッスルできる広場に

20170407 (7)

おろすと
歩く、歩く、ひたすら歩く(笑)

20170407 (8)

一応ダッシュの感じですが(走ってませんけど)
リードで制限されて歩くより楽しんでしょうね
ここは全く車は来ないので安心してフリーに出来る所
もうすぐしたら草ぼうぼうになるから
今のうち楽しまないとね

今度は桜の写真撮りに行かなくっちゃね♪

最近ハマってるモルタルデコ
先日作ったベビーシューズ達を飾る為に箱庭作ってみたよ

20170405.jpg

多肉が足りなくて少し寂しい箱庭ですが
シューズが可愛いです
作ってると楽しくて今度はハンキングプレート作ってみました

201704052.jpg
レンがの感じが難しかったけどなかなか面白かったよ
次は何作ろうか考え中

20170407 (63)
可愛いあかねちゃん推定10歳くらい???
不明な美女ですが少し前、食べる量が減り病院で輸液の日でしたが
この頃はよく食べ催促する位、物言えない分
悩む事もあるけど元気になってよかったわ
あかねがすごく愛しいのよん

ねっ♪あかねちゃん

(#^.^#)いつもありがとうございます

シニア犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

7 Comments

☆CAT星  

裏の公園の桜が満開近し
我が町の神社もだけど
この雨模様で見物が出来ず
遅咲きの桜は蕾よ。

お庭がモルタルデコで更に素敵ね。
憧れます。

あかねちゃんの食欲に変化
催促するほどに・・・
このまま順調に・・・良かったね
推定10歳、我が家の羽舞と同級生
一緒!一緒!今年12月で10歳ってことに

2017/04/08 (Sat) 11:42 | REPLY |   

げんのおっかぁ  

りこちゃん走ってる〜

りこちゃん、足の長〜いちゃこさん(^ ^)との二人きりの時間を満喫?
ファミリーが多いと、ママさん独占できないですよね。
りこちゃん、この写真だと完璧にダッシュしてるように見える!!

ちゃこさんはお庭の手入れや、手作りのモルタルデコや、
ほんとマメにやっていてすごいなぁ。
お庭がおしゃれだわ〜
それで、りこちゃんはじめ、みんなのお世話も!!
我が家はげんだけでいっぱいいっぱいなのに(⌒-⌒; )

あかねちゃんも愛情をたくさんもらって
ますます元気になりますように。

2017/04/08 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

こんばんはCATちゃん

この辺は満開ですね
南郷公園もすごくきれいでしたよ
でもなかなかお天気に恵まれないから
見に行けないのが残念です

モルタルデコは出来るまで時間かかるけど
楽しいですよ!(^^)!

うぶちゃんと同い年位なんだね

2017/04/08 (Sat) 19:28 | REPLY |   

cyako★  

げんちゃんのおっかぁさんこんばんは

実物は足の短いちゃこです、こんばんは
りっちゃんのお散歩は基本みーぷーは連れて行かないのよ
あの二人カチャカチャややこしいですから(笑)

高速りこに見えますが本当はもしもしカメさんです
だからフリーにしてもすぐ捕まえられるんですよ
みーぷーなら不可能ですけどね

○歳の手習いで新しい事したくて始めましたが
まだ洋裁も習ってます、貧乏暇なし
いつも忙しくしてますよ

あかねへのメッセージありがとう
食欲戻りホッとしています

2017/04/08 (Sat) 19:36 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま
あかねちゃん、食欲戻って良かったね~
随分心配されてから、ホッとしたでしょ
ほんとに良かった♡

桜・・・
こちらはもう満開なんですがお天気が雨・雨・・
そして、ちびがそれぞれ体調イマイチで(^_^;)
もう散り始めた樹もありますが
それはそれでまた違った風情があって綺麗ですね。

2017/04/09 (Sun) 18:09 | REPLY |   

ハニママ  

りっちゃん、ダッシュできるほど元気でなにより♪
安全にかけっこできる場所って少ないもんね^^
イイ場所あって良かったね!

こちら地方は、桜満開ですが雨が多くて^^;
車の運転しながらチラッと見るくらいで、
ゆっくりお花見ができる天気じゃないの…残念。。

モルタルデコ、超可愛い☆☆☆
確かに箱庭にピッタリね!

あかねちゃんは、食欲出て良かったねぇ。
何をおいてもまず食べないと!
サビちゃんは、細身の子が多い気がするの。
もう少したくさん食べてもいいのにねぇ♪

2017/04/11 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

りっちゃん自由に走りたかったのね。
広い所は嬉しいよね。

モルタルデコ?
初めて知りました。
可愛い箱庭凄い凄い。
靴も可愛いしこんな才能レオママにはないから駄目だな~

レオママ地方も桜が散り始めで一番風情が感じる季節かも。

2017/04/13 (Thu) 18:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New