動くちゃた( ´艸`)

  28, 2017 20:22
怒られた後なので警戒しながらやっとります
困った子やわ( ´艸`)






20170328 (18)

★いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


犬猫多種飼いランキング

6 Comments

みみっぺ  

動くちゃた君見て
大笑いの律儀なりこどん&さくちゃん達も
久々に見ました。
写真とはまた違う可愛さ見れて
やっぱ動画も良いね・・・

2017/03/29 (Wed) 17:48 | REPLY |   

げんのおっかぁ  

動画〜かわいい♡

再度、動くちゃたさんを観に来て・・・
大きい画面で見ようとユーチューブも観に行ったら
動くりこちゃんも観ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと若い時なのね。
さくらちゃん、ほんと美少女♡
にぎやかで、みんなそれぞれ個性があって・・・
なんてかわいいの。
ちゃたく〜ん、ほんといたずら顔してるわ〜
まだまだ何かやらかしてくれそう( ^ω^ )

2017/03/29 (Wed) 18:45 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

ちゃた君怒られた後も警戒しながら
ちゃこの顔を見上げてるちゃた君も可愛いわ
お水パチャパチャしてますが
水音が水琴の様に心休まる音に
聞こえるのは☆CAT星だけかしら
たい兄ちゃん仲良しね
猫団子最高です。

2017/03/29 (Wed) 20:52 | REPLY |   

cyako★  

こんばんは、みみっぺさん

YouTubeにUPしたままになっていたようで
懐かしいさくらとりこの姿がホロリきちゃいましたが
さくら~~~です( ´艸`)
ちゃたくんかわいいでしょう♪

2017/03/29 (Wed) 20:59 | REPLY |   

cyako★  

こんばんはげんちゃんのおっかぁさん


さくら達の動画も見てくれたのね、ありがとう
もういなくなった子なんだけど
あの出来事がほんの少し前のように思います
りっちゃんも若かったわ

ちゃたのいたずらはかわいすぎて怒れないわ( ´艸`)

2017/03/29 (Wed) 21:02 | REPLY |   

cyako★  

こんばんはCATちゃん


怒る前はものすごいスピードで水をかいでいたのよ
お陰で周りの床はべちょべちょやわ(笑)
しゃーない子やで
たいとは仲良しでよく2匹で寝てるわ
最近はこうめともかけっこしてるし
色々心配したけど仲良くなって良かったわ

2017/03/29 (Wed) 21:05 | REPLY |   

Post a comment

What's New