りこちゃん可愛くなりました

  26, 2017 21:00
一昨日の日、月一のりこちゃん達 わんころチームはトリミング日
友達のマキちゃんが迎えに来てくれて帰りは私が迎えに行きます

帰ってすぐに可愛くなったりっちゃんを写真撮りたかったけど
疲れたんでしょうね、すぐ寝ちゃいました
起きてから撮ったりっちゃん
可愛くなりました(*^^)v

201703263.jpg
みーぷーもトリミング
ハイ!ぷちこ白くなりました(笑)
みーちゃんはふさふさになりましたよ
可愛いお二人は次回見てやってね

10_201703262054330d2.gif

先日犯人見つけました

犯人見っけ!!!おまえだな

実は実は二階の水の飲み場の床がよく水浸しになってる事が
よくあり、こうめが小さい時から容器を回す癖があるので
てっきりこうめが犯人だと思ってた

20170215 (34)

実は違ったのよねー
あの茶色の小さいのが目を盗みやってたようで
母は見てしまった

20170326 (61)

すごい速さで懸命に水をかき、喜ぶ茶色猫

20170326 (5)

見てたらスゲー楽しそうで
優しく ちゃたくん止めようね(#^.^#)
そんな言葉右から左感じ

20170326 (38)

かきだした水で床がびしょ濡れになりはじめ
20170326 (58)

20170326 (64)

一瞬 停止するが
また再生

20170326 (62)

みんなが飲む水入れは
前足浴容器になってるし

20170326 (59)
 
いたずらちゃたくん

20170326 (42)

こんな場合笑うしかないな(*`艸´)ウシシシ

20170326 (39)
★ランキングに参加しています
応援ありがとうございます


犬猫多種飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



4 Comments

げんのおっかぁ  

りこ様ラブリー♡

ほんとラブリーだわよ、りこちゃん♡
トリミングがんばったね〜そのお歳でえらいわぁ。
ぷちこさんとみにぃさんも早くみたいわ。
さて、ちゃたさん、待ってました( ´ ▽ ` )ノやりますね〜
そりゃぁいたずら盛りですもんね、ドキッとフリーズした顔もかわいいわぁ。
こうめちゃん、とんだ濡れ衣だったのね(笑)

2017/03/26 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさんも真犯人見つけましたか(笑)
こうめちゃん良かったね(笑)
まあ、これは笑わなしゃ~ないね。
でも、毎日洪水もかなんね。(^_^;)
いたずらっ子ちゃた・・・怒れないよね~(笑)

りこどん、おはよー可愛いね~♡
すっきりしてお顔小さくなった感じするね。
うちのちび達もトリミングやお風呂の後は
爆睡してること多いよ、疲れるんよね・・・

2017/03/27 (Mon) 20:13 | REPLY |   

cyako★  

げんちゃんのおっかぁさんありがとう

幾つになっても可愛くてたまりませんが
トリミング後はさらに可愛くみえますわ
みーぷーも可愛くなったよ

ちゃたは遊び盛りなので色々やってくれますが
怪我のない事ならまぁOKかなって感じ(笑)
叱っても反省の色ないしね
こうめは叱られ損でした(笑)

2017/03/28 (Tue) 17:40 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんこんばんは

> ちゃこさんも真犯人見つけましたか(笑)

見つけたで((*`艸´)ウシシシ
こうめは水入れの木の箱に入れてから回せなくなったはず
やのにおかしいなぁ?新たな技を習得したんやろかと
思ってたけど、あのチビが手でかいてたわ(笑)
楽しいんやろね、ルンルンみたいやで(*'▽')

りっちゃんかわいくなったやろ
レオ君たちもそうなんや
出かけると疲れるみたいやね

2017/03/28 (Tue) 18:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New