
  --, -- --:--

かんすけの一周忌

  25, 2017 20:37
みっちーさん1

今日はかんちゃんの一周忌
数日前からかんちゃんの事思い出しホロリ

まさか この5日後にかんちゃん亡くなるなんて思いもしなかった

2016321 (2)

2016321 (13)

穏やかに時間過ごしてたのにね

もうお空の上で友達できたかなぁ
そんな事思いながらかんちゃんの写真を見てます

ホント良い子だったなぁ

IMG_8154.jpg

今夜は夢に出てきてね
かんちゃん忘れてませんよ
いつまでもいつまでもかんちゃん忘れません
愛してます、出会えてうれしかった

2016327 (55)

★いつもありがとうございます

犬猫多種飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

- 6 Comments

みみっぺ  

ちゃこ様
早いね・・・
かんちゃん、頑張り屋さんやったね。
何度も何度も復活してくれて勇気もらえたよね。
私も忘れへんよ、かんちゃん・・・

2017/03/25 (Sat) 22:16 | REPLY |   

☆CAT星  

かんちゃんが旅立って一年に
頑張り屋さんだったかんちゃん
🐈界の医療に立派な功績も残してかんちゃん
自慢の子・・・
ダイジ君からバトンタッチされたように
不思議な出逢いをし・・・
運命?ちゃこ宅の家族になれて
幸せを自分で掴んだかんちゃん

穏やかに眠ってる写真から五日後に
☆になるちわ・・・
我が家もシニア組ばかりだし
一日一日を大切にしてあげようと思います。



2017/03/26 (Sun) 13:44 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんこんにちは

かんちゃん覚えてくれててありがとう
かんちゃんを保護してからずっと
見ててくれてた一人でもありますが
生前の時はかんちゃんを
励ましてくれたり、可愛がってくれて、ありがとうね

2017/03/26 (Sun) 16:33 | REPLY |   

cyako★  

CATはんありがとう


早いものでもう1年たったよ
1年経っても別れた時ははっきりと覚えてるわ
色んな子を送ってますがかんちゃんとの別れは
ほんま辛かったわ
ダイジからかんすけ今度はちゃた繋がってるね
毎日大切に暮らしたいね

2017/03/26 (Sun) 16:38 | REPLY |   

レオママ  

かんちゃんもう一周忌でしたか。
可愛かったよね。
黒い瞳が優しそうで。
あかねちゃんと仲良しだったから心配してたけれどあかねちゃんは他の子と仲良くなれたみたいで良かったですね。
いつになっても亡くなった子の事は忘れられないものですよね。
この時期になると色々な思い出が甦るね。

2017/03/27 (Mon) 00:14 | REPLY |   

cyako★  

レオママさんこんにちは

早いものでもう1年が過ぎました
かんちゃんがいなくなりいつも引っ付いていたあかねの事
私も心配しましたが今はチワワの中に入り引っ付いてます
受け入れてくれたみーぷーにも感謝かも

かんすけ生前には何度か病気もし戦ってきたけど
よく頑張った子でした、かんちゃんほんと可愛い愛しい子
いつもレオママさん心配してくれたりありがとう

2017/03/28 (Tue) 17:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New

