
  --, -- --:--

連休はまったりと

  21, 2017 16:49
暖かな連休、少し前からブロ友さんのじゅうさんにモルタルデコを
教えていただく事になっていて、ロコ子さんちに行ってきました

わく♪わく♪

今回作るのはこの2作品 できるかしら

morutaru1.jpg

ワイワイ楽しく作りましたが意外や私上手かも(笑)

20170321 (47)

来週は色つけです♪どう仕上がるかしらね

この後、先日ロコ子さんがクリローさんをいるかーと
聞いてくれてたのをじゅんさんが持ってきてくれました

2017317 (1)

20170321 (32)

メチャ安すぎなクリローさん達
値段聞いたらびっくりするよ
内緒です(なんでやねん)、大切にして開花を楽しむことにします
興味あるクリローさん可愛いよね♪

良い天気やわ

20170321 (31)

ウトウトしてたら

そや!380円のバラ植え替えないとで赤玉買って腐葉土その他混ぜて
ふーっ がんばったじょ

あとは
20170321110.jpg

短く切ろうかと思ったけど枯れこむのは困るしと
折り曲げ剪定しといた
さてさて枝が増えるかな??

201703100.jpg

りっちゃんは連休中変わりなくお過ごしです

2017317 (5)


あんまりよく寝てるからトントンと確認
おやつの時間三時近くになっても寝てたらトントン確認

トントンが増えたわ
良く寝てます

ちゃたが推定ですが今日で9か月になりました

20170321 (6)

最近めちゃ甘えます
以前なら触ろうとすると逃げていたのに(笑)
お兄ちゃん大好きは今も変わりませんけどね

20170321 (49)


シニア犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


- 4 Comments

みみっぺ  

ちゃこ様
年中休みになったから連休とか意識しなくなったけど(^_^;)
アカンね、メリハリつけないと!反省~(笑)
私は出歩いてることが多かったけど
やっと、昨年度の写真額出来ました。

薔薇もクリスマスローズも育てるの難しいように聞いてます。
花の季節がますます楽しみになってきたね。♪
しっぽさん達、お変わりないのが一番です。
りこどん、我が家のちび達もよく寝ます。一緒ね(笑)

2017/03/22 (Wed) 07:44 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんこんにちは

お休み中が春って感じでしたが今日は風が冷たいね
お休みは楽しめましたか?めぐちゃんたちと出かけたのかな

暖かくなると園芸店へ行くのが楽しみになるけど
今年もみみっぺさんは色んな物育てるんやろね
なんでもそうやけど成長って楽しみやわ

レオ君めぐちゃんもよく寝るようになったのかな?
寝れるって楽なんやろね♪スヤスヤお顔見てるの
幸せやね、一緒やね♪

2017/03/22 (Wed) 17:14 | REPLY |   

☆CAT星  

ちゃこの器用さは知ってますが・・・
モルタルデコ知らず・・・細かい作業かな?
お庭、自宅で飾られる・・・素敵な物が増えて
お庭が賑やかになりますね。

しっぽ達はのんびりと・・・
ちゃた君9ヶ月に・・・
よその子の成長に驚いてます。
たい君とも仲良くなって
たい君の幸せを掴んだ顔にキュンとしてます。
たい君?こうめちゃん?困惑してますわ(笑)

2017/03/22 (Wed) 17:23 | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんへ

いえいえ器用ではないで(笑)なんでもやってみたいんやけど
今回興味もったのはモルタルという塗装で簡単といえば
簡単やし、手間かかると言えば。。。って物です(笑)
仕上がりまた見てね

ちゃた推定やけどもう9か月に入りました
早いやろ、先住猫のたいやこうめ、あかねとはまた
違ったキャラで面白い子です

2017/03/26 (Sun) 16:29 | REPLY |   

Post a comment

What's New

