
  --, -- --:--

りっちゃんの催促

  17, 2017 20:03

さっき記事かけたのに・・・・一瞬で消えた(´;ω;`)ウゥゥ
この気持ちわかってもらえるかしら

気を取り直して頑張ります!

今日は日差しも暖かく庭遊びをしようとウロウロしてたら
あぁーここにもバラ置いたらいいやろなーと
色んな種類持っていてもほしいもの、これは病気かも(笑)

そんな事思ってたら出会うのよねー
380円の新苗

2017317 (2)

気が付いたら両手で持ってるし(嘘やけど)
2日で5個買っちまったよ
ちょっとうれしかったので報告(いらんか)( ´艸`)

さて我が家のプリンセスりこ
最近行動が変わったのよ

以前なら夕飯食べてちょっと
寝て茹で野菜タイムでおやすみになるけど
1週間前くらいから、おやすみしないで
私が夕食の準備にキッチンに行くとついてくる

2017317 (15)

(向こうの白いのはいつもの行動)

そして

2017317 (14)

さっき食べたやんと思うが
そんな知らんって感じ

吠えもせずずっと待ってるので
向こうに行ってもらうため
1週間前に何かあげたのがあかんかったんやろな

2017317 (16)

それからりっちゃんの1日になる( ´艸`)

りこが動くとおまけも動く

2017317 (17)

おかんは忙しいと言うが
そんなん知った事ないって感じ わははっ

みんなに茹でたサツマイモ食べさせ解散してもらうが
向こうで種類が違う方が

2017317 (21)

すまん
サツマイモは食べないわなぁ('Д')
また種類の違うのには何かあげる

いつおかず出来るやら💦


★ランキングに参加しています、ぽちっとありがとうございました

シニア犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



- 6 Comments

げんのおっかぁ  

学習能力がすご〜い

りこちゃんの学習能力がすばらしい(^ ^)
食べるために動く、考える。ができるうちはまだまだイケますね〜
でも、ルーチンワークが増えちゃった、ってことですね。
相変わらずのにぎやかしさんたちの個性が強烈で笑わせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
そのうちちゃたさんも参加できるようになるかしら〜?

ちゃこさんもすごい!!お庭の手入れって大変でしょ〜
バラの花もにぎやかに咲くこと楽しみにしてますよ〜ん。
記事の書き直しもおつかれさま・・・ありますねぇたまに。
萎えますよね、気持ちが。

2017/03/18 (Sat) 15:02 | EDIT | REPLY |   

ハニママ  

380円の新苗なら5個買うよ!私でも買う!
グレイパール、私も欲しい。。

りっちゃん、プリンセス化が止まらないね^^
ワンコもニャンコも長く家族やってるほど、人間の召使化が進むわね。
はい、ウチもです(笑)

2017/03/18 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこ様
書き直し、お疲れ~っ!
私も何度かあるよ、自分のせいなんやろうけど
腹立つよね(^_^;)
途中で何回か保存しとくと被害は小さいかと・・・
経験者は語る・・・です。

ちゃこさん家のお庭は外からでも眺められるでしょ。
ご近所さんや道行く人も楽しめてるんやからええんちゃう?

しっぽ達優先、いつおかずできるやら・・・
思わずプッと笑かしてもらいましたが、うなずけるわ~(笑)

2017/03/19 (Sun) 12:10 | REPLY |   

cyako★  

げんちゃんのおっかぁさんありがとう

> りこちゃんの学習能力がすばらしい(^ ^)
> 食べるために動く、考える。ができるうちはまだまだイケますね〜

そうかしら♪りっちゃんまだまだイケイケですよね(古っ)
昔から食いしん坊だったからね、食べる事には人一倍です
とっても嬉しいことです♪
ルーチンワーク調べました、はいそのようです( ´艸`)

暖かい日は庭をいじってるのが好きでこちょこちょしてます
バラ咲いたら見てほしいわ

2017/03/21 (Tue) 15:51 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんこんにちは

そやねん、FCはもし自動で下書きになってくれるんやけど
何故か消えちまったのよ、腹立ちでいっぱいになるな( ´艸`)

そう、外から見えますよ
そやしちゃんと出したものはかたずけようと思うけど
いつも散らかってます(笑)バラ咲いたら見に来てね

私たちっていつもしっぽが優先になるね
しゃーないわでびんちゃん待ってます(笑)

2017/03/21 (Tue) 15:55 | REPLY |   

cyako★  

ハニママさんへ

> 380円の新苗なら5個買うよ!私でも買う!
> グレイパール、私も欲しい。。

そやろ♪そやろ♪
めちゃうれしく思ってます、蕾付きやっけど摘芯して
体力温存、枝を丈夫にさせるようがんばるわ

人間の召使化 ホンマやわ
なんでもあの子たちが優先で働き者のびんちゃんは(旦那)
最後になりますわ(笑)

2017/03/21 (Tue) 15:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New

