
  --, -- --:--

ぷっちゃんまた太った?

  10, 2012 23:05
TOP記事とさせて頂きます
記事は下にありますのでよろしくお願いします

120116 (23)

仮名(あかね)との出会いの記事はこちらに投稿しております
            
      保護ネコとの出会い

1月10日
チラシを貼りに行って参りました
あかねちゃんにご縁がありますように

line-yuki1.gif



もうすっかりお正月気分も終わり
毎日ウンチョス掃除にナイロン袋持って
あっちこち、うろついてる私ですが我が家は居候含め9匹
何故かこの頃片づけがなかなか終わらない

むー何故じゃ??

そんな事どうでもよろしいですが
この頃、全員の体重測定をしていませんが
ぷっちゃんがねぇ 横見て 上から見て お尻見て
ぷっちゃんまた太った?

120110 (49)

いつもサイズ一緒だったみーちゃんの体型とは
まったく違う姿になってきたぷっちゃん見て
ヤバイなぁーと思っておりますが
この食に対しての執着はどうする事もできませんわ

毎夜みなさんの夕飯が早い為
夜にちょびっと温野菜タイムをもうけているのですが
先にはよ!くれとがっつくワンコ様を先にあげ
その後、大人しいにゃんこ様に食べてもらってますが
ぷちこちゃん隙あればにゃんこ様の分を狙ってます

120110 (5)

ストーブ付いてるなんてお構いなし

120110 (6)

身体はバックしてもストーブに落ちた
ダイコンからは目を離しません!

ここは熱いので

120110 (10)

諦めたかと思っていたら

120110 (14)

そんな事でくじけるぷっちゃんではおまへんねん
違う場所に行って狙っとります

120110 (15)

こうめに呆れられ、諦めかけた時
ふと見ると

120110 (26)

120110 (16)

見にくい場所からでも食べ物見つける
ぷっちゃんの目は千里眼ですわ

120110 (21)


120110 (22)

anigif.gif

踊るなぷちこ


あかねちゃんが一人でも多く目に留まるようお願いします

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


- 6 Comments

ともちろです  

ぷちこさ〜ん

ともちろの大好きぷちこさんが主役の記事 
太ったり、小踊りしたり、ニャンコ様の横取り狙ったり?

ふわりとした毛皮を着ていない分、ちょっとしたムチムチ変化がすぐばれてしまって可哀想だわ〜。


温野菜いいですね 。

2012/01/11 (Wed) 08:25 | REPLY |   

きりっぴ  

ぷっちゃん 見事な踊りですなぁ(笑)
しかもやることが、猫ちゃんみたいな機敏さ
うっふふ 今年もぷっちゃんらしく、楽しんでね

サビ猫あかねちゃん
エイズキャリアだったのですね。でも絶対幸せになるよ
大丈夫♪
とにかく早く暖かい家庭が見つかることを祈っています。

2012/01/11 (Wed) 16:23 | REPLY |   

☆CAT星  

ぷちゃんは短毛だから太ったら即分るわねぇ~(><)
我が家も横取りする子が居ますがやはり太ってきました^^;
人も痩せるのが大変ですが
ぷっちゃんの踊りを見てたら消化して更にお腹が減る?
運動してるからまだマシかも?
たいちゃんと米っ子ちゃん遠くから見てたら判断つかず
にゃんたいの色で分るくらいそっくりですね

2012/01/12 (Thu) 11:04 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

今日も思いっきり笑わせて頂きました。
いやはや、ぷっちゃんも素晴らしい食欲やけど
それを追いかけカメラに納めてるちゃこさんも素晴らしい!

やっぱ、ぷっちゃん関西の子やわ(爆笑)

PS.りこどんのお鼻は大丈夫?

2012/01/12 (Thu) 21:08 | REPLY |   

ちゃこ  

コメントありがとうございます

v-22毎度ですがコメントお返し遅くなりました
すみません

v-22ともちろちゃんへ

ぷちこを愛して下さってありがとーう
最近こうめやあかねで登場が少し少なくなりましたが
相変わらずのお子様で笑わせてもらってます(笑)

1度体重量らなくてはと思ってますが
絶対太ってると思うんですけどね

v-21きりっぴちゃんへ

お帰りなさい
ぷっさん食いしん坊でしょう
りこもすみちゃんもかなり食いしん坊ですが
ぷっちゃんみたい事しないんですが
ぷちこは超上手でございますわ

あかねちゃんの里親さん見つけるのに
出来る限りがんばってみます
ありがとう

v-22CATちゃんへ

そう言えばぷっちゃんはCATちゃんちかなり
お邪魔していませんね
このぷにょぷにょ今度触らせてあげるね(笑)

あかねの件では色々ありがとうね

v-22みみっぺさんへ

かなり太ったとおもわれるぷっちゃん
ご飯減らしているんですけどね・・
痩せません、朝の散歩も最近じゃ少なくなってるし
運動しないとあかんね

ぷちこ関西人(笑)そうかもね
産まれはそう亀岡産です

2012/01/13 (Fri) 20:17 | REPLY |   

マイケル神戸  

ニャンコさんのご飯も気になるぷちこちゃん。
立って「頂戴!」ってお願いしてるのかな?
ストーブは危険だから、火傷には注意してね。

ぷちこちゃん、立つとすごく背が高いように見えますが、かなり成長したのかな?

2012/01/14 (Sat) 11:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New

