
  --, -- --:--

ひなまつりから3日経ってしもたがな💦

  06, 2017 17:35
ブログの記事が遅れてる、うちんとこのブログです(笑)
でも書きますえ(≧▽≦)

ひなまつりは分かっていたけど、しっぽ達のごちそうは用意してなくて
悩んでるより エィ!白米あったら出来るはと
なんちゃって しっぽ寿司(酢は入ってないけど)

20170303 (25)

炊き立てご飯に薄焼き卵、のりその他色々
りっちゃんも、みーちゃんも美味しいただきました

20170303 (31)

ぷちこさんはよほど美味しいのか
いや食い意地はってるのか

20170303 (34)

食器置くと迷いもなくがっつきますが秒速ぷちこさんです

20170303 (60)
 
食べ終わると

20170303 (58)

ぷちこさんアンタでしょうが!

20170303 (74)

食いしん坊なぷちこちゃん
どれだけ食べれば満足するのやら(*´Д`)

そんなぷちこさん
昨日から吐き気で絶食中です

(*^^)vランキングに参加しています、ぽちっありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村







- 6 Comments

みみっぺ  

ちゃこ様
美味しそうな、雛ちらし
喜んで食べてるね。

ぷっちゃん、大丈夫ですか?

2017/03/07 (Tue) 08:55 | REPLY |   

げんのおっかぁ  

今日も大爆笑〜( ^ω^ )

まずは、りこちゃんのどアップで微笑ませていただき・・・
そしてぷちこさんのがっつきっぷりと、
チラ見する仕草で大爆笑(^ ^)
そして、最後のぷちこさん絶食中・・・で
えええ〜!!とびっくり。
笑い事ではありません、ぷちこさん吐き気おさまりました?

ほんと、すごいキャラがそろって、
ネタはつきないわ〜。
ここにやんちゃなちゃたさんもいるんですからね・・・すごい。

ぷちこさん、食欲復活していることを願ってますね。

2017/03/07 (Tue) 12:12 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ


適当な物ですがぷちこは大喜びで食べてましたよ
しかし数日後吐いて吐いて驚きましたが
翌朝まだ調子悪かったら病院行こうと思ってましたが
2回吐いただけで済みました
元気な子が調子悪くなると心配したけどね
心配してくれてありがとう

2017/03/07 (Tue) 19:55 | REPLY |   

cyako★  

げんちゃんのおっかぁさん


こんばんは(#^.^#)いつもコメントありがとうございます
よく食べよく寝て我が家のムードメーカー的な
ぷちこさんなんですが先日は調子悪くて心配しましたが
1日絶食でどうにか落ち着きました
(もちろん先生に伺ってです)
おかげで元気いっぱい食いしん坊娘に戻りましたよ(笑)
心配していただいてありがとうございます

大勢いるから色々起こりますわ(笑)

2017/03/07 (Tue) 19:59 | REPLY |   

☆CAT星  

女の子の日のお祭り・・・
やっぱりちらし寿司・・・
我が家も幼少期はちらし寿司でお祝いしてた事を
思い出してました。
あっ あかねちゃんとこうめちゃんは?

ぷっちゃん落ち着いて良かったね。
我が家の手毬が今朝吐いて・・・
そのゲボゲボで目が覚めました。
環境が変わったから?様子も見られず
甥っ子宅のレン君は昨日ハンバーガーを盗み食い
下痢して大変だったわ・・・

2017/03/08 (Wed) 14:25 | REPLY |   

cyako★  

Re: タイトルなし

うち女子多いしなんかしてやりたくて白米食べさせたけど
みんな喜んで食べてたよ、そや!ネコ女子にはなんもなかったわ💦
来年は何か考える事にするわ

テマちゃんが吐くのは珍しいの?その後はどう?
レンちゃんは食いしん坊分かるわ、そやけど
テーブルの物は食べないと言ってたんじゃ??

2017/03/09 (Thu) 20:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New

